雑記ブログ

日常、ゲーム、猫、手帳などいろいろ。副業に興味があり、ライティングスキルを上げたくてブログを始めました。Web制作も勉強中。

はじめました

ようやく思い立って、ブログを書き始めました。

 

副業に興味があり、現在30代後半ですがWeb制作の勉強を開始、あとライティングにも興味があるので、まずは書く力をつけようと思い、ブログを始めようと思った次第です。

 

本業は現在傷病休暇をいただきお休み中。このことについては、いろいろ落ち着いたらブログに残そうかな。

 

ゲームが好きなので、ゲーム日記みたいな感じになるかもしれません。

とりあえずあまり細かいルールは決めず、いろんなこと、思いついたことをコツコツ書いて長く続けていけるようにしたいと思います。

 

 

 短いけど終わり!