【Two's a soldier】―迷いと決心―


「ねぇ....」


ソファに座っていた怜津が呟いた。

「本当に俺達が【選ばれし戦士】なのかな....。」

「急に何だよ怜津。」

「だ、だって...」

怜津は不安そうな、そんな顔をしている。

何かあるのだろうか。


「俺が【戦士】だなんてありえないよ。」

「何でたよ。【戦士】じゃなきゃ、ここには来てないんだろ?」

「それは....そうかも知れないけどさ。」

「じゃあ、何でたよ?」

「だって...俺が戦うなんて無理だよ。怖いよ。」




あぁ。そう言う事か。


こいつは。


怜津は。


自分の性格を気にしている。




「そんなの気にしてどうするんだよ。」

「姉ちゃんは強いから言えるんだよ....。俺は.......」

「『俺は』なんて二度と言うな。」

「え...。姉ちゃん.......?」

「なぁ、怜津。」

「な、何?」

「俺達は...どんな関係だ。」

「え......姉弟だけど..。」

「そうだ。姉弟だ。」

「だから...何?」

「怜津が出来ない訳がない。」

「...なんで言いきれるの。」

「姉ちゃんだから。姉ちゃんが怜津が強いの、知ってるから。」

「...アハハ、何それ。」

「怜津なら大丈夫だよ。」

「...うん。任せて?俺が姉ちゃんを守るから。」

「お、頼もしい。なら、いつ姉ちゃんが命を狙われても大丈夫かな?」

「止めてよ縁起の悪い!!」

「あははっ!冗談だって!!」

「もー...。」

「…大丈夫だよ。」

「うん…姉ちゃんがいつもより優しい…。」

「どういう意味だよ、怜津!!」

「あっはははっ!!」














「私は、守れるだろうか…。」

ここは、大広間。

今は、誰もいない。

「また、大切な人を無くしたりしないだろうか…。」

“彼”以外、誰もいない。

「…どうか、守れますように。」

「私の大切な人を。」

「この手で。必ず。」








「ったく…そんなに考えなくても…。」

また、“彼”も大広間の扉の前にいた。

「必ず、守ってみせる。」

「俺が、この手で。」

ダイアリー更新久し振りすぐるwww

テスト終わったぁああぁあっ!!

補習、確定かなっ☆d(・ω・´)←

しかも今日、テスト終わってそのままリア友とカラオケに行くというwww

楽しかったから良いんだ!!←



まぁ、これでじっくりと○芽高校の企画が出来るぜひゃっほぅっ!!((


何も語る事が無いので終わる((

arrivederch〜☆

【訂正...です。】

すいませんwww

前回のTwo's a soldierで、ヴァイオレットの言葉が1つ抜けてましたwww

「Purfect!!」

....って入る筈だったんですwww

すみません!!!こんな駄作者で!!

あ、それだけですwww

ではでは!!また会いまっしょう!!

Arrivederch〜☆

【Two's a soldier】〜始まったゲーム〜

「やっと来ましたか。待ちくたびれましたよ。」

「え...。どういう....。」

「よく来たな。ガナリアッシュに。」





「ついに始まりましたね。」

不意にラジェルが呟いた。

紅羅と怜津には、既に用意していた部屋で休んでもらっている。

「5年前から、決まっていた事だ。」

「まぁ、そうですけど....。」

珍しく歯切れが悪い。

「......何か不満があるのか?」

「い、いえ!!そんなわけありません!」

「何か...不安なのか?」

ラジェルがビクッと反応する。

「戦争に.....」

「え?」

「戦争に、なりませんよね.....。」

成る程。そういう事か。

ヴァイオレットは1つ、息をはいた。

「俺を誰だと思っているんだ?」

「......。」

暫く呆気に取られていたラジェルは、フッと笑った。

「私のお慕いする命の恩人、ヴァイオレット様です。」

「」

そう明るくは言ったが、内心、ヴァイオレットも不安だった。

戦争――――つまり、多くの人々が死ぬ、という事だ。

そんなことには絶対にさせない。

この国を、紅く染めるような事にしてはいけない。

同じ過ちは、繰り返してはいけない。

そう、固く誓った筈。

大丈夫だ。俺が守る。守ってやる。


ヴァイオレットは机に置いてあったサイコロのボードに目をやった。

そしてコマを《スタート》から1マス進めた。

【お久しぶりッス!】

なんだろう....

携帯いじるのすっごく久々www

で、いきなりブログ更新っていうwww



只今、学校 帰りなんだお(^P^)

センセーに見つかったらヤバいwww

あ、DS、もう少しで買えまつ!!

新品が買えそうっ!!Lボタンっ!!←



とと、若音はうごメモ

辞めてはいませんからねっ!?

お気をつけ下さいましましっ!!

....あれだよ。その....長期休暇?←

なんで、戻ったら直ぐに

声優活動・歌い手活動をしますので!!

私の役 以外の声だけ先に録ったりして下さると助かります((汗

本当に申し訳ない((滝涙




ではではまた会えるまで!!

Arrivederch〜♪

【あと少し....っ!!】

news022011-06-10


DSが買えるまであと少しです!

ま、待っててくれますか....?

あ、痛っ!!痛い痛いっ!!
急ぐから石を投げないでぇぇっ!!



ふぅ...で、何となく写真をうPしてみたwww

コーヒーゼリーの上にミルクアイスが乗ってるんやでぇ☆

ほんまに上手いで!!

......と、何故か関西弁でやってみる俺←

発音なんて気にしたら負けだぞっ☆←


さぁってっと。

小説、考えるかな←

本当に

日向愁 様・liabe@ 様・斎賀凌* 様・ここぁ 様・ほし@スズ@いつき 様・negi@ 様

(↑うろ覚えで書いてますので間違いが有ると思われます川orz)


すみませぇぇぇんっ!!゜。>△<。゜


い、急いでDS、買いますのでっ!!



ではでは今回はこの辺で!

arrivederchっ♪