ねねちゃん達の日々

1歳3ヶ月差の姉妹を子育て中〜

ブログはじめました

学生時代にブログが流行って少しやったりしたけど続かず、それ以来はずっと読む側でした。

2年前に長女が誕生して、はじめての子育てにいろんな方のブログを読んで勉強になりました。

毎日あっという間に過ぎていくので、その時の楽しかったこと、悲しかったこと、悩んだことなどなど、思いのまま綴れたらなと思います。

ブログ初心者、学びながらやっていこう!


簡単に自己紹介☆


20代後半👩

ただいま育児中で来年5月復帰予定

旦那も同級生のサラリーマン👨

3年前にマイホーム購入✨

2016年1月うまれの長女と2017年4月うまれの次女の子育て中🎶


このブログでは、主に日々の育児、仕事、家計など綴れたらいいなぁと思います☆