~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

やらかした...

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。

 

今日はバイト中久しぶりに大きなミスをやらかしてしまいました。。。

 

でも、ミスをしてただ凹むんじゃなくて、反省して同じ事を繰り返さない為にどうすべきかを考えることが出来るようになりました。

 

確実に成長してる。楽しい。

欲求に素直に

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。

 

欲求に素直になって食べたいものを食べてきました。

f:id:nekk:20181126002056j:image

 

f:id:nekk:20181126002106j:image

 

どちらもめちゃくちゃ美味しかったです!

 

そろそろ寿司が食べたいので、一人で行くか寿司オフ会を企画できればと思います。

パワー注入

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。

私はライブの為に長野まで行ってきました。本気で生きてる人はかっこいい。自分なりに表現できる大人になりたいと思いました。本当にいつもパワーをもらえます。

明日からまた楽しんで色々やっていきます