tamaの日記

このブログはゲームやアニメ、映画のなどなどtamaが興味あることについて書いていく雑記ブログです。最近は乙女ゲーム、ホラーゲームに興味があります。

tamaの日記

【食品レビュー・フルーツ】そのべ農園のやよいひめ(いちご)【感想・レビュー】

こんばんは、tamaです。 先日いちごを頂いたのですがそれがものすごく美味しかったので感想を残しておきます!(確か頂いたのは4月11日だったかと…) 普段あんまりいちごは食べない(というか、悲しいことにあまりフルーツに回せるお金がありません(笑))の…

百英雄伝の発売日です!

おひさしぶりです、tamaです。 めちゃくちゃ久しぶりです。 一年以上ぶりです…! 更新が途絶えていますが生きています…!! ブログを放置しすぎてブログの更新方法とか機能とか色々と忘れています。 この一年すごく忙しかったです 今も忙しいですが…。 そも…

【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】感想・レビュー

こんばんは、tamaです。 『熱血異能部活譚 Trigger Kiss』をクリアしたので感想を残しておきます このゲーム、ボリュームも少なめですし結構昔のゲームなのですがすごく楽しかったです! いまは中古でかなり安く売られているので、暇潰しにでも遊んでみて欲…

【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】攻略方法まとめ

こんばんは、tamaです。 『熱血異能部活譚 Trigger Kiss』フルコンプしましたー! 面白かったです 需要はなさそうですが攻略まとめ置いておきます。 熱血異能部活譚 Trigger Kiss - PSVita ブランド: アイディアファクトリープラットフォーム : PlayStation …

【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】大和昂【攻略方法】

こんばんは、tamaです。 かなり前のゲームなので需要はなさそうですが、自分用に攻略メモを残しておきます。 そんなに人気はないみたいなのですが、本当に面白くてサクサク読み進められるので、Vitaをお持ちの方はぜひ遊んでみてもらいたいです…! ※以下はネ…

【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】大和昂【感想・レビュー】

こんばんは、tamaです。 大和先輩をクリアしました! 先に梓馬先輩をクリアしてしまっていたので結構あっさり終わった印象でした。 でも大和先輩ルートも楽しかったです。 大和先輩に対して強めな双葉ちゃんが面白かったです(笑) あと顔はイケメンなのでそれ…

【冷凍宅配弁当・nosh(ナッシュ)】チキンの洋風バター醤油(終売)【感想・レビュー】

こんばんは、tamaです。 今回は「チキンの洋風バター醤油」を食べてみました。 こちらはもう終売しているんですね。 実は私は砂肝があんまり好きじゃないのですがこちらの商品に入っているのに気づかず注文してしまい… もう二度と頼むことはないだろうと思っ…

【ホラー・ミステリー小説】変な家(雨穴)【感想・レビュー】

こんばんは、tamaです! 「変な家」を先日購入して、昨晩寝る前にちょっとだけ読むつもりで読み始めたら面白すぎて一気に読んでしまいました。 恐らく4時間くらいで読めると思います! 早い方ならもっと早く読めるのかも? ストーリーがテンポ良く進んで、謎…

【冷凍宅配弁当・nosh(ナッシュ)】白身魚のしょうが煮【感想・レビュー】

こんばんは、tamaです。 最近毎日noshを食べています。 やっぱりレンジ調理が出来ると楽で良いです 一人暮らしだと料理するのが面倒くさくて… 今回は「白身魚のしょうが煮」を食べてみました。 生姜が効いていて美味しかったです! あとカロリーが238kcalと…

【冷凍宅配弁当・nosh(ナッシュ)】牛肉のトリュフ醤油(プレミアム)【感想・レビュー】

こんばんは、tamaです。 しばらくブログの更新は食品レビューが続きそうです 今回は「牛肉のトリュフ醤油」を食べてみました。 限定27,000食だそうで… 通常の値段+162円するのですが、限定に弱いのでついつい頼んでしまいました(笑) 通常よりも高いだけあっ…

【冷凍宅配弁当・nosh(ナッシュ)】半熟卵とチーズのグリルハンバーグ【感想・レビュー】

こんばんは、tamaです。 最近毎日忙しいのですが、『nosh』のおかげで手軽に美味しいものが食べられるので食をおろそかにせずに済んでいます。 ありがたいです 今回は「半熟卵とチーズのグリルハンバーグ」を食べてみました。 これはすごく美味しかったです…

【冷凍宅配弁当・nosh(ナッシュ)】痺れる旨辛よだれ鶏【感想・レビュー】

こんばんは、tamaです。 この間『nosh(ナッシュ)』を20食分頼んだのでしばらくはnoshにお世話になりそうです。 今回は「痺れる旨辛よだれ鶏」を食べてみました。 美味しかったです! 食べるラー油が好きな方にオススメです ※個人の好みで感想を書いていま…

【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】神埼梓馬【攻略方法】

こんばんは、tamaです。 かなり前のゲームなので需要はなさそうですが、自分用に攻略メモを残しておきます。 そんなに人気はないみたいなのですが、本当に面白くてサクサク読み進められるので、Vitaをお持ちの方はぜひ遊んでみてもらいたいです…! ※以下はネ…

【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】神埼梓馬【感想・レビュー】

こんばんは、tamaです。 メインキャラの梓馬先輩をクリアしました! いや~、青春でした(笑) 梓馬先輩ルートも楽しくて一気に読み進めてしまいました。 もう恋愛って言うよりはコメディと青春ストーリーを楽しんでいる感じです(笑) 出てくるキャラが大体テン…

【冷凍宅配弁当・nosh(ナッシュ)】サバと茄子のカレーグラタン【感想・レビュー】

こんばんは、tamaです。 久しぶりに『nosh(ナッシュ)』を頼みました! 今回は「サバと茄子のカレーグラタン」を食べてみました。 グラタンと言われると、グラタンなのか…?と言う疑問が湧いてきますが美味しかったです ※個人の好みで感想を書いています。 …