今年の春から・・・

最近、全然、うごメモできなくて、
コメント返しできなくて、ごめんなさい
はぴばメモもかきたいのですが・・・。m(_ _;)m

今年の春、新学期が始まってから、
部活に勉強、行事で忙しくなりました。
去年よりも、さらに忙しくなりましたo(TヘTo) クゥ

なので、なかなかうごメモできません。
あと、受験勉強もあるので、大変です。p(´⌒`。q)

うごメモはてなのプロフィールに
書きづらいので、ここに書きました。

でも、夏休みに何回かは、うごメモできると思います♪


では☆

メモづくりに悩む。

今、PVを作っているのですが、とても難しいです。

いつも、見て描くメモばかりで、ちょっと、辛いので。

見て描くとき、すごく目が疲れてしまうので、きついです。

オリジナルで描くと、描きやすいのですが、

目をかくとき、どんな風に描くか考えたりしないといけないので、

難しいです。でも、頑張ります。

けいおんの絵を、オリジナルで描いている方々、すごく尊敬します。

こうさかさん、みかんさん、みつき。、ZIGさん、たま ・・・などの作者さん。

私も、絵の描き方を少しずつ変えていきたいので、アドバイスなどがあれば、

コメントで教えてくれると嬉しいです。


・・・また文字だけになっちゃった