わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

ちょっと本気でわかんないんだけど

 

 

 やぁ。

ちょっと今日は思ったことを反射で書いてくから

勘違いを避けるために言っとくけど

『こうしろ』って言ってんじゃなくて

単なる疑問をぶつけるだけの記事になりますので

ご了承しやがれ。

 

 

 

女尊男卑?

 

あんさ?

世の中の非モテ男共が、よく言うじゃん。

「なんで男が奢らなきゃいけないんだ」
「セックスだって女の方が快感は強いのに」
「マジで男は損だわ~女ってだけで人生イージーモード(笑)」
「ま~ん(笑)女扱いしてほしいなら女らしくしろやw」
「男らしさを押し付けんなや;;」
「重い荷物持って?は?男女平等だろ?(笑)」
「共働きだけど家事は女がした方が・・・ねぇ?」
「セクハラって(笑)イケメンなら無罪なんだろ?」
「女はドロドロしてんじゃん~wこっわ~ww」

みたいなこと。

非モテ男って、やっぱどこか似てるんだよ。

男女平等を履き違えてたり、常識や清潔感がなかったり、経済面や気遣いに不安点があったり、トーク力やコミュニケーション能力が著しく足りなかったりさ。

 

いや別にいいんだよ?

なにもしなくて、ありのままの君を受け入れてくれる

美人でエロくて家庭的で優しくて稼ぎがあって親族や友人への対応も100点満点の女の子が

この世に実在していると信じているんだもんね。

夢を見るのは悪いことじゃないよ、うん。全然オッケー。大丈夫大丈夫。前向いて生きてこ??

誠実で下心を感じさせない
紳士的な男性に負けるだけだから^^

 

だってお前さ、

見た目(顔面身長スタイル)や経済力だけじゃなく、コミュニケーション能力や会話術、

知力やユーモアさやセンス、性行為のテクニックや社会的地位においてまで

初期ステータスのレベル1だからモテないんだろ?

裸装備で魔王と戦えるとでも??

そういう奴ほど『言動』でカバーしないと女の子が振り向いてくれるわけないのに、何故に脳内でお花畑牧場開園しちゃってんの?

 

モテたいんだろ?女落としたいんだろ?

好きな子がいるんだろ?

じゃあなりふり構ってないで気合い入れろや。

冷静に考えろよ。

もう崖っぷちだぞお前。

男も女も関係なく、より魅力的な人を好きになるに決まってんだろ?いつまで意地張ってんの??

“ありのままのお前”じゃ嫌だと大多数が判断しているから

お前は非モテなんだよ?

冷静にならなくたってわかんだろ。

自分に本気を出してくれない男なんて
振り向く価値すらない

ってどっかで読んだことあんだけど、ホントその通りだよ?

全く同じスペックの人間が2人いたら、誰だって自分のために頑張ってくれた人を選ぶだろ。

 

ねぇ、本気でわかんないんだけど。

小・中学生ならまだしも、成人して何年も経ってる男で

年齢=彼女いない歴の奴とか、何年も彼女ができないor長続きしない奴って自分に問題があるとは思わないの?

なんで変わろうとは思わないの?

なんで?

 

 

 

男尊女卑? 

 

あんさ?

世の中の非モテ女共が、よく言うじゃん?

「女だからって容姿磨きを強制しないで」
「いちいち言葉遣いや仕草に口出してくんなよ」
「細やかな気遣いとか無理。求めてこないで。」
「男の理想に近づく努力してんだから見返り寄越せや」
「会計で女に財布出させる男とか(笑)」
「ニコニコ男を立ててやれば女はバカでもOK☆」
「養ってくれても家事は折半だよ~そういう時代だしw」
「あざとい女は性格悪いに決まってんじゃんww」

みたいなこと。

非モテ女って、やっぱどっか似てるんだよ。

自我が強過ぎたり、品がなかったり、優しさが無く心遣いができなかったり、知力や性格に不安点があったり人間性が乏しかったりさ。

 

いや別にいいんだよ?

なにもしなくて、ありのままの君を受け入れてくれる

高身長高収入高学歴のイケメンで、常に女性をエスコートできる紳士で、どんなワガママも許してくれる男の人が

この世に実在していると信じているんだもんね。

夢を見るのは悪いことじゃないよ、うん。全然オッケー。大丈夫大丈夫。前向いて生きてこ??

頑張って努力を続けている、
素敵な女性に負けるだけだから^^

 

だってお前さ、

見た目(顔面おっぱい肌スタイル)だけじゃなく、生活力や可愛げや優しさや健気さ、知力やユーモアやセンス、女性カーストにおいてまで

初期ステータスのレベル1だからモテないんだろ?

その辺のチンピラが堂島の龍に勝てるわけなくない?

そういう奴ほど『努力』てカバーしないと、男性が振り向いてくれるわけないじゃない。現実は少女漫画とは違うんだよ?

 

モテたいんだろ?

男選びたいんだろ?

好きな人がいるんだろ?

じゃあ気取ってないで本気出せや。

冷静に考えろよ。

努力を続けないと落ちる一方だぞ。

言い訳ばっかで他人を落とすことしかしてない奴に男性が魅力を感じるわけねぇだろーが。

いつまで夢物語を期待してるの?

“ありのままのお前”じゃ無理だと大多数に思われているから

お前は非モテなんだよ?小学生でもわかるわ。

女は見た目が命で
オプションで更に価値が上がる

ってのが私の持論。

オプションってのは可愛げや家庭的な面や知性、一生懸命な姿やそういうテクのことね。

同じくらい美人の2人だったら、お得な方を選ぶだろ。

 

ねぇ、本気でわかんないんだけど。

幼卒とかなん?義務教育受けられなかった??その年で交際・男性経験ないとか、普通自分に問題があると思うでしょ。

(男性恐怖症等を否定しているわけではありません)

誰がどの角度からどう見ても日本は男性社会なんだよ?

なんでモテたいのに努力しようと思わないの?

なんで??

 

 

 

本気でわからない。

 

「女なんて~」「男なんて~」

って偏見の塊みたいな“言い訳”して、

『自分を選ばない相手が悪い』とか

『あんな奴がモテるとか意味わからん』とか

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!とか

意味不明な責任転嫁してるけど、

じゃあお前はどんな人がいいの?

人並み程度には理想くらいあるでしょ?

周りの人間もそうだよ。

もちろん、ハチャメチャに理想が高い人もいるけど、そうじゃない人の方が多いんだよ。

「清潔感と安定した収入がある」とか「気遣いができて趣味に口出ししない」とか「会話が楽しい」「尊敬できる」とか「一緒にいて安心できる」とかさ、

そういう割と普通な感覚を持った人が多いと思うの。

私のような「好きになった人がタイプ」って人も多数いると思うよ?まぁ、言い換えれば「好きにならなきゃタイプじゃない」んだけどさ。

 

だが、しかし、BUT

お前は、

人間としての最低限の清潔感はあるのか?定職に就いて安定した収入があるのか?人様の趣味にグチグチ口出ししないと誓えるか?

細やかな気遣いはできるのか?楽しい会話が提供できるのか?尊敬してもらえるような知力や特技は持っているか?

安心感を与えられるのか??

その他、人に好いてもらえるような武器はあるのか?

ないんだろ?

仮に全部持ってて、それでも尚、モテないとか、すぐ別れるって人がいるなら

それは『そこ以外の面でカバーしきれない大きな問題』を抱えているからだと思うよ。

身長高くて、細マッチョで、イケメンで、会話も楽しくて気遣いも出来て、収入も安定してるけど

女メッチャ殴るし、何度も性犯罪犯してる男

とか、

圧倒的美女で、スタイルも良くて、優しくて、家事も得意でノリも抜群に良いけど

借金まみれでホス狂の、窃盗常習犯女

とかね。

 

で?

大多数の女がお前を選ばないのは『男は損』だからなの?

大多数の男がお前を選ばないのは 『女は損』だからなの?

お前自身に非は全くにないの?

【37歳/実家住み/フリーター/髭面ガリ/貯金0】のネット中毒イキり陰キャが女性に選ばれないのは、世の中の女性が悪いんですか?

「いやまずは髭剃って筋トレでもしながら就職して実家出なよwwww人にどうこう言う前に自立しろってwwww」

と思いませんか?

【37歳/実家住み/家事手伝い/メタボ/貯金0】の腐れ芋ブスBBAが男性に選ばれないのは、世の中の男性が悪いんですか?

「いやまずはダイエットして化粧覚えて仕事探して自立しなよwwww人にどうこう言う前に鏡見ろってwwww」

と思いませんか?

 

 

 

まとめ

 

自身の非モテを、世間や性対象のせいにしてプライドを傷付けまいと必死に強がっているサマは、とても可愛らしいですよね。滑稽で。

更には、いい年こいた恋愛ニートが、本当は死ぬほど恋人がほしいくせに、

「今はそういうの興味ないからなぁ;;」
「忙しくてできても構ってやれねぇからさ;」

と足掻いているところなんて無様過ぎて涙を誘います。

 

頑張れば良いのに。

骨格やら顔のパーツやら身長やらは先天的なモノだから仕方ないにしても、中身やオプションなんて後天的にいくらでも磨けるんだよ。

ダイエットやスキンケアはしないの?眉毛整えたり、髪型変えたりは?自分に似合う服やメイクを研究したりしないの?

清潔感なんて誰にでも出せるんだよ?仕事や勉強を頑張れば付加価値向上させられるんだよ?

ねぇ、なんで何もしないの?

どうして『ありのままの自分』なんて不良品を相手に押し付けたがるの?

 

何も持ってないお前がモテないのは、本当に相手が悪いからなの?

 

 

 

今日はここまで。はい解散。 

 

 

 

老害ババアに絡まれた話

 

やぁ。

私は一般的な会社員。

どうして『オッサン』という生き物は、

加齢臭撒き散らしながら汗だくで電車乗れるんだろうね。

「自分は臭いし汚い」とか思わないのかな?

 

 

 

 

 

とある平日の話

 

ラッシュの時間帯は座れることなんてほぼ無いけど、この日はちょいと早上がりをしてさ。

「それなりに立ってる人居るなぁ~」くらいの混み具合の中、それはもう晴れやかな気持ちで電車に乗ったんよ。

んでさ、運が良いことに私が乗った次の駅で、目の前の隅っこ席が空いたんよ。

性根が腐ってる私も、ガラガラじゃない限りは流石に優先席には座らんよ?

だけどさ?電車内が混雑してるわけでも、ここが優先シートなわけでもないわけじゃん?

そんな中、目の前の席が空いたら流れるように座るじゃん。

「おっ!ラッキー☆」ってなるじゃん。んで、私が居る車両内はこんな感じになったわけですよ。

この時点で、

私~モブAの前に数人、ドア付近に数人が立ってて、

『座れないけど混んでるわけじゃない』状態なわけ。

 

久々の早上がりで気が抜けてたのか、音楽でも聞こうと思ってイヤホンをしたのに、ほんの数秒くらいでウトウトしちゃってさ。壁に寄り掛かりながら目をつぶってたんよ。

5分くらいかな?目を閉じて無音のイヤホンを付けながら気持ち良く最寄りに着くのを待っていたら、

突然、結構な力で
肩~腕を叩かれたんですわ。

効果音を付けるなら間違いなく《バシバシッ!》って感じで、本当になんの前触れも無く、突然叩かれたんスよ。

 

いや、普通にビビるじゃないですか。

反射的にビクゥゥウウッッッ!ってするじゃないですか。同時に叩かれた方を見るじゃないですか。

首が鳴るんじゃないかってくらいの勢いで隣を見たら、70歳くらいのババアがこっちを睨んでるんですよ。

いくら勉強も仕事も気遣いも出来る完璧超人の私でも、全く状況が飲み込めないわけですよ。

なので、オバさん側のイヤホンを外しながら、「は、はい・・・?」とお伺いを立てるわけです。

そうしましたら、

ワタクシ、怒られました。

迷惑老人にありがちな結構なボリュームの大声で電車内の人々がチラっと様子見してくるレベルの音量で、

突然説教をされたんです。

おめでとう!モブFがエネミーに進化したよ!

 

 

 

ご老人には席を譲りましょう

 

急にこんなこと言ってもナンノコッチャ?って感じよね。

だからもうちょっと細かく話すね。

 

座って目を閉じてウトウトしていた私を突然、結構な(音が鳴るくらい)強さで叩いてきたオバさんは、

私の「は、はい・・・?」に対して、周囲が振り向くレベルの音量で

「アナタねぇ!!ちょっと!
 あの人が見えないの!?」

と指差し&振り向きながら言うんですよ。理不尽な激切れというよりも、呆れ切れに近い感じだったので、素直に視線の先を見てみたんですよ。

そしたら居たんです。

馬鹿デカいリュックを背負った
恰幅の良いオジさんが。

みんな『響』ってコンビ芸人さん知ってる?あれの長友(セーラー服の方)みたいな体型したオジさんが、

4泊5日分くらい入りそうなリュック背負って、B~Cの間くらいに立ってたんですよ。

いいですか?

もう1度言いますよ?

なんかこう、鉄の支えの所を持つ感じで、

B~Cの間くらいに立ってたんです。

 

いやね?

色々と言いたいこともありましたが、その程度で噛み付いたりはしませんよ。大人なのでね。

なので素直に「あぁ!すみません💦」と席を立ちながら、オジさんに(譲りますよ)の視線を送ったんです。

音量バグババアのせいで無駄に注目を浴びてしまって、恥ずかしい気持ちもありましたが、

目を閉じてウトウトしていなければ気付けたでしょうし、皆さんと同じように私も『老人には優しくしろ』と幼少期から擦り込まれていますので、

2000%善意からの行動です。

が、

長友オジさんは懇切丁寧に遠慮してくださったんですわ。

「次で降りるから大丈夫ですよ、ありがとう」

と軽い会釈までしてくれたんですよ。

断られたら私はもう、浮かせた腰を下ろす他ないですし、

こちらもハニカミながら軽い会釈をしたところで、めでたしめでたし☆

だと思うだろ?

ここからが本番なんだよ

 

ぶっちゃけさ、席を譲ろうとして断られた時って、それなりに気まずい感じになるじゃん。

更に今回の場合は、真隣の音量バグババアも絡んでるから、

もうこれ以上波風を立てないように、精孔を閉じてオーラを全く出さない状態にするのが最適解じゃん。

故に私は寝た振りを使うじゃん。四大行の基本だしさ。

だけどババアは、大袈裟に首を横に振りながら大きめの溜息を吐いて、ブツブツと1人で喋り出すんですわ。

最初は

「普通は誰かに言われる前に声をかけるものなのに・・・」
「若いのに何をそんな疲れてるのかしらねホント」

みたいな『独り言だな』って感じだったんだけど、

最後の方はもう

「私が言わなきゃ気付きもしなかったわよこの人!」

と、マスクを顎にズリ下げて周囲に話し掛ける?感じで

まぁ地獄

言いながらヒートアップしちゃったんだろうね。

だけど、いくら喚いても周りの人間はオバさんが望むリアクションなんて取らないわけよ。

そりゃそうでしょ?一部始終を見ていたんだからさ。

自分は引くに引けなくなってるのに、周囲からは露骨に避けられて、本当は恥ずかしくてたまらないけど、隣の小娘には悟られたくない!

って感じだったのかな?

結局最後の「私が言わなきゃ~」辺りで『私子の最寄り駅やで~』アナウンスが流れたから、

立ち上がってチラ見しながらドアに向かったんだけどさ、その老害ババアにはフン!って感じの露骨なシカト(笑)をされたよ。

誰も話し掛けたりしないのにね。

 

 

 

この瞬間、記事にすることを決めた

 

別にね?

老い先短いババアに理不尽な絡まれ方しても、ちょっとイラつく程度で済むんですよ。

でも、でもだよ。立ち上がってドアに向かった瞬間に、私はこれを記事にすることを決めたの。

 

ババアの顔面を拝んでおきたかったのもあるけど、皆さ、自分が通勤通学で使ってる駅だったら、

どっちのドアが開くとか、何号車がエスカレーターから近いとか覚えるじゃん?

だから私は、モブA方面のドアに向かったんよ。

(開くドアは対面側)

んで気付いた。

見てコレ。※長友オジさんは宣言通り直ぐに降りてました。
※モブBの位置は空席でした。

 

流石にACの男性が入れ替わってる可能性はあるけど、

DとEは確実に
私が座る前から座ってた奴

なんだよ。

30代後半くらいのリーマンと、同世代くらいの私服の兄ちゃん。

有能な我が読者達は、ここまで言えばわかるよね?わかってくれるよね??

ババア、完全に狙い撃ちです

この瞬間まで、

「なんで逆隣の人には言わないんだろう」
「向こうの人の方が近くない?」
「対面とか斜め前なら気付けたかもなのに;;」
「座りたい人は優先席に行くんじゃないの?」
「私にだけ絡んでくるってことは逆隣もご老人・・・?」

とか思ってましたよ。なんなら自身の推しに弱そうな見た目のせいだと、無理矢理納得しようとしてましたよ。

でも違うよなぁ?

おいババア、
人選んで説教垂れたろ

30後半くらいのリーマンや、私服+茶髪+イヤホン+ゲーム中の兄ちゃんには、

反撃されそうで怖かったから言い返してこなさそうなスーツの女を選んだだろ。

リーマンさんや茶髪の兄ちゃんだったら、バシバシ腕を叩かなかっただろ。なんなら声すらも掛けなかっただろ。

なぁ?老害ババア

 

この世に絶対なんて無いと思ってたけど“絶対に”そうだろ?

兄ちゃん達の方が長友オジさんに近いんだよ?席を譲るべきは、斜め前に座っていたリーマンだろ?

何で隣にいる茶髪の兄ちゃんは叩かなかったんだ?ご老人には席を譲るべきなんだろ?

気付けなくても、譲らなかった方が悪いんだろ?

突然、マジでなんの前触れも無く、バシバシッ!と音が鳴るレベルの強さで他人を叩いても許されるくらい、

テメェの行動は正しい事なんだろ?

なら、

逆隣の茶髪の兄ちゃんも叩けよ
その隣のリーマンにも絡めよ

「そんなこと出来ない」
「男の人にしたら何されるか・・・」

ってんなら、

テメェの言動は正義でも何でもねぇ、

ただのオナニーだからな。

気持ち良くなれる丁度良いオカズ(長友オジさん)が目の前にあって、

盾突いてこなそうな丁度良いサンドバッグ(私)が真隣にあったから、

下品に股ぐら擦り付けてアンアンしてきたんだろ。

きったねぇな。汚物ババア。

 

 

 

 

 

女子供には強気な老害

 

男には強く出れないのに、女子供には過度に強気な態度で接してくる哀れな生き物がこの国には多く生息しているね。

今回エンカウントしたのがメスだっただけで、所謂『ぶつかりオジさん』とかもその類でしょ?

本当に哀れな生き物だよね。

力で敵わない相手からのストレスを、力で勝てそうな相手を理性的にキチンと見繕ってぶつけてる。

涙が止まらないよ。可哀想で(笑)

 

我々若者は、どんなに嫌な思いをしても道徳の授業で学んだことを忘れずにいるし、

ただでさえ老害共よりも少ない給料から、強制&自動的にカツアゲされて、見ず知らずの老人を養う糞制度も受け入れてる。

奥歯を強めに噛みながらね。

だからね?

老害の皆さんにも是非、受け入れてほしいの。

社会のお荷物だという事実を。

キチンと自覚して、相応の態度でいてほしいの。

それさえしてくれたら、席だって譲ってあげるし、重い物だって持ってあげるし、困ってたら助けてあげる。

私達若者は、貴方達老害と違って、男女で差別したりしないよ。ちゃんと平等に接してあげる。

だからどうか、認めてほしいの。

社会貢献をせず、
税金を食い潰し、
若者に負担を強いる老害
だと。

 

『ご老人』の方々ではありませんよ。

あくまでも『老害』の皆様へのお願いです。

願うだけならタダでしょう?

お前らみてぇに押し付けてないんだから^^

 

 

 

バカなの?

 

 

やぁ。

私だよ。今日は皆が大好きな恋愛系の記事だよ。

 

 

 

 

片思い相手と、貴方。 

 

あのさ、突然だけど、

口説いてる男口説かれてる女って

【対等】だと思う?

惚れてる女惚れられてる男って

【同じ立場】だと思う?

 

んなわけねぇよな^^

 

いや仮に、

「同じ人間なんだから対等もクソもない!」
「恋に立場なんて関係ないのよ!」

って喚く非モテのキモい人外がいるんなら、今すぐ考えを改めた方が良いと思うよ;;

勝手に、一方的に好意を向けてるだけなのに、何をどう勘違いして、そういう思考になったんだろうね?

好きな子が俺の方を向いてくれないのは

「プライド高くて頑固だからだ😡😡」
「美人だからって調子に乗ってるからだ‼️」
「あの女は性格が悪いんだ😡💢」

なんて思ってるクソがモテるわけないじゃん。

好きな人が私に振り向いてくれないのは

「アイツは自分に過剰な自信があるのよ😤😤」
「見た目で女性を選り好みする最低男だったんだわ😡💢」
「どうせ美人が好きなんでしょ😩💨」

なんて思ってるクソがモテるわけないじゃん。

 

テメェがどうしようもないデブスで面倒な性格してる救いようのない人間だからだよ。

 

金持ってても、頭良くて会話が面白くても、それだけじゃフォローしきれない欠点の塊だからだよ。って思わん?

別に『恋をすること』『貴方の気持ち』は否定しないし、悪いことだなんて思ってないから安心してね。

ただ、単に

なんで自分の求める対応が得られなかったことを相手のせいにするのかなって。

だってそれはもう、

恋愛感情じゃなくて所有欲

でしかないじゃん。って話よ。

 

 

 

わかりやすい例を出そうか。

 

40代・ハゲデブス・センス会話術赤点・癇癪持ち

典型的なキモいオッサンがいたとするじゃん?

そいつが仮に20代の可愛らしい女性に恋をしたとする。

まぁ、その時点でいや身の程wwって思っちゃうけど、さっきも言った通り恋をすることを否定する気はない。

でもさ?

“求める対応が得られなかったから”

といって相手を悪く言うのは絶対に違うじゃん?

これは面倒なオッサンあるあるだと思うんだけど、

自分の勝手な好みや意見を、まるでアドバイスのように相手に押し付けてくる感じわかる?

「だから君は髪の毛短い方が似合うって言ってるじゃ~ん✋」
「前髪上げて化粧薄くしが方が可愛いと思うよ✌️💕」
「男はやっぱ、適度な露出が好きなんだよね😏✨」
「派手な爪って実は男ウケ悪いんだよ😅💦」

みたいなクソ迷惑なやつ。

こっちとしてはテメェのために日々努力してんじゃねーよって感じなわけで、普通に流したりするんだけど

「まったく君って本当に頑固だよねぇ(笑)」
「せっかく教えてあげてるのに;;」

って謎に上から目線で┐(´д`)┌ヤレヤレってしてくんの。

吐くほどダルくね?

面倒じゃね?

黙るか死ぬかしてほしくね?

 

別に例を上げるならオッサンじゃなくてもいいんだよ。

30代デブス・フリーター・愛嬌生活力0・メンヘラ

典型的な残念芋女がいたとするじゃん?

そいつが仮にエリート会社員やホストとかでもいいや、そういう人に恋をしたとする。

何度も言うけど別に恋をするのは構わない。

それでもご自分の市場価値を見直せwwって思っちゃうでしょ?

その残念芋女の恋した相手が、若いホストさんとか有名企業のホープとかだったら、余計に「お、落ち着こ?💦」ってならん?

これはクソメンヘラ地雷女あるあるだと思うんだけど、

あいつらって勝手に周りの女と自分の対応を比べて、キレたり凹んだりして当たってくるじゃん?わかるかな?

「別の子にはもっと優しくしてたじゃん!!」
「私は貴方にアレもコレもしてあげたのに!!」
「なんで好きって言ってるのに優遇してくれないの!?」

みたいなクソ迷惑なやつ。

男性側からしたらいや恋愛対象外だし仕事忙しいしそんな気ないけど;;って感じだろうし、

ホストさんとかなら金使ってくれる子が1番だろうし俺は接客しただけなんだけど;;ってなると思うんよ。

挙句、泣かれたりリスカしましたアピされたりと迷惑かけられまくるような奴なんて

吐くほどダルくね?

面倒じゃね?

黙るか死ぬかしてほしくね?

 

 

 

対等なわけねぇだろ

 

恋に恋してるっつーか、

恋愛感情と執着心がごっちゃになってる人とか、コンビニで買い物する感覚で恋愛をする奴ってさ、

俺(私)は心を上げたのに、なんでお前はくれないの?

みたいな思考してない?

「こんなに好きなのに」「○年も片思いしてるのに」「いつも優しくしてるのに」「希望を聞いてやってるのに」「たくさん褒めてあげてるのに」「プレゼントしてあげたのに」「何度も手助けしてあげたのに」

って見返りを求めてくる感じって言えば伝わるかな?

 

我が読者共は私の毒にも慣れたろうから、オブラートとかガン無視で言っちゃうけどさ、

ソイツがどんなに相手を好きでも、

ソイツがどんなに長い間片想いをしてても、

ソイツがどんなに優しくしてくれても、

仮に死ぬほど貢がれてたとしても、

関係なくね?ww

いやだってさ、

相手はソイツのことミリとも好きじゃないんだよ?

なんで好きでもねぇ奴に返さなきゃいけないわけ?wwって思わん??

競争率の高そうな相手に片想いしてんなら、ライバルだってきっと山ほどいるよ?

なんでその中から自分だけが優遇されると思うの?

勝手っつーか怖くね?

 

勝手に好きになって勝手に病むくらいなら、こっちは全然ノーダメだから構わんけど、

自分の気持ちを受け取って貰えないことを、その相手のせいにするとか冗談抜きにマジで意味不明。

お前のその独りよがりな言動は、相手にとっては迷惑かもしれないとか思わないわけ?

オナニーを押し付けるんじゃねーよ。汚ぇな。

 

もっとわかりやすく教えてやろうか?

「金持ちのイケメンなら付き合うんだろ!?」
「スタイル良い美人になら優しくするんでしょ!?」

って思うんだろ?

高スペックな人と自分ごときじゃ

“許されるライン”が違うてわかってんなら

大人しくしてろ

って言ってんの。

 

『惚れたが負け』なんてよく言うけどさ、

その通りだと思うよ、私は。

対等なわけねぇだろ。

そのスタート地点から、対等か逆の立場に持っていけるのがモテる奴なわけであって(当然だけど)

思うように相手にされないからって

「相手が悪い」「選んでる」「調子乗ってる」って勝手に脳内で変換してメンヘラタイムに入る奴がモテるわけないし、選ばれるわけがないのよ。

 

 

 

 

ねぇなんで?

 

バカな振りしてるなぁ~とは思ってたけど、

まさか本物のバカなの?(タイトル回収)

 

お前が勝手に好きなだけじゃん。

お前が勝手に好きでいるだけじゃん。

誰が「好きになってください」なんて頼んだ?

誰が「好きでいてください」なんて頼んだ?

ていうか頼まれていたとしても

断る権利も、やめる選択肢も選べるお前が

なんで被害者面?

 

「大好きだからアレもコレも頑張って沢山尽くしてきたのに、全然振り向いてくれない・・・こっちが望む対応すら返してくれない・・・」

からの、

「相手がワガママ😡😡💢てか頑固過ぎ😤」
「あ~あ~なんて可哀想な自分・・・😢💔」

って発想、普通にヤバくない?

 

恋愛向いてないとかそういうレベルの話じゃないだろ。

お前の一方的で勝手な気持ちは否定しないけどさ、マジで迷惑はかけてくんなや。

ていうか好きなら困らせることしてくんなや。

お前と相手の関係は『他人』以外のなんでもねぇってことを理解しろ。

良くても『友達』とか『顔見知り』とか『職場の人』とか『利害関係者』だろ。

なんでその程度の関係性の奴に

「俺は君の希望を聞き続けて○年も片想いしたのに俺の希望は何一つ叶えてくれないんだね」

「奮発していくつもプレゼントしたし君好みの女にイメチェンしたんだから優しくしなさいよ」

なんて言われなきゃアカンの?

マジでバカなの?

 

 

 

 

 

まとめ。

 

『頑張ったのに振り向いてもらえなくて辛い』

『好きな人に冷たくされてしんどい』

これはわかる。

死ぬほど病むよね。

それでも嫌いになれないから苦しいんだよね。

でもそれ、好きな人は悪くねぇから。

お前らのしてることは、ワガママ、八つ当たり以外の何でもねぇし、自己中心的で迷惑でウザさMAXのクソ行為だよ。

恋した相手が自分に優しくしてくれなくて辛いなら1人で凹むか、仲の良い友達に相談するかもっと自分自身を磨くか、SNSにでも書き殴ってろよ。

 

まぁ、マリオネットが欲しいだけなら億単位の金さえあれば人間1人くらいならギリなんとかなるんじゃない?(笑)

気持ちは買えなくても、体くらいは買えんだろ。

人の心まで金で買えると思ってる間は、一生振り向いてなんてもらえねぇけどな。

 

 

今日はここまで。はい解散。

 

 

“家事”ってどこからですか?

 

 

やぁ。私だよ。

みんな煙草に火付けた?

アイコスのスイッチ入れた?

プルームテック加えた?

友達が続々とママになっていくから

今日も一服ついでにちょっと語らせてくれたまえ。

 

 

 

どこからどこまでが“家事”なんですか?

 

世のお母さんお父さん、教えてください。

“家事”ってどこからですか?

 

世間一般の認識ではきっと

・炊事
・洗濯
・掃除

の3点をまとめて“家事”としているんだと思います。

 

【炊事】とは

外に出ても恥ずかしくないレベルの格好に着替え
必要に応じて日焼け止めや軽いメイクをして、
献立を考えながら場合によっては数日分の買い物をし、
帰宅後、台所でお料理をして人数分を食卓に並べ、
食後は食器を綺麗に洗い片付けること。

【洗濯】とは

汚れた衣類を色落ち等に配慮し洗濯機に入れ、
手洗い専門の物や漂白は別で片付け、
シワを伸ばし干して、畳むorアイロンorハンガーで
元ある衣装ケース等に戻すこと。

【掃除】

キッチン、お風呂、脱衣所・トイレ
ダイニング、玄関、寝室、子供部屋・・・etcを
掃除機→水ぶきだけでなく、
埃や水垢、髪の毛やヌメリ等を綺麗にすること。

 

ですよね?

私はこの3つを休日にダラダラと1日かけてするのが好きなのですが、世の中のお母さん(お父さん)は半日程でバタバタやっているんだと思います。

掃除の頻度とかは各ご家庭によるだろうし割愛ね。

 

ここからが疑問なんです。

 

結婚もしておらず、子供を生んで育てたことすらないペーペーのクソOLに是非ご教授ください。

・個人の私物のゲーム機や雑誌等を片付ける
・食後は食器をシンクに運ぶ
 (水に浸けといてくれる人は好感度高い)
・衣類やバスタオルを洗濯機に入れる
・使用後ドライヤーやクシ等を元の場所に戻す
・ゴミはゴミ箱に入れる
・トイレットペーパーが切れたら補充する
・冷蔵庫からお茶を出してコップに注ぐ
・飲み終わった缶ビール等をすすいで水気を切っておく
・靴を揃える
・洗わないスーツ等をハンガーにかける
・お風呂の順番を譲りこちらがズラす
・パジャマや翌朝の着替えの準備
・・・その他無数にある雑務

 

これって家事に入るんですか?

365日24時間営業をしている方々から見たら

「その箇条書きじゃ全然足らねぇよ!!」
「5倍はある!舐めんな!!」

って感じでしょうが、上記した通り結婚も出産も子育てもしたことのない干物の妄想で、元カレとプチ同棲していた頃を思い出して、ばーーーっと上げただけの例なので、ご容赦いただければと思います;;

 

で、これって

家事に入るんですか??

幼稚園児でもできちゃうレベルの簡単な作業だけど、それでも積み重なると、とんでもねぇ量になるわけじゃないですか。

この雑務を、普段の炊事洗濯掃除にプラスしないと“家事”とは呼べないのでしょうか?

ねぇ、世のお母さんお父さん。教えてくださいよ。

 

 

 

それってほぼ介護じゃない?

 

個人的にはこんなもん家事でもなんでもなく

ただの生活力だと思うのですが

『専業主婦(主夫)』として、雇われている場合は

雇い主の漏らしたうんこの片付けまでせなアカンのでしょうか?

お喋りのできないバブちゃんでもねぇ、いい年こいた人間の後始末までが“家事”という仕事なんですか?

 

自分でその辺にポイしたくせに
「あれ?俺の○○どこ?」

食い終わったら煙草なりで小休止して
「もう皿下げていいよー」

バスタオルは適当な場所にクシャっと置き捨てられ、ドライヤーはコンセントも入れっぱなし、

呼び止められたかと思えば

「はい、ゴミ」
「ねぇトイレットペーパー切れてる」
「シャンプーの詰め替えは??」
「なぁー、お茶ー!」

缶ビールやジュース等は飲んだままで、靴だけでなく1日履いた靴下まで適当に放置して、スーツやパーカーもその辺にバサっと置いて

「あれ?俺風呂入ろうと思ったのに」
「おい!俺の着替えは!?」

なんて言われても、全てに対応して貴方様にご満足いただける完璧なパフォーマンスをしないと家事とは認められないのですか?

 

婚期に逃げられたオジオバや、複数の×が付いてる方、それからいまだ悪習の残る田舎の方々、あとは典型的なモテない可哀想な童貞君とかは

「専業なんだからそのくらい当然」
「気遣いも家事の一環なのは当たり前」

とかピーピー鳴くんだろうけど、残念ながらその考え、

時代遅れだと思います☆

 

もう諦めて認めてくださいよ。

そんな時代とっくに終わってるんです。

貴方達のような極々一部の残念な方々だけなんですよ。こんなアホなことまで“家事”に組み込んで相手に押し付けてんのは。

もうホント色々通り越して可哀想になってきますわ。

外で仕事して疲れてんのはわかるけどさ、自分のケツくらい自分で拭こうや。文字通りのバブちゃんじゃねーんだから(笑)

 

 

 

何故、仕事より下みたいな扱いなの?

 

いや別にね?

あれして~🥺これして~🥺ボクちんの面倒見て~🥺って当然のように振舞うんじゃなくて、

毎回キチンと【お願い】をして、その都度キチンと【お礼】ができるなら私だってこんなこと言いませんよ。

世のお母さん達は、生活費を出さない(若しくは減額)分、家事をしているんだから、それはもうお仕事じゃないですか。

つまり、

お願いされた時点で、もうそれは仕事として任されている家事ではなくなると思うんですよ。

伝わるかな?えっとさ?

業務外のオプションを頼むなら、
相応の態度で対価を支払うべきだ

って言いたいんよ。

「嫁ちゃん!台所いるついでにお茶入れてー!
 (もらったら)ありがとー!!」

「ご馳走様!美味しかった!
 食べ過ぎて動けないからこれ一緒に持ってってくれる?;」

「ごめんスゲェ疲れてるから明日の用意頼んでいい?
 ホントごめんねありがとう助かるよ!」

ってさ。

 

そりゃ私はこのブログでは何度も言っているけど

全身全霊の尽くしまくりマシーンだよ?

でも仮に専業主婦になって、

炊事洗濯掃除を完璧にこなしているのに、いい年こいたバブちゃんのおむつ変えを自分の旦那に“当たり前のように”求められたら普通にイライラすると思うし、

今すぐ働きに出してくれ!!共働きにして家事折半にしてくれ!!って発狂すると思う。

 

だって外で働く方が楽だもん。

 

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・、

終わりのない家事育児に追われて、買い物でくらいしか外に出ないから色々な感覚が鈍くなって、視野も狭まって、

本来安らげるはずの自宅なのに、常に誰かに気を使って、召使のような真似をさせられて、飽きてもやめられず、手を抜いたら責められ、

明確なゴールはないのに、納期は毎日あって、外で働いてれば週に2日は休めるのに24時間365日、死ぬまで続く仕事なんて、

私は絶対に嫌。超絶ブラック。和民もビックリ。

 

 

 

隙あらば自分語り

 

本当にどうして、極々一部の人間のなりそこない達は【炊事・洗濯・掃除】以外の部分での“家事”を求めるのかしら。

うちの死んだ親父が典型的なそのタイプだったんよね。

マジでキショい。大っ嫌い。

 

当時の私はまだ小さかったんだけど、

母が同窓会で夕方より少し早い時間に家を出ようとしたのよ。十数年ぶりみたいですんごい楽しみにしていたし、

私も小さいながらに

「お利口さんにしてるから、いっぱい遊んできてね!」

みたいな感情を持ってたわけ。でも親父はちゃうのよ。

本当に久々にお洒落な服を着て、バッチリお化粧をして、ルンルンで支度していた母に対し、朝からずぅ~~~~~~っと、

全身全霊のボキたん不機嫌でちゅ😡アピ。

バカみたいにデカいため息吐いたり、ギリ聞こえるくらいの声量でブツブツ嫌味言ったり、小さい私に「ママだけズルいね」と言わせようとしたり、

曖昧な記憶の中でも色々あるんだけど、その中でも全く薄れない胸糞台詞があるんだよ。

 

「なんで布団敷いてないわけ?床で寝ろってこと?」
「俺の明日のパンツは?風呂の準備は?」
「爪切り無いから出る前に出して」

 

布団と、着替え(風呂)の支度と、爪切り。

これは本当にハッキリ覚えてる。

布団て、まだ明るい夕方前だよ?多分15時~16時くらい。

自分の着替えくらい自分で出しなよバカなの?タンスの1番下の引き出しに全部入ってるよ。

爪切りなんていつも同じ場所にあるんだから、ないわけないじゃん。

 

見慣れないお洒落な服に、バッチリなお化粧をした母は暗い顔で布団を敷いて、唇を噛み締めながら親父の着替えを出して、いつもの棚から爪切りを出して、

怒ったようにテーブルに叩きつけて同窓会に行った。

母が出発して、親父と2人きりになった後も

グチグチと

「遊びに行くなら最低限の家事くらい~」
「私子はママみたいになっちゃダメだよ」
「将来の旦那さんがパパみたいに優しいといいね」

ってやっすい焼酎飲みながら言ってたよ。

まるで母が『すべき事を何もせずに家族を放置して遊びに行くダメな親』で、自身が『そんなダメ妻を許してやれる器の大きな夫』だとでも言いたげだった。

 

 

 

 

 

まとめ。

 

ねぇ、“家事”ってどこからですか?

相手のご機嫌取りまで家事に含まれるなんて、

私は嫌で嫌で仕方がないです。

自分の世話は自分でするって当たり前じゃないんですか?

 

金を出してさえいれば、

部屋は自動的に綺麗になって、洋服は自動的に洗濯されて、食事は自動的に出てきて、食器は自動的に下げられて、風呂は自動的に沸いて、着替えは自動的に出てきて、

麦茶を沸かさずとも、布団を干さずとも、ゴミを捨てずとも、快適に暮らしていけるという状況は本当に羨ましいです。

きっと私の父親のような人間にとって、

自宅とはホテルのようなものなんでしょうね。

そうなると私と母は従業員ですか(笑)

貴方だけの家だとでも、

「住ませてやってる」とでも思っているんでしょうかね?

 

世の中に私の父のようなゴミがいなくなることを願います。

 

 

 

お前ら今年もありがとな。はい解散。

 

 

 

大切にされてると感じなければ切る

 

 

やぁ。

周りにとって『良い人』であっても、

自分にとって『良い恋人』とは限らないとか

マジで恋愛って難易度高いよね。

 

 

 

 

良い女は『大切にされないなら切る』らしい

 

都合の良い女の皆さん、今日も元気に自己犠牲してますか?

一瞬だけ貰える甘いお菓子のために、毎日毎日心と体をすり減らしてますか??

最近の私は、期待することをやめたり等、色々と上手くなってきたので、皆さまのような苦労はしていないのですが、少し前までは全身全霊の尽くしまくりマシーンでした☆

友達にはまだ過剰だと言われるけど、昔よりずっとマシ(当社比)

 

週の半分以上を我が家で過ごす元彼のために
(当然ながらお互いフルタイムで働く会社員)
朝・昼(弁当)・夜の飯を用意して
(食費なんて貰ったことない)
おかずや弁当に文句を言われれば改善して
(晩飯の残りは手抜きだそう)
元彼の残飯で自身の食事を済ませ
(翌日の仕込みしてたらメインなんて無くなる)
お風呂に入った後はマッサージ

(元彼の入浴中に私は洗い物と化粧落とし)
元彼が寝たら、私はお風呂に入って寝る


という生活をしていた私ですから、絶賛☆都合の良い女!期間中の皆様のお気持ちも理解できると思います。

ちなみにソイツは浮気されたので捨てました。

 

個人的にだけど、都合の良い女というのは

・不特定多数の異性にとって都合が良い
・特定の個人にとって都合が良い

の2種類だと思うのですよ。

前者は無料の汚ぇ公衆便所だからスルーだけど、たぶん皆は後者だよね。

好きな人に嫌われたくないから、ある程度自分を犠牲にしても頑張っちゃうんだと思うのよ。

好きだから、あれこれ世話焼いちゃうし、

好きだから、嫌なことも粗雑な扱いも受け入れちゃうし、

好きだから、許せないことも奥歯噛み締めて耐えちゃう、

みたいな。

誰がどう見ても大切にされていないのに

捨てられるのが怖くて、我慢をしてしまう。

頭では「これじゃ幸せになれない」ってわかってるのに、未来への不安より、今傷付くのが怖くて、それが苦しくなるくらい嫌で、

都合良く尽くしてしまう

んだよね。

私と同類だろうから、言っちゃうけど、死ぬほど自己評価低いでしょ?

「私なんかが」「私レベルの女が」って思ってるでしょ?

『彼に見合うためには仕方のない犠牲』だって考えてるでしょ?超わかるよぉ~(´;ω;`)

 

だけど『良い女』って生き物は、

どうやらそうじゃないらしいんよね。

「私を大切にしてくれない男とか無理」
「こんな良い女を独占できる機会なんてもうないのに」
「マイナスにしかならない男を繋ぎ止める意味ない」

って感じみたい。

イイ女、カッケェ

辛い時や支えてほしいときに寄り添ってくれないとか、嫌だと伝えたことを繰り返すとか、

自分より女友達(笑)を優先するとか、自分本位で優しさを感じられないとか、

口先だけで行動しないとか、こちらへの気遣いが全くないとか、

そういう男は漏れなく切るんだってさ。

愛されているなら、

「忙しくても時間作ってくれる」
「何かあったら全力で助けてくれる」
「常に私を気遣ってくれる」

もんなんだってさ。

自分を大切にしてくれない相手に振り回されて、悩む必要なんて無いんだって。

 

 

 

『大切にする』とはどういうことか

 

きっと男性読者諸君は疑問に思っているだろう。

「じゃあ具体的にどうしたら良いんだよ」ってね。

あくまで私個人の意見だから、話半分で聞いてくれ。

 

【パートナーを大切にする】ってのは、

浮気(不倫)をしないとか、暴力を振るわないとか、不安にさせないとか、嫌だと言われたことを繰り返さないとか、大事な日は優先するとか、

そういうことじゃないと思うんだよ

だって、これって当たり前のことでしょう?

友達じゃ嫌だと思ったから好きだと伝えたのに、別の女とデートするとか、痛い思いをさせるとか

普通に論外。てか違法じゃん。

好きな女を不安にさせて平気とか、マジでどんな歪んだ性癖してんだよ。嫌だって言われたことは、どんな相手にもすんなよ。

何が大事かは人によるけど、特別な日も必要だろ。「これが当たり前だ!常識だ!」なんて言うつもりはないけど圧倒的多数派意見だと思うよ。

全盛りすると、

俺は浮気しまくるし、彼女が気に食わなかったら殴るし
妬いてほしいから別の女の存在匂わせるぜww
やめてって言われたけど、腹パンして黙らせたわww
誕生日と記念日は別にスルーwww
独り身だと思われるの嫌だしクリスマスは一緒にいるかなww


って男なんだけど、逆にすると、

浮気も暴力もダメでしょ・・・てか好きな子にそんなことできないよ;;
心配させたくないし友達でも別の女の子と2人きりは避けるかなぁ;;
前に嫌って言われたことは一切してないし、
誕生日・記念日・クリスマスの年に3回は大切な人優先したい!


になるわけ。

前者の糞男が蛆虫なのは言うまでもないけど、後者の男性について、画面の前の君はどう思った?

「普通の成人男性」?
「素晴らしい人格を持った特別優しい男性」?

どっち?

私はね「普通の成人男性」だと思うの。

強い言葉を使うなら、

できない方がおかしいとすら思う。

 

じゃあ【パートナーを大切に扱う】ってどういうことだろう?どうしたら良いんだろう?

たぶんね、

「この人のために○○してあげたい」
「○○したら喜んでくれるかな?」
「○○って言ってたし何かしてあげられないかな・・・」

って

考えて、行動に移すこと

だと思うの。

世間的にNGとされてる行為をしないとか、人としてダメなことはしないとか、年に何回は最優先するとか、そういうことじゃなくてさ。

大好きな人のために自分は何ができるか

を考えて、

大切な人を喜ばせるために

それを行動に移すことが、

【パートナーを大切にする】ことだと思うんです。

 

 

 

「一緒に居れるだけでいい」

 

全身全霊の尽くしまくりマシーンの皆さんや、都合の良い女の皆様、加えて、身勝手で自己評価が異常に高く、他人の気持ちを全く考慮できない塵芥共は、

ほぼ必ずと言って良いレベルで、この台詞を吐くの。

「私は一緒にいれるだけで満足だから」
「俺は一緒にいれればそれで良いから」

ってね。

大切にされなくても、粗雑に扱われても、それでも一緒にいられるなら、それでいい。好きになったのはこっちだから、ってさ。

メンタルが暗黒面に堕ちてる子とかにはまぁ、もっと自分大事にしな。とだけ言わせてもらいたいんだけど、そうじゃなくてさ?

一緒にいる以外何もしていない奴が

これ言ってるのって、流石に意味がわからんくない?

 

うんうん、そうだねぇ~

お前的には一緒にいるだけで満足だろうねぇ~

それが100%悪いとは言わないけど、

身勝手過ぎない??

え?相手の気持ちは?お前さえ良ければそれでいいの?

コレしたい、アレしてほしい、ココ行きたい!みたいな相手の希望欲求は??

てか本気で心の底からお前は【一緒にいるだけ】で良いの?

「ゲームがしたい」とか「買い物行きたい」とか「手料理が食べたい」とか「映画に付き合って」とか「マッサージしてほしい」とか「セックスがしたい」とかそういう希望はないの???

マジで【一緒に居るだけ】でいいの??

いやまぁ、自分の希望だけを押し通したい奴も

だいぶ身勝手だけど

「俺は一緒にいられるだけでいいから、
 気遣いとか人のためにとか、そういうのいいわ(゚⊿゚)

ってタイプ、悪質過ぎない???

「別に頼んでないし、嫌ならしなくていいよ。
 まぁしてくれたら嬉しいけど(゚⊿゚)」

って言い方、卑怯過ぎない??

 

 

 

 

 

お願い制度is最強

 

愛されたいし大切にされたいし、

それを実感したいけど、

良い女の皆さんのような自信を持つことができない。

そんなお前ら同類に、

小さな小さな必殺技を授けるよ。

 

お願い制度を設けると良い。

 

今まで当たり前にやっていたこと、やらなきゃいけないと勝手に思いこんでいたこと、頼まれずとも相手への気遣いとしてしていたことを、

1つ1つ全てに確認を取って、『向こうから頼まれるように』仕向けるのが良いよ。

 

「○○する?」「△△はいる?」って、面倒でも聞いたほうがいい。そうするとそれは『気遣いで勝手にやっていたこと』じゃなくて『相手に頼まれたこと』になるから。

本当に小さなことだけど、気持ちは楽になるよ。私は実際かなり楽になったし。んで何より「別に頼んでないじゃん」って言われることが無くなるのがデカい。

だってそうでしょう?

「○○しますか?」に対して、他の誰でもない相手が「YES」と答えたんだから。それでも「別に頼んでないしぃ(゚∀゚)」なんてアホ面見せてくる奴がいたら、

それはもう本格的な障害者だろ?

 

感受性皆無の欠陥生物にもわかり易く教えてやろうか。

飲食店で「お決まりでしたらお伺いします」と言われたら「○○と△△お願いします」って注文するだろ?

この店員さんに対して

「えww店員さんが聞いてきたから注文したのに金取るのおかしくね?ww別に誰も頼んでないんだけどwww」

とか言い出したら、

もう手帳持ちとしか思えなくない?

 

本気で『何もしなくていい、一緒に居れるだけで満足』なら、こちらからの気遣いに対して

「自分でやるからいいよ」
「疲れてるだろうから大丈夫だよ」

ってならないの?

だって『何もしなくていい』んでしょ?『誰も頼んでない』んでしょ?じゃあ自分で動いたり断ったりすることも当然あるよね?

え?ないの?

なんで?笑

『一緒に居れるだけで満足』なら、害虫が湧いて足の踏み場も無いくらいに部屋が汚くても、

その日の気温に合わせて空調がイジれなくても、電気や水道が止まっていても、

飯や飲み物が何も無くても、動画を見れたりゲームが出来る環境が無くても、

相手が君をガン無視放置で異性とイチャコラ電話してても、当然良いんだよね?

え?嫌なの?

なんで?笑

『何もしなくていい、一緒に居れるだけで満足』なら、

汚部屋で激熱or激寒でも、冷蔵庫に何も入っていなくても、何一つ娯楽や暇潰しツールが無くても、相手が一切構ってくれなくても、ライフラインが止まっていても、文句言うなや。

でも嫌なんだろ?ある程度は整理整頓された快適な空間で、好きなタイミングで飲み食いしながら、一緒にダラダラしてたいんだろ?

なら【一緒に居れるだけで良い】派の方々は自分の浅はかさを自覚して、言動を改めるべきだと思うよ。

だって【一緒に居るだけで何もしていない】奴にそんなこと言われても、

俺(私)は面倒な事や相手への気遣いなんて一切何もしないけど、文句を言わず、見返りを求めることなく、アレコレ世話を焼いて尽くしてくれる都合の良いバカと一緒に居れるだけで満足』

ってことですか^^?って思っちゃうもん。

 

だからこそ、

お願い制度を設けると良い。

私ら都合の良い人間は、お礼の1つでもあれば満足して、またアレコレ気を使って世話を焼き出すんだし、

【一緒に居れるだけで良い】派の方々の負担は「これ居る?」「あれしようか?」に対するYes/Noの返事くらいでほぼ無しでしょ。

今までと何も変わらないよ。

 

更に続けると、

ラノベ主人公でない限りは気付くんだよ。

「俺(私)はこんなに色々してもらってたんだな」って。

そこまで来たらもうゴールは近いよ。気付いてくれる人なら、気持ちを考えられる人なら、「してもらってばっかりじゃな・・・」ってきっと行動に移してくれる。

大切にしてもらえる自分でいることが1番だけど、大切にしてもらえない理由が自分だけにあるとは限らないと思うよ。

 

 

 

今日はここまで。はい解散。

 

多様性、クッソ便利で草

 

やぁ。

結構前に女子トイレの件で裁判のニュースあったやん。

ちょっと有識者の方々に教えて欲しいのだけれど、

LGBT法案って何がどこまで決まったん?

46歳/小太り/髭面/スネ毛ボーボー/チンコ付きの人間が、

ガン勃ちでハァハァ言いながら女湯に入ってきても、

ガン勃ちでサウナで体を密着させてきても、

ガン勃ちで舌舐めずりしながら裸を凝視していても、

「ボキたんは女でちゅよ😡😡」って言われたら無罪になるん?

 

 

 

 

純粋な疑問

 

友達にも家族にもトランスジェンダーの人は居ないから、知識不足だったら先に謝っとくわ。ゴメン。

マジで悪く言うつもりも傷付ける気も無いから、嫌だったらブラウザバックして。

 

あのさ、自称女性の皆さんは、

どお~~~~~~しても女子トイレに入りたいんだよね?

どお~~~~~~しても女湯に入りたいんだよね?

なんでチンコ取らんの?

なんで豊胸手術せんの?

いや、本当に疑問なんだよ。

私達と同じ『女性の心』を持っているのであれば理解出来て当然だから、わざわざ言う必要は無いと思うんだけどさ、

パンツを脱ぐ場所に
異性が入ってくる
のって怖くね?

 

金銭的に無理!とか、未成年だから親が同意してくれないと無理!とか、

難しい手術で死ぬのは嫌!とか、身体の変化(ホルモン関係)で苦しみたくない!とか、

まぁ色々とあるんだろうけど、

それなら、

「チンコ付いてるし髭も陰毛もスネ毛も腕毛もボーボーだけど女風呂に入れろ」じゃなくて、

『多目的トイレを増やしてください』『性転換手術をもっと安くしてください』って主張するもんじゃないの?

いやマジでゴメン。知識不足とか認識歪んでるとかだったら指摘してくれて構わないから続けさせて?

だってさ?『心は女性』なんでしょ?

性自認が女だから、女子トイレやら女子更衣室やら女湯やらに入りたいんでしょ?

じゃあ分かるはずじゃん。

私達の恐怖心が。

なのに何故、理解出来て当然の『女性の気持ち』をガン無視して、無理矢理抑え付けて、自身の身体と心を一致させるよりも先に、

「お前ら女が我慢しろw」になるのかなって。

 

 

 

女性に“なりたい”皆さん

 

周囲の理解を得られなくて辛い思いをした方はたくさん居ると思うよ。私は身体も心も女だから、その苦しみは想像するくらいしか出来ないけどさ。

自覚した時期にもよるだろうけど、

下半身には息子がぶら下がってるし、身体は勝手にどんどん大きくなるし、髭は生えてくるし、スネ毛は濃くなってくるし、胸は膨らまないし、生理は来ない・・・

って、相当しんどいと思う。

だけどさ、

誰がどう見ても『完全に男の身体』なのに、過剰に女用のスペースに侵入したがるのは、やっぱりおかしいよ。

 

身長175cmでチンコ付いてて胸はペッタンコだとしても、

髪の毛をキレイに伸ばして定期的に美容院に通って、スネ毛も腕毛も髭も剃って保湿して、筋肉付けすぎてゴツくならないようにダイエットして、ヌーブラとか盛りブラで乳作って、流行りのメイクをして、香水振って、可愛い靴を履いて、女性らしい服を着ている

のであれば、女子トイレくらいなら

(あの人メッチャ背高~い・・・モデルさんかなぁ?)って思われるくらいで済むと思うんだよね。170cm以下だったら、なんとも思われないどころか気付かれもしない。

だけど、

化粧も何もしていない短髪髭面の中年が、タンクトップを着てボーボーの脇毛やらスネ毛やらを見せながら短パン履いている

のであれば、テメェの性自認が女だろうと周囲の人間は恐怖心と嫌悪感でいっぱいになるでしょ。

サシじゃどうやってもパワー負けする生物が、パンツを脱ぐ場所にやってくるんだからさ?そのくらい分かるでしょ?

男女とか完全無く『人間』ならさ。

 

では『女性になりたい皆さん』にお聞きします。

マズローの欲求5段階説

はご存知でしょうか?

簡単に説明しますと『人間は自己実現に向かって絶えず成長するものである』と仮定して、

人間の欲求を5段階に理論化したものなんよ。

1番分かりやすい画像探して拾ってきたわ。

 

はい。

コレを見たうえで、私の質問に答えてください。

 

『世間に女として認めてもらいたい』
※女子トイレ/女子更衣室/女風呂に入ることを認めてもらいたい
『安心できる環境を維持したい』
※心体に加害されることなく生活がしたい

 

この2つは、上記画像5つの中の何処に該当するでしょうか?

答えは馬鹿でも分かる。色の通りですね。

あぁ、流石に無いとは思うけど、

性自認が違うってことは生理的な欲求だ!」

なんて無茶苦茶なこと言い出さないでよ?

画像にも記載されているように『生理的欲求』ってのは、

お腹空いたから何か食べたい!とか、ウンコ行きたい!とか、疲れたから寝たい!みたいな、

男女差とか関係ない『人間としての』欲求のお話だからね。

マジで性自認=生理的欲求だってんなら、満たされていない(世間的に自認している性別だと認められていない)人間は、

全員が1人の例外も無く死んでなきゃオカシイでしょって話。

飲み食い出来なかったら人は死ぬし、ウンコ詰まらせたら人は死ぬし、眠れなかったら人は死ぬんだからさ。

 

さて、何故に突然こんな話をしたのかと申しますと、

性犯罪者予備軍のカス共や、

人様の安全を侵害してでも我を通したいバカ共でも、

これなら理解できるかなと思ったからでっす☆

 

皆さまは当然ご存知かと思いますが、

非常に残念ながらこの国は、女装して痴漢をするゴミや、女を自称して女を襲うカスが少なくない数、生息しておりますね。

そういったカスが現実に存在する以上『女の身体を持って生まれた』人間は『男の身体を持って生まれた』人間よりも、

分厚いATフィールドを展開しないといけないんスよ。

じゃあ、改めて聞こうか。

男の身体で生活している人間の、

『女子トイレも女子更衣室も女湯も自由に入れるようにしろ!性自認は女なんだよ!差別するな!!』

という意見と、

生まれた時から心も身体も女な人間の、

『実際に何件も事件が起こっている以上、下着を脱ぐ場に異性が入ってくるのは怖いです。最悪の事態に陥ってからでは遅いと思います。』

という意見。

一体どちらを選ぶのが

『人間として』『社会として』正しいですか?

私は、人の安全欲求を侵害してでも、承認/自己実現欲求を満たしたいなんて、流石にワガママが過ぎると思います。

 

傷付けてしまったら本当にごめんなさい。

だけど、外国と我が国を比べてギャーギャー騒ぐなら、お気持ち表明よりも先にすべきことが腐る程あると思います。

あなた達『ジェンダー女性』の皮を被ったカス共の処理もせずに、ご自身の欲求を満たすために『女性』に我慢を強いるのは、間違っていると思います。

 

 

 

不幸だとは思うけど

 

身体と心が一致しないというのは、本当に辛いと思うよ。

人生とかいう糞ゲーの運営、つまり神様の設定ミスだよね。

チンコが付いてなかったら、乳がちゃんと膨らんだら、髭が伸びなかったら、心の性別のまま、誰にも文句を言われずに生きてこれたと思う。

『自分は自分のまま生きたい!』なんて当然だよ。

でも、ごめんなさい。

私は、他人に迷惑を掛けたり我慢を強いたりしてまで我を通したいとは思えない。

 

ちょっと調べたけど、MTFなら色々込みで150万くらいで手術出来るんだよ?

膣形成をしなければ裏側の歯列矯正より安価で女性になれるし、膣形成をした場合でも250万くらいで済むんだって。

未成年者や学生じゃ難しいだろうけど、一般的な会社員なら300万弱のローンくらい簡単に組めるのに、

どうしてやらないの?保険適応だよ?

「金は払いたくないし、手術怖いし、ホルモンバランス崩すのは嫌」だから男の身体だけど、

性自認は女だから更衣室にも女湯にも入れてね」って、マジで言ってる?

 

多分だけど、この国の『女性』達は、

チンコを取った元男性なら、何も言ってこないし、

(男と一緒は嫌だ・・・女子更衣室で着替えたいし温泉行くなら女湯がいい・・・)

って気持ちも死ぬほど理解できると思うよ。

けどさ?わかるかな?

つまりさ、

遊園地のアトラクションとか色んな職業とかに身長や体重の制限があるのと同じなんよ。

身長制限でジェットコースターに乗れなかった子供を見て「差別だ!乗りたいって言ってるんだから乗せろよ!!」なんてブチ切れる人居る?

フェザー級のボクシング選手に「ヘビー級の選手とも戦えよ!同じスポーツなのにおかしいだろ!!」なんてブチ切れてる人居る?

体重90kgの巨漢が「どうして受験出来ないんだよ!俺は騎手になりてぇのに!」なんてブチ切れてたら、痩せろデブって思わん?

差別ではなく区別だって言ってんのよ。

小さな子供は成長したらジェットコースターに乗れるし、フェザー級の選手はデカくなれば階級上がるし、

90kgのデブだって、頑張ってダイエットして45kgくらいになれば競馬学校の受験ができるでしょ。

 

『男なんだから力仕事くらいやれよ』
『男のくせにコスメとか集めてキモいわ』
『男なら小洒落たランチ食うなよ。黙って家系ラーメンにしろ』

ってのが差別で、

『チンコ付いてるなら女性が下着を脱ぐ場には入ってこないで』

ってのが区別だと思うよ。

 

 

 

 

 

犯罪予備軍の皆さん、朗報です

 

おそらくですが、先日の経済産業省の50代のオジ・・・じゃねぇやオバさんがトイレの利用云々で勝訴したことで、

今後はかーなーり、性犯罪をし易くなりますよ☆

ただ一言『私は女性です』と主張すれば、ワンチャン無罪どころか、訴訟して勝てちゃうみたいです☆

いやぁ!本当にスバラシイね!!

女子トイレに入り放題ってことは、隠しカメラなんかは設置し易くなるし、待ち伏せてレイプしたりなんかも簡単になるよ!

やったね!!

 

電車やバスで、わざと身体を密着させてハァハァしても『私は女性です』と言えば無罪!

女子更衣室だと知っていて、わざと入って凝視しても『私は女性です』と言えば無罪!

事故を装って女のおっぱいを触っても『私は女性です』と言えば無罪!

時代は多様性だからね☆

そのうちアレじゃね?

40過ぎの小汚いオッサンが「アタチは5歳の女の子だから子供料金で女湯に入るし、犯罪を犯しても少年法で守ってもらえるもん❤」

とか言い出すんじゃね?

50過ぎの加齢臭撒き散らしオッサンが「ウチは16歳の女子高生だから、女子校に行って生徒たちとプールに入っても何の問題も無いでしょ❤」

とか言い出すんじゃね?

 

笑えねぇよ。

 

 

 

あ、そだそだ。

153cm/45kgで黒髪ロングのFカップだけど、服装を変えたり胸を切除したり髪を切ったり髭を生やしたりはしたくない!でも男子トイレや男湯に入りたい

みたいな『心は男』の女性って居る?

別に身長体重髪型カップ数とかは何でも良いんよ。ただ単に『誰がどう見ても女の身体』なのに、男性のスペースに入りたい!って人。

完全なる私の主観だけど、

女子更衣室に異常に入りたがるMTFは多いけど、

男性更衣室に異常に入りたがるFTMって見かけないんよ。

いやホント、

なんでだろうね^^

 

 

『田舎の女』について語りたい

 

 

やぁ。

私はダ埼玉出身の独身女。

ガチの田舎出身で悪しき風習に悩まされている人には

「充分都会だよゴルァ」って非難されそうだけど

それでも父方の祖父母の家に行くのが嫌いだったよ。

 

 

 

 

幼少期の新年会

 

私の母は、今で言う『港区女子』の祖母に育てられて、埼玉の中でも栄えている地域出身なのでじぃちゃんもばぁちゃんも大好きでした。

「女の子なんだから胡座はお行儀悪いわよ」

くらいは言われましたが、新しい事を受け入れられるばぁちゃんと、要介護だったけどよく笑うじぃちゃんでした。

ですが、父方の祖父母の家は、

『THE☆古き悪しき日本』

という感じで正直今でも嫌いです。まぁ、地方じゃないから交通の便も悪くないし買い物する場所にも困らないし、既に私の世代では色々と開拓されてたんで、

「車が無いと生きていけない!!」

みたいな感じでは無かったんですがね。

 

父は『地元の小金持ち』みたいな家出身だったんで、祖父母の家はマジでお屋敷だったんすよ。住宅街から少し離れた場所にあって、

バカみてぇに広い庭、
同じくバカみてぇに広い駐車場、
よくわからん高額な植木、
親戚20人を余裕で収容する離れ

がある、リフォーム済の戸建て。

いくら埼玉と言えど、一般家庭よりはリッチだって想像できるでしょ?んで、祖父母世代あるあるだと思うんだけど、兄弟姉妹が多いのよね。

祖父母のとこは子供(私達の親)が5人、そんでその妻や夫、更にはその子供・・・って感じで毎年20人超の規模で新年会をしてたよ。

 

私は高齢出産で生まれた子供だったから、従兄弟(祖父母の孫達)の中でもかなり年下で、両親と新年のご挨拶に行ったら、優しいお姉さん達が遊んでくれたし、オジちゃん達にも可愛いと愛でられて、オバちゃん達にも良い子だと褒められて、沢山お年玉を貰ってたよ。

小学生になるまではね。

 

小3?小4だったかな?

多分10歳とかそこらの記憶。

毎年遊んでくれてた優しいお姉さん達が何故か来なくなって、オジちゃん達とベロベロに酔っ払っている父が、

「もうスポブラを卒業してる」
「もう一緒に風呂に入ってくれない」

なんて気持ち悪い話をしている時に、ふと気付いた。

ママ達はお酒飲んでない

というより、座って談笑なんてしてない。

台所と離れをバタバタ行き来して、ババアに小言を言われながら笑顔を作って、誰かが誰かと交代を繰り返して、

『ずっと座って酒を飲んでる女』が居ない。

空いた酒便を下げては新しい物を持ってきたり、絶え間なくお料理をしていたり、無駄に多い洗い物をしていたり、買い物に出たり、お酒を注いだり・・・

あれ・・・?
私はどうしたら良いんだろう。

酒臭いオジちゃん達の所には行きたくない。かと言って遊んでくれる人も居ない。もうお腹もいっぱいだけど、周りは皆つまんでる。

あれ?あれれ・・・?
どうしよう?どうしたら良いんだろう?

 

 

 

最悪の選択

 

子供の言動って、ちゃんと理由があるじゃない。

「楽しそう」とか「これは怖そう」とかさ。

私の場合は、

『褒められるかも』だった。

そう。

10歳の私は、ここで最悪の選択をしたんです。ママ達がバタバタと行き来しているので、それを真似て、大きなお盆に済んだお皿をまとめて、よろよろしながら離れを出て主屋に向かい、台所仕事をしている祖母達に

「ご馳走さまでした!」

と声をかけたんですよ。たった10歳の女の子が、誰に言われるでもなく、自らお手伝いをしたんですよ。

そりゃあもう拍手喝采よ。

祖母にもオバちゃん達にも散々褒められて、ママは鼻高な様子で頭を撫でてくれて、私は完全に味をしめました。

そのくらい、当時の私には、大人達からの称賛は甘美な響きだったんすよ。

 

年始の宴会で大人数ともなれば、やることなんて山ほどあります。10歳のガキの手だって借りたいでしょう。ちょっとお皿を下げに行ってくれるだけで、1往復分短縮できるからね。

『褒められたい』という原動力の元、私は出来得る限りのお手伝いをしました。そんな様子を見ていたオジちゃん達も口を揃えて「偉い」と褒めてくれて、父はかなり気持ち良さそうに飲んでいましたし、帰りにはコンビニでアイスを買ってくれました。

 

じゃあ、見出しタイトルの回収をしようか。

 

翌年以降の新年会はどうなったと思う?

周りよりも二次性徴の早かった私は、既に生理も来ていて、身体も大きかったから

小学生にも関わらず【子供】枠じゃなくなるわけですよ。

お姉さん・・・いや、

【息子の嫁の娘】になるわけです。

この変化、わかる人多いんじゃない?

毎年変わらず座って酒を飲むだけのオジちゃん達、

周りには、

隅に座ってゲームをしている中学生のお兄さん
つまらなそうに携帯イジってる高校生のお兄さん
寿司だけ食べてそそくさ帰る大学生のお兄さん

そして、小学生の私は

配膳と片付け

1度目ほど褒められることもなく、何年か経てば褒められることすらもなくなり、それが『普通』で『当たり前』のように、

「オジちゃん達にアレいるか聞いてきて」
「これ持ってって、ついでに空いてる皿下げてきて」
「洗い物したら新しいビール持ってって」
「ジュースが切れそうだから買ってきて」
「もう盛り付け出来るわよね?コレお願い」
「すぐ灰皿いっぱいになるから早く変えて」

中学生にもなれば、上の従兄弟達には子供ができて

「寒いだろうから毛布持っていってあげて」
「さっさと食べて遊んであげて」
「退屈だろうからお庭に連れて行ってあげて」

あぁ・・・なるほど。

だからお姉ちゃん達は、
ここに来なくなったんだね。

私も高校受験の勉強を理由に行かなくなったよ。

 

 

 

納得できない

 

この『田舎の女』にだけかかるデバフさ、

相応のメリットがあるなら我慢出来たんだよ。

オブラートぶち破って言ってしまうと

【お年玉】+【お手伝いのお駄賃】

があれば、褒められなくてもやってたと思う。

酒臭いオジちゃん共へのお酌も、面倒なオバちゃんへのマッサージも、料理も配膳も、子供達の相手も・・・

全部全部ぜーんぶ何もかも、ボーナスさえあれば、私はゲンキンな子供だったから、マジで喜んでやってたさ。

だからこそ、

今でも納得できないよ。

お兄さんはゲームをしているだけなのに、どうして良い子にお手伝いをした私の方がお年玉が少ないの?

ねぇ、どうして?

そのお兄さんは高校生でバイトもしているんでしょう?なんで一生懸命手伝ってる中学生の私が3千円で、何もしてねぇ高校生のアイツは1万円だったの?年功序列ってやつ?

それなら年上らしく、重たいビールケースくらい運んでよ。

 

私の方が、ずっとずっとお利口さんだったでしょ?

じゃあどうして、

高校生になった私には
お年玉をくれなかったの?

底辺高校なのがお気に召さなかったのかな?

でもね?

「熱が出ても腹を下しても合格できる所にしろ」
「経営が苦しいからお金が無い」

と言って、滑り止めの受験さえ

させてくれなかったのは

アンタの息子だよ。

ちなみに同学年で『滑り止め一切無し』『公立1本』は

私だけだったよ。

正直成績は悪くなかったし、行きたい高校もあったけど、受験費を払ってもらえないんじゃ、中学生のクソガキにはどうしようもないじゃん。

てか長男長女と次女は3人共私立高校だったのに、
私だけ滑り止めすら禁止って中々に闇だよね。ウケる。

それとも何?

可愛い可愛いムチュコたん達💖が最優先で、次がお孫たん(男児のみ)で、その他の嫁や女児達はこき使って当然の道具なんですかね?

ねぇ、教えてくださいよ。

マジで今でも納得できないんですって。

 

手伝いはもちろん挨拶すらマトモに出来ず、
飯食って隅っこでゲームしているだけの高校生

1万円で、

自分の飯よりも手伝いと接待を優先して、
セクハラされても罵られてもニコニコ耐えていた高校生

0円なのは、何故ですか?

 

 

 

 

 

次世代に継いではいけない悪しき風習

 

自分で言うのもアレだけど、私は結構我慢強いタイプだから、ある程度の理不尽には耐えられるわけよ。

酒臭いオッサン達に胸の大きさを指摘されたり、
『冗談』でブラのホックを外されたり(配膳してたら背後から突然)
キャバ嬢の真似事をさせられても、我慢出来たし、

「忙しいのに何処行ってたの!?」
「いや伯父さんに煙草買ってこいって言われて・・・」
「言い訳してないでさっさと動いてよ若いんだから!!」

みたいな理不尽も、

「全員にお餅何個か聞いてきて」
(聞いてからメモして台所に戻ってくる)
「はぁ!?なんで洗い物してないのよ!?
 溜まってたら先にやるのが常識でしょ!?」

みたいな理不尽も

「灰皿いっぱいだから早くキレイにしてきて」
(言われた通り外の冷たい水で灰皿を洗う)
「ちょっと!一々洗ってたら間に合わないでしょ!?
 今は中身を捨てるだけで良いのよ!わかるでしょ!?」

みたいな理不尽も我慢出来たし、

オジさんのコップが空なのに気付けずお酌をしなかったことを『気が利かない』『周りを見れない』と罵られても、

『良い寿司ネタはオジさんとお兄さん達に譲れ』と勝手に取り上げられて巻物だらけの皿を渡されても、

重たいビールケースや馬鹿デカい灯油のボトルを持って、たった1人でシャトルランさせられても、

ほんの一口お茶を飲んだだけで『オバちゃん達は働いてるのにアンタは』と嫌味を言われても

全部全部全部全部全部ぜーーーーーーーーーーんぶ、

ちゃんと耐えてきたよ。

※この時の私は小5~中2

きっとこの父方の親戚達は、

オジさん達>>>>>>孫(男)≒祖母>>オバさん達

ってパワーバランスで、

更にその下にオジさん達の嫁>>>>孫(女)

って感じだったんだと思う。

だから、ただでさえ最下位の孫(女)の中でも最年少の私は、オバさん達にとって自分よりも下の相手であり、面倒を押し付けても良い相手であり、

何を言って何をさせても大丈夫な下僕

だったんだろうなって。一種のストレス発散だよね。された方はたまったもんじゃないけど。

 

私達はこのクソみてぇな風習を未来に繋いじゃいけない。

いやマジで。

絶対に私達の代で止めなきゃいけないと思う。

だって意味不明だもん。

小5の女の子が

 灰皿は庭にある水道(冷水)でこすり洗いをして、
 雑巾で拭いてから乾かすと教えられたけど

 喫煙者の数とペースを考慮すると間に合わなくなるから、
 この場合は灰だけ捨てて乾拭きして持っていくべきだ!

って咄嗟に判断して動けると思うか?

不可能だろザル頭の糞ババア共

思春期真っ只中の女の子に、

おっぱいだのスタイルだのグラビアだの言いながら絡んで

挙げ句不意打ちでホックを外すって

頭湧いてんのかよ糞ジジイ共

どんな状況でも1番偉いのは男で、

姑は女王、コトメはお姫様で、

嫁やその娘は奴隷として扱っても良いなんて、

ホントいつの時代だよ。心の底から気持ち悪いわ。

 

私なんかじゃ想像もできないような酷い扱いを受けていたガチ田舎出身の方も居るだろうし、今現在もカス共に虐げられてる人だって居ると思う。

「甘ぇよ」って言われちゃうかもしれない。

だけど、だけどさ、

次の代の子達には、辛い思いしてほしくないじゃん。

『アタシはこんなに辛かったんだからアンタも!』
『俺たちの時代はずっとこうだったんだよ!』

なんてしたら、

腐れチンパンと同類になっちゃうじゃん。

もうここで止めようぜ?

見てるか同世代の読者達。

日本には素晴らしい歴史がたくさんあるけど、

このクソみてぇな風習だけは、絶対に継がれちゃ駄目だよ。

 

 

 

 

あ、

人間のくせに歴史に学ばず、脳死で繰り返して、クソ田舎のクソみてぇな風習を【美徳】だと盲信し、

馬鹿みてぇに威張り散らしてるジジイ共と、馬鹿みてぇにイビり散らしてるババア共は、さっさとその席を空けてくださいね。

もちろん『そういう意味』で^^

 

これは善意2000%のアドバイスですけど、

しぶとく生にしがみ付く程、

介護や葬式の手配をするのは『我々世代』になりますので、

・・・あぁ、失礼(笑)

聡明な人生の先輩方なら、

これ以上何も言わなくてもご理解いただけますよね^^