Twitterとかいうのをやめてみる。

最近韓国ドラマにどっぷりハマってしまい、今までの「日常」がそうでなくなってしまった。

ハマってしまうととことんな私はまず、今見ているドラマの主人公のように孤独に戦う人を目指した。本当にバカだと思う。

次に勉強も運動もできる余裕のある人になろうと思った。絶賛ダイエット中だ。

そもそもの話あんなに勇敢な人に自分がなれるとは思っていない。臆病で人と話すのが苦手でいつも笑顔で取り繕って何も楽しくない。こんな日常いらないと思った。

でも抜け出せないのが現実。ドラマを見ている時は別の世界に入れる気がして好きだ。何よりも好きだ。

今の私の生きがいはそれなのだけれど、見終わってしまった時の喪失感が想像しただけで怖い。

そんな訳でドラマ以外は何も手につかず人と関わるのが面倒くさくなってしまってTwitterもラインもまともに返していない。ただ自分の気持ちを吐き出すところが欲しかった。

ブログ始めました。