意外と最高

くだらないの中に愛がある

人生で一番濃い1年

先月、娘が1歳を迎えました。


先の見えないトンネルのような1年。

辛いこともあり、楽しいこと、嬉しいことも同じだけありました。


良く頑張ったと自分を褒めちぎってやろう。


そして、また1年がんばろう。



夫も頑張ってくれてます。

帰りが遅くてかわいそう。


先日、夫の会社に新入社員が来たらしい。


どんな人?と聞いてみたら


「まじですか?という言葉しか交わしたことがない」


と。


「まず、俺が残業中に練乳を飲んでたら……」




_人人人人人人人人人人_

> 練乳を飲んでたら <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




まじですか!?


夫は相変わらず尊い


感情

関東は朝から雪ですね。
ホワイトクリスマスも殆ど経験無いのに、11月からこんなに降るなんてフライングもいいところ。

バルコニーに積もった雪を娘に見せながら、雪が嬉しくなくなったのはいつ頃からだろうかとぼんやり考えた。

寒い。

昨日は夫が休みだったので、娘を義母に預かってもらい2人でリフレッシュさせてもらった。

ほんの3時間くらいだったけど、迎えに行ったら娘が明らかに怒ってた。

私と夫の顔を見て「あーーーー!」と一声あげたあと、目を釣り上げて睨んでいる。
私にまとわりついてはくるものの、目を全然合わせてくれない……

夫と、これはおこだよね……と顔を見合わせる。

月齢の低い頃に2度ほど預けた事があるけど、怒っていた事がなかったので驚いた。

そうだよね、笑うんだもの怒る事だってあるよねぇ。
本当に人間になってきたなぁ、と成長を感じる。

娘には可哀想な思いをさせてしまったけど、夫婦的には素晴らしいリフレッシュさせていただきました。

またがんばろー!

うろうろ

こんばんは。

今日は珍しく娘が3時間近く昼寝をしたと思ったら、夜になってもなかなか眠りに落ちない……


昼寝させすぎたらしい。

正確には、おんぶや授乳で軽く落ちるものの、少しすると目が覚めてしまい深い眠りに落ちる事ができないみたい。


仕方が無いので、またおんぶで寝室をうろうろ。


また眠りに落ちるまで、暇つぶしにブログ書いとこうという訳です。


最近の楽しみはドラマ。

逃げるは恥だが役に立つ


ガッキーが可愛いのはもちろんのこと。

星野源の平匡さんが平匡さんすぎる。

かわいいよ、平匡さん。


今週のラストが衝撃的すぎて、来週が待ちきれないです。


夫と、どうしても一緒に見たくてTBSのアプリから再視聴。

夫のツッコミや反応がこれまた嬉しい。


楽しいものは一緒に楽しみたい。

共有って大事だよなーって、娘が生まれてからますます強く思う。


夫は昼間の仕事中でも、時間ができるとちょこちょこと連絡をくれるので本当に感謝してます。

いつもありがとう夫。


相変わらずいい尻してるし。


夫のいい尻(ぷりけつ)は、しっかりと娘に遺伝しています。

赤ちゃんて本当にお尻がプリッとしてるよねー。


とか書いてたら寝おった(`・∀・)ノイェ-イ!

ブログはじめます

はじめましてこんにちは。


7歳下の夫と8ヵ月になる娘がいます、ネネです。


日常や、育児、夫氏への愛故の変態行為など綴れればと思っています。


とりあえず、今日は夫氏が休みだったので朝から尻をひん剥いて、叩いたり愛でたりしてやりました。


娘もおそるおそる尻を叩いていました。

かわいい……。