zetton.club【活力ライフ】

zetton.club【活力ライフ】は活力に欠かせないアイテムやライフ情報を紹介していきたいと思います。とりあえずスタートです。

フェロモン香水でモテモテ! イタリア人のヒトフェロモンを配合

フェロチカホーク(男性用)8ml【当日発送】

イタリア人のヒトフェロモンを配合

 

イタリア人のヒトフェロモンを配合したふぇろちかシリーズが今、大ブレイクしています!

 

夢のような話ですが、フェロモンは科学的にも解明されています。
フェロチカシリーズは他の類似品と違い、本物のヒトフェロモンを使っています。

 

f:id:nenehiro1984:20161109222518p:plain

 

フェロモンは無香です。
フェロチカも無香です。

使いやすく無香にしました。

 

ここである男性の体験談を聞いてください。

【体験談】

兵庫県 男性 <Y・Oさん>
冗談半分で買ってみたけれど、初日で効果を実感!
実際にフェロチカホークのことを冗談半分で買ってみました。
本当に効き目があるか疑ってたからです。

でも使ってみて思ったことがいつもと見違えるくらいの視線を浴びたのがわかりました。


あと、となりの女の子がかなりそわそわしているのもフェロチカホークのおかげなのかなと思っています。


これはすごいかもしれないと絶叫しました。

 

フェロチカホークは使った人しか計り知れないものがあるというのが 使って、初日に気付かされました。


クセになりそうです。


これからいろんな場面でもっとフェロチカホークを試して、遊びまくります。

 

 

体験談でお分かりいただけましたか?

フェロチカホークは「もてたい」という方に大変人気のフェロモン香水。
イタリア人のヒトフェロモン配合。テレビでも紹介されました。
無香なので気づかれません。普段の香水とも一緒に使えます。

 

 

 

二の腕のダイエット方法「私は背中の脂肪と二の腕が見事に落ちていきました」

こんにちは、ゆりです。 今日もブログをご覧いただきありがとうございます。


いきなりですが皆さん、バーンマシーンって知っていますか? バーンマシンとはスタミナ・スピード・筋力を同時に鍛える筋トレ器具です。 ただ30秒間回転させるだけで筋レが可能な商品です。 

612s-ktnbel-_sl1200_

こんな感じで30秒から1分間回すんです。 数十秒で心拍数が跳ね上がり、スピードと持久力を鍛えられ、全身の筋トレになります。 また下半身でバランスを取りながら運動をするので下半身にも効果が期待できます。 私も1台持っているのですが初めて使用したときは本当に効いているのが分かります。 効果はすぐに期待できる商品だと思います。 youtubeで探した動画でサーキットをしていました。 私は背中の脂肪と二の腕が見事に落ちていきました。

 

 

サーキットで行うと非常にきついですが全身運動になっているので全身鍛えられると思います。 食事を制限しながらやるとすぐにダイエット効果が出ました。何回も言いますが 私は背中の脂肪と二の腕が見事に落ちていきました。(笑) またバーンマシーンは約3,7Kgありちょっと重たいですがその分トレーニングには良い重量感です。 赤ちゃんを抱っこするぐらいの重さです。

 

 


【本当に腕立て伏せの7倍も効果があるのか?】

バーンマシーンの公式サイトによると法政大学協力のもと、効果について検証したところ、最大で腕立て伏せ7倍の効果があると実証されました。 とあります。 RMSの最大値がボクササイズ」「腕立て伏せ」よりも大きい数値を出し、「前回し」は、「腕立て伏せ」の7倍以上のRMS値が実証されたとのこと。 期待が大きいですね。   皆さんもこれからは寒い冬の季節です。 寒くて中に閉じこもってしまったときは室内でも運動可能なバーンマシーンで痩せにくい体質を作る事をしてみましょう!

 

本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。  

 

B型肝炎ウィルス 0歳を対象に原則無料に

f:id:nenehiro1984:20161106184646j:plain

こんにちは、ゆりです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はB型肝炎ウィルスに関してのお知らせを書きたいと思います

10月からB型肝炎ウィルスを予防する感染を防ぐワクチンの接種が0歳を対象原則無料で受けられるようになりました。

将来、肝硬変肝臓がんを減らす目的があります。

1歳までに3回接種をしないといけない為、生まれたらすぐに医師に相談をするとよいでしょう。

標準的な接種は生後2か月、3か月、7-8か月の1回づつ。

接種する理由としては

乳幼児時期に感染をしてしまうと免疫が不十分でウィルスを排除できない。

早めに対処することが大事です。


肝臓がんで国内では年間約3万人が死亡しています。そのうち10-20%はB型肝炎ウィルスが原因とされています。

ワクチンの接種で少なくとも20年間は免疫力が保たれるといわれています。


近年、ワクチンを接種できる種類が増えているので医師と相談して赤ちゃんの為に計画をしていきましょう。


【日本小児科学会が推奨する予防接種スケジュール】

http://www.jpeds.or.jp/modules/activity/index.php?content_id=138

ビタミンCで肌を整える!

こんにちは、ゆりです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はビタミンCが肌に良いという事を聞いて早速記事にしてみました。

はじめてのブログ記事ですし文章が本当に苦手なのですが皆さんに有益な情報を
お届けする為に書いていこうと思います。

 

f:id:nenehiro1984:20161106183809j:plain

 

【ビタミンCとは?】

lemon-1024641_960_720

ビタミンC水溶性ビタミンの1種です。
コラーゲンの合成に深く関与していると言われます。
ビタミンCを欠いた食事を続けていると正常なコラーゲン合成ができなくなり、
壊血病を引き起こす事もあり大変重要な成分と言えます。

また女性のアンバランスな状態があると思います。
些細な事で「イラッ」とする事でビタミンCが壊れていくこともあるそうです。
残念ながらビタミンCは体内で作ることができないので、ビタミンCは意識して摂る事をしたいです。

このようにビタミンCが大事だという事はお分かりいただけましたでしょうか?

ビタミンCはもちろん肌を整える上でも大変、重要な成分になります。
健康・美容を考えてビタミンCを摂取していくことをおススメ致します。

そこで今回はビタミンCが取れる食材などを紹介していきたいと思います。

 

美白・美肌効果がありの果物は柚子の皮

citron-1241690_640

美白・美肌効果がある果物として柚子の皮が最適だとよく紹介されています。

柚子の果肉にも、ビタミンCが多いのですが、特に皮の部分が豊富に含まれています。

柚子はミカン属の常緑小高木。柑橘類の1つ。
消費・生産ともに日本が最大
中国から伝わり、日本では飛鳥時代奈良時代に栽培していたという話があります。(諸説あり)

やっぱり柚子は調味料として活用されることが多いです。

柚子にはレモンの2倍ものビタミンCが含まれており、クエン酸酒石酸りんご酸などの有機酸類が多く含まれています。
また疲労回復肩こり筋肉痛を予防し胃液分泌の働きを助け胸やけ、胃痛を解消し肝臓の働きを良くします。

そしてペクチンという成分も含まれており(種の箇所、ヌルヌルしているところ)
血糖上昇の予防コレステロール値のコントロール
毛細血管の働きを良くして小ジワやシミソバカス
防ぐといった素晴らしい効果を発揮します。

美肌つくりや風邪予防・健康的な生活を送るにも最適でおすすめな栄養素でありビタミンCの含有量は柑橘類の中ではトップクラスです。

ぜひ、柚子の皮を効果的に取り入れてみてください。

【100gあたりの柚子果皮の成分】

・エネルギー   59キロカロリー
たんぱく質   12g
・炭水化物    14.2g
・脂質      0.5g
食物繊維    6.9g
・ビタミンC   150mg
・ビタミンE   3.4mg
・その他

今回は簡単ですが柚子の皮に関して紹介しました。
もっと記事が書けるようになって皆さんに色々な情報をお届けできればと思います。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

イライラ、心が疲れたら。対策方法を教えます

こんにちは、ゆりです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

「イライラ、心が疲れたら」の対策方法を書いてみたいと思います。


【イライラ、心が疲れたら】

私は

  • 寝れなくて不眠気味
  • 突然、イライラしてしまう。
  • 生理前にイライラしてしまう。
  • 気分が急に落ち込んでしまう
  • 疲労感がある

こんな不調が30歳手前から出始めました。

イライラして子供・主人にあたったりして本当につらい時期を過ごしました。

友達に相談したところ、女性ホルモンに問題があるのでは?と聞かされ

ネットでいろいろと調べたらプラセンタ注射が女性ホルモンを整えるという記事を読んで

美容外科にプラセンタ注射を射ちに行くことにしました。

注射はすぐに効き目があります。

ビックリするぐらいイライラで寝れなかったのにすぐに眠れました。(個人差はあると思います)

今では1か月に2回ほど、クリニックに通っています。

しっかりと医師と相談をして適切な回数を決めて通ってみてはいかがでしょうか?


【プラセンタの主な効果】

プラセンタの主な効果としましては

「病気への抵抗力を高める」

「ホルモンを調整する」

「自律神経を整える」

「臓器や細胞を活性化させる」

活性酸素を除去します」

このようにプラセンタは幅広い効果があります。


【肌の弾力・シミ・シワにも効果あります】

よくプラセンタを配合しているサプリメントを見ます。

今まで注射でのお話をしましたが、少しサプリメントのお話をしたいと思います。

口から摂取するプラセンタは効果があるのか?というとある研究所の実験によると飲む人と飲まない

人ではシミ・シワの数や肌の弾力が違うという結果になったそうです。

注射が得意でない方にはサプリメントによる摂取も効果が期待できそうです。

サプリメントを検索する場合は「プラセンタ サプリメント」という形でGoogleで検索してみてください。


本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

朝食べないと基礎代謝は上がらない

朝食べないと基礎代謝は上がらないという事を記事にしていきたいと思います。


基礎代謝は上がらない】

栄養素を効率的に摂るには、時間によって変わってきます。

良く朝を抜くダイエットをしている人がいるのですが、それは無駄なダイエットになってしまっている可能性があります。

ダイエットを成功するには、色々な要素があります。

運動・筋トレでも効率的に鍛えるために器具で負荷をかけてのトレーニングなど食事制限・食事改善などがあると思います。

付け加えて食べる時間も大事になっていきます。

朝と昼、食べると基礎代謝は朝の方がよく働きます。

同じものを食べても朝食べるのと昼食べるのとでは基礎代謝の上がり方が違います。

断然、朝の方が上がりやすいのです。

人間の体は良くできていまして、ちゃんと体内時計でしっかりと知らず知らずのうちに管理されているということでしょうか。

ちゃんと朝ご飯を食べるとちゃんと体内時計でリセットされて基礎代謝を上げようとするのでしょうか、不思議なものです。

ですので皆様も朝にちゃんと食べることをしていきましょう。

細胞が若返る最初の一歩です。


【朝簡単に食べれれるものを紹介します】

波里のグラノーラ

大麦・大豆・胡麻・玄米・小豆の5種類の雑穀にイチゴやマンゴー、バナナ、パイナップル等をブレンドしました。アサイ―入りとなっております。

食物繊維や鉄分、今話題の大麦β-グルカンが豊富に含まれており、栄養素をバランスよく摂れます。

 

ゴールデンベリー、驚きの栄養成分!

栄養価も高く健康と美容に効果のあることから、モデルやセレブの間でも注目。
ビタミンA(β-カロテン)、ビタミンB群(葉酸)、ビタミンE(トコフェロール)、バイオフラボノイド、ビタミンC、食物繊維、タンパク質、鉄分、アミノ酸など。
なかでもビタミンB様物質のイノシトールが多量に含まれているのが特徴で、肝臓によく、体内に不要なものを溜めない働きをするため、老化防止やデトックスにと、美容と健康の両面に効果が期待できる、まさにアンチエイジングのスーパーフード!!

 

イノシトールに期待できる効果がおすすめな方▼
コレステロール値が気になる
生活習慣病を予防したい
・ダイエットを考えている
・脂っこい食事が多い
・お酒をよく飲む
・野菜不足
・ストレスをやわらげたい
・薄毛でお悩み
・肌(シミ・シワ・たるみ)が気になる

ゴールデンベリーは、アンデス山脈で栽培されてきた食用ほおずきです。
パイナップル果汁でコーティングすることにより、ゴールデンベリーの酸味はそのままに、低カロリーでより美味しく食べやすくしました。
原材料はゴールデンベリーとパイナップル果汁のみで砂糖不使用です。フルーツの旨みだけで丁寧に仕上げました。

 

 

 

 

炭水化物は不足するとパワーが出ませんよ

炭水化物に関して書きたいと思います。

f:id:nenehiro1984:20161105210217j:plain


【炭水化物】

炭水化物は不足するとパワーが出ません。

炭水化物は3大栄養素のひとつで、人間が生きていくのに必要な栄養素です。(後、2つの栄養素は脂質とたんぱく質になります)

抜いて生活をすると肌のトラブルや便秘など色々と身体に異変を感じるようになります。元気もなくなります。

炭水化物はイモ類・穀類に多く含まれます。

炭水化物は糖質と体内で消化されない繊維で構成されています。


【炭水化物を摂取する時間帯】

炭水化物を多く取り入れる時間帯は朝がベストです。

夜は朝より脳の活動が制限され、糖質を消費されにくくなります。

またパンや米に含まれる糖質は、しっかりとゆっくり噛むことにより血糖値の上昇を抑える事ができます。

夜は控えめに摂取することにしましょう。

摂りすぎると肥満や糖尿病、メタボリックシンドローム動脈硬化などといった生活習慣病の原因となります。


 

【炭水化物を抜くダイエットは危険性が高い】

炭水化物ダイエットと聞くと多くの人が炭水化物を抜いてダイエットをしている方がいます。

この方法は間違いです。

一度に摂取していた量を減らして行ってください。

完全に抜いてしまうと疲労感などが増し、生活に支障が出てくる可能性があります。

集中力の低下や気力が出てきません。

自分の基礎代謝カロリー以下でダイエットを行わず調整をしてダイエットを行ってください。

完全に抜くより制限をしてください。


【口臭・悪臭の原因】

炭水化物を少しでも口にしないと口臭や汗、尿などの臭いを悪化させる原因となります。

勘違いのダイエットにより悪臭の原因となるのです。


【肌のトラブル・冷え・あらゆる健康美容の大敵になります】

炭水化物を取らないことで身体は危機を感じ、筋肉にあるタンパク質を緊急に脳や神経にエネルギーとして派遣します。

そうすると筋肉を支えるタンパク質は減る一方ですので基礎代謝は低下して痩せるどころか、痩せない体質になり冷えにも

なりやすくなります。


【腸が汚くなります】

炭水化物のお陰で腸はきれいな状態になっています。

腸の善玉菌を増やすのは炭水化物と言われており、炭水化物を抜いたダイエットを行うと悪玉菌が増えていきます。

便秘を悪化させたり老廃物を出すのが遅くなったりして身体に支障が出てきます。

美容と健康に炭水化物は必要ですので抜いてダイエットなどを行う事を気を付けてください。