銀魂

39巻購入!
まだ途中までしか読んでないが
電車の中で爆笑してましたww
おそらくあなたが今日電車で見た漫画を読んでいる変人は私だったとww
ブルー玲子の話が楽しみですw
ところでスケットダンスってあるじゃないですか。
なんか眼鏡の黒髪の人(ごめん名前分からぬ)が好きな十刃はアーロニーロとかw
え?ちょwwwおまwww
まさかのアーロニーロっつーかまさかの鰤ww
ちなみに私はハリベルさんですね!
下乳に惚れたんだZE・・・!
ちなみに次にリリネットが好き。幼女ハァハァ(ry

銀魂-ぎんたま- 39 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 39 (ジャンプコミックス)

[rakuten:punkberry:10039009:detail]

桜咲ク、幻想ノ地〜西行妖ノ謎

今週のお題「桜」
初東方SS ゆゆ様、みょん、ゆかりん、妖忌登場 シリアスだと思われ

を書こうと思ったけど思いつかないからやめた。

というわけで桜関連の動画紹介するよ!









こんな感じですかね・・・。

新学期。中学2年生!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
クラスの友達と見事に別れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
もうやだ。なんなの?
いや、他のクラスの友達と一緒になれたから、ぼっちにはならないと思うんだが。
あぁ3組行きてぇぇぇ!(仲良い友達がいっぱいいる)
はぁ・・・それはそうと、実は月曜日に委員決めがあるんですよね。
今年はなんかの委員に立候補でも・・・しようかな?

P.S.ピロティに咲いている桜の花は、まるで西行妖のように真っ赤綺麗だった。

色は匂えど散りぬるを

今日2回目の更新ですw
今回は動画の紹介ですね。ハイ。

幽閉サテライトさんの「色は匂えど散りぬるを」です!
なんかもう完成度高すぎてアニメですよね!
ついつい何度も見てしまいます。
それはそうと、どうでもいいことですがダブルスポイラーレベル3,4どちらも全クリしてまいりましたw
現在レベル8まで開放済みですよ。
いやぁ〜自分でも頑張った!

ダブルスポイラークリア報告

この前の日曜日に買ったダブルスポイラーの近況報告ですww
画像でも見ながらまったりどうぞ。
レベル1・・・6(全クリ)
レベル2・・・6(全クリ)
レベル3・・・7残り1枚
レベル4・・・4残り3枚
レベル5・・・2残り6枚
だれか攻略教えてくれませんか。(一応wikiは見てるヨ!)





P.S.アフィ(商品紹介)やってみた

東方Projectとは編集