ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

のぼるくん

スクールカウンセラー吉川のぼるが主人公のGTOスピンオフください

生徒に呼び捨てされてそう

 

 

giftee.com

近況と体調

今月、12~14日ぐらいに いちばん生理が重い時が来て ほとんど寝てすごしたんですけど 終わったら体調戻ると思ってたのに ずっと苦しいです。

階段の上り下りで息が切れて 歩くのがつらいくらいで、体が重だるい。家にいるときは横になってボーっとすることが多いです。集中力も意欲もなく、お腹がすくから食べたいと思うけど 食べても美味しくない…。

ぜんぶ貧血の症状、さらに元をたどれば、子宮筋腫のせい とは思うんですけど。

ちゅうりっぷ
続きを読む

ギャルピ

カワイイですネ って言いたいだけのラクガキ

 

上総介を偲ぶ

鎌倉殿の13人 第15回『足固めの儀式』から2周年です

 

今日は職場の健康診断で疲れてしまった…ヨボヨボ

 

nekoana.hatenablog.com

 

nekoana.hatenablog.com

 

giftee.com