ゆめみがち。

OK そばにいる。そばにいてね!

夏休み chapter II

先月あいばらじおを聴いていたら、あいばちゃんのカレー事情を話していて「いちばん好きなのは食堂っぽいやつ」だけど、トレーナーさんが1ヶ月食べ続けたしゃばしゃばのカレーも食べてみたらおいしかったとご報告してくれるのかわいかったな。あいばちゃんはしゃばしゃばのカレー自体にはあまり興味がなくて「ふーん」なのに、1ヶ月食べ続けたって部分が気になってしょうがなくて結局食べてみるところがかわいいとおもいます。


nemui-ne.hatenablog.com


以下に前回の続きです。

あした出発!ひゅう〜っ。

続きを読む

夏休み chapter I

9月、まだまだ暑いですね...と思いながら美容院の帰り道に人生ではじめてビッグマックにかじりついた休日でした。おおのさん新しいCMのお仕事おめでとうございます。そして嵐20周年おめでとう。これからもたくさんの愛を。

かけあしで通り過ぎてゆく夏にまだまだ未練があるので、よっしゃー!夏よもう一度!の気持ちで秋に奄美大島に行く決意をしました。思い立ったら吉日。季節的には夏の終わりの決心。でもまだまだおわらないぞ。

旅先やホテル、行きたい場所とかやりたいことも計画をばっちりと立ててひとりで旅するのははじめて。コンセプトはだいすきなYUKIちゃんの「Phantasmagoria Travel Story」

以下、旅の計画メモ。

続きを読む

スペシャルお気に入り

ツアータイトル決まりましたね!アニバーサリーおめでたい。それに伴い「嵐 コンサート会議中!?」と題したアンケートが開催されたので参加してきました*1。説明動画が毎度のことめちゃくちゃかわいい。さくちむによるおおのさん説明して?からのちょっと芝居がかったファニーフェイスで拙く「かいぎにっさんかっすぅる!」ってアテンドするおおのさん、今年38歳とか時空歪んでる。さくちむの進行に右端でわやわやとリアクションするなきむしもちょうかわいかった、だいすき。そしてありがとう動画も別に用意する福利厚生の高さ。

以下、これを選出したよメモ。

*1:7月26日提出

続きを読む