初めまして!

初めましての方は初めまして!赤神という名の無名うご作者ですwブログとかは初めてなのでまだいろいろわかりませんwおてやわらかにお願いしますm(__)m

プロフ↓

うごユザネ 赤神

年 小6 12歳 性別♀ 体型 デブ

ジャンル

  • 現実のできごと
  • うごメモのこと
  • マイブームなどのこと

↑(2013・03・14現在)増やすかもしれないのでそのときは教えますw

うごメモでのジャンル

オリ棒でのリレー・pv作成・ときどきチャットにいく

マイブーム

  • 3DS(特にとび森)
  • 実況動画(ようつべ実況者や笑顔動画実況者などなど・・・)
  • ドラム(まだ全然叩けませんw)
  • マイクラ(今つかえない\(^o^)/)

・・・こんなかんじ?w

まぁ毎日更新はさすがに無理なのでぼちぼち更新していきたいと思っています!(^^)!

ブログなどでうごなどの人気があがったらいいなと思っています^^

 

 

・・・終わりだけど?