ハンドスピナーが大流行過ぎてやばい理由

ハンドスピナーが流行りまくっている件!

ハンドスピナーの一番人気は?公式HPのランキングを参考にしましょう

 

f:id:news3652444:20170606231430j:plain

f:id:news3652444:20170606231430j:plain

人気のハンドスピナーが欲しいなら、まずは日本ハンドスピナークラブを見るのがオススメです。日本ハンドスピナークラブのHPでは、高性能なハンドスピナーのランキングが掲載されているからです。

 

このランキングはクラブの人がハンドスピナーを実際に使い、そのレビューを元にして作られています。

 

 

 

回転時間をタイマーで計ったり、現物の重さや回転音など、あらゆる点が細かく審査されています。

すべてのポイントを星5点満点で詳しく評価し、使った感想も書かれているなど、直感的にわかりやすいレビューです。

 

総合ランキングと回転時間ランキングがあり、両方のランキングTOP3をまとめて見れるようになっています。特に回転時間はハンドスピナーを選ぶ上で重視したい人がおおいので、そのランキングがあるのは非常に嬉しいところです。

人気のハンドスピナーを選ぶなら、日本ハンドスピナークラブのランキングは非常に参考になります。

 

 

ところで、このランキングの信用度が気になりますよね。

これはもちろん信用できます。

 

日本ハンドスピナーは100種類以上もあるハンドスピナーをすべて入手し、丁寧に審査しています。この審査基準もすごい細かさで、回していて気持ちいいかどうかまでチェックするという徹底振り。たくさんあるハンドスピナーの中から良いものだけ厳選しているわけです。

 

よってランキングの信用度はかなり高いです。

公式サイトのレビューを見ると、ハンドスピナーを心から愛しているのが伝わってきます。

 

また、日本ハンドスピナークラブは通販ショップも運営しています。

そこも性能の高いモノだけを取り扱っている優良ショップとして有名です。

 

公式HPのランキングには、その通販ショップへのリンクも載せられています。

なのでレビューを見て気に入ったらすぐ買うこともできます。

売っているショップをわざわざ探さなくてもよく、大変便利です。

 

 

 

日本ハンドスピナークラブが警笛を鳴らすハンドスピナーの粗悪品とは?

 

f:id:news3652444:20170606231254j:plain

ハンドスピナーの中には粗悪品も多いです。

 

ハンドスピナーはもともとアメリカで誕生した玩具であり、現在もアメリカ製のものが主流です。

しかし中にはアメリカ以外の国で大量生産されたものもあります。

そうしたものは「とにかく作ってジャンジャン売ろう!」と思っているのか、粗悪品が多い傾向にあります。

 

粗悪品について、日本ではあまり知られていませんね。日本ハンドスピナークラブでも粗悪品に注意してほしいと言っており、運悪く性能の低いものを買ってしまった人も多いでしょう。

 

逆にアメリカでは粗悪品についてはかなり知れ渡っています。

 

動画投稿サイトであるYoutubeにも、とあるハンドスピナー紹介動画がアップされています。

実によく紹介されているのですが、その動画で取り上げられたハンドスピナーも粗悪品でした。

それを見たアメリカ人が、「あれはニセモノだ!」と指摘しています。

 

そもそも日本で広まる前から人気商品ですからね。日本よりも一足先にニセモノをつかまされた人も多いみたいです。

 

 

 

粗悪品は回転が長続きせず、ひどいものだと30秒で回転が止まります。

回るのもスムーズじゃなかったり、変な音がするようになるなど。こういった粗悪品が正規品として売られています。

しかも怪しいサイトならともかく、大手ショッピングサイトでも粗悪品が出回っています。

といってもこれはショッピングサイトが悪いというわけではないです。

サイトは売るのが仕事であって、商品の審査まではできませんからね。

 

日本ハンドスピナークラブの山本智也氏は、「ちゃんと品質を保証してくれるところで商品を選ぶ方がおすすめ」だと言っています。

 

しかし山のようにあるハンドスピナーの中から、品質の良いものを選ぶのは大変ですよね。まだネットでのレビューも少なく、自分で探すのは苦労します

 

そこで私たちを助けてくれるのが、我らが日本ハンドスピナークラブです。

 

日本ハンドスピナークラブ公式HPでは、粗悪品の見抜き方を解説し、性能の良いハンドスピナーを紹介しています。

 

商品選定に迷ったら、日本ハンドスピナークラブの公式HPに行きましょう。

 

ハンドスピナーのおすすめメーカー、”PISNAR”の評判は?

 

今回はハンドスピナーのおすすめメーカーを紹介します。

 

f:id:news3652444:20170606231132p:plain

ハンドスピナーはいろんなメーカーが作っていますが、やはり性能もメーカーによってまちまちです。

非正規のメーカーが作ったものだと回転がまったく続かなかったり、回すと異音がなったりという悲しいことが起こってしまいます。

なので、性能の良いハンドスピナーを買うなら、良いメーカーを知っておいた方が絶対にトクです!

 

 

ハンドスピナーのおすすめメーカーは、”PISNAR”です。

このPISNARというメーカーは、あの日本ハンドスピナークラブでもオススメされています。

実際、PISNAR製のハンドスピナーは非常に性能が高いです。

 

 

たとえばPISNAR製の”アルミット”というハンドスピナー

アルミットは日本ハンドスピナークラブがベタ褒めしている製品です。同クラブはハンドスピナーに関する審査がものスゴく厳しいです。粗悪品が多いので厳しくならざるを得ないのです。

そのクラブが手放しに褒めるほど、アルミットはクオリティが高いです。そしてそのアルミットを作っているメーカーはPISNAR。

 

総合ランキングと回転時間ランキングの両方でベスト3を獲得しているハンドスピナーがPISNAR製です。これだけでスゴいことが分かりますね。

 

さらに同クラブが運営している公式ショップでも、人気商品の5個中4個がPISNAR製です。

これがPISNARをオススメする理由です。

 

 

もちろんこのランキングも確実に信用できます。

上述したように、日本ハンドスピナークラブはかなりキッチリと審査しています。重さや素材、回転時間など、思いつく限りのポイントをしっかりと見て評価しています。回転時間の計測まで行っていますからね、

ランキングに載っているハンドスピナーの性能は文句なし。

 

よってランキングを独占しているPISNARの性能も折り紙付きです

 

 

PISNARは非常に性能の良いハンドスピナーを作るメーカーです。

迷ったらPISNAR製のハンドスピナーを買うと良いでしょう、

 

PISNERは、日本ハンドスピナークラブのブランドです。

 

日本ハンドスピナークラブが警笛を鳴らす”粗悪品”

 

ハンドスピナーの粗悪品が出回っている

 

 海外から火がつき、日本でもそのヒットの兆しを見せるハンドスピナー。元になった製品の特許が切れるタイミングで多数の企業が市場に参戦し、それがきかっけとなり現在大ブレイクしています。安いものだと1000円を切るものから、素材によっては数千円のものまでハンドスピナーにも様々な種類があります。

 最近ではアマゾンなどの通販サイトでもハンドスピナーは取り扱っていますが、市場の拡大に伴い粗悪品が出回ってしまっている現状です。せっかくハンドスピナーデビューしたにも関わらずすぐに使い物にならなくなってしまうものでは意味がありません。

 

 

日本ハンドスピナークラブで高品質のものを購入しよう

 

 ネットショップ上で粗悪品が多数出回っている現状に警笛を鳴らしているのが「日本ハンドスピナークラブ(http://handspinner.club/)」です。100種類以上もの実証テストを行った上で規定を定め、その規定をクリアする高品質のものだけを取り扱っています。「ハンドスピナー」の商標登録も行なっており安心です。また商品購入ページには一つ一つの製品を実際に使用したレビューも掲載されていますので、ハンドスピナー選びの基準にもできそうです。

 

 

おすすめのハンドスピナーは「アルミット」

 

 ハンドスピナーと一言で言ってもその素材はプラスチックやアルミニウム、亜鉛合金や銅のものまで様々です。亜鉛合金や銅のものは重量があり、持ち運びには適していません。一番のおすすめは軽さ・安定性・実用性のバランスを兼ね備えたアルミニウム製、3枚羽のアルミットです。

 

 

f:id:news3652444:20170521201549p:plain

 

 回転時間も申し分なく、一度回すと信じられない程に回転し続けます。禁煙のイライラを紛らわせたり、考え事をするのにもピッタリでしょう。もしこれからハンドスピナーを購入しようと考えている方はぜひこちらのアルミットを購入してみてはどうでしょうか。

話題のハンドスピナー。ネットで買っても平気?日本ハンドスピナークラブとは?

通販でハンドスピナーを購入しても平気?

 

f:id:news3652444:20170521201409p:plain

 

 主に欧米を中心として今、大ブームを巻き起こしているハンドスピナー。手で回して遊ぶだけというシンプルな構造に大人たちが魅了されています。

 しかしハンドスピナーの購入者からは「ネットで格安のものを購入したらすぐに壊れてしまった」「回しても回転が全く続かない」などの意見もあります。正規品のハンドスピナーですと回転時間は平気で2分を超えてきます。すぐに回転が止まってしまうことはありません。本当に通販でハンドスピナーを購入しても平気なのでしょうか。

 

 

 

 

日本ハンドスピナークラブとは

 

 みなさんは「日本ハンドスピナークラブ(http://handspinner.club/)」というものをご存知でしょうか。「原宿アヴェニュー」や「Abema TV」などのメディアでも取り上げられており、その知名度は格段に上がってきています。

 日本ハンドスピナークラブでは、品質の高いハンドスピナーをユーザーへ届けるべく、製品に関する規定を設けています。なんでも100種類以上ものハンドスピナーを実証テストして定めてそうですよ。

 こちらの通販サイト(http://www.fidgetspinner.biz/)ではその規定をクリアし、なおかつ品質の高いものだけを選んで取り扱っている徹底ぶり。ハンドスピナーの購入を考えている場合は、日本ハンドスピナークラブで紹介されているものを選ぶと粗悪品に当たる心配がなく、平気かもしれません。

 

 

まとめ

 

 通販でハンドスピナーを購入するときには、すぐに壊れてしまうものなど粗悪品に当たってしまう危険性があります。あまりにも安すぎる製品は疑ってかかった方が懸命と言えるでしょう。購入する際には厳しい規定をクリアした日本ハンドスピナークラブ公式の正規品を選ぶと間違いないでしょう。ここなら粗悪品が送られてくる心配もなく平気です。

日本ハンドスピナークラブの評判は?

 

海外で大ブームとなっているハンドスピナー

 

 欧米を中心に大ブームとなっているハンドスピナー。最近では日本でも「買ったよー」という声が聞こえてくる程の人気ぶりです。ハンドスピナーについて全く知らない方のために一言で説明するならば「手で回して遊ぶおもちゃ」です。なんともシンプルですね。元々は自閉症などを患っている子供が遊ぶために作られたとも言われていますが、何も考えずに遊べるシンプルなつくりであることや、考え事をしたり禁煙中のイライラを紛らわせたりするのにぴったりということが人気の秘密なようです。

 

 

公式サイト「日本ハンドスピナークラブ」、評判はどうなの?

 

 みなさんは「日本ハンドスピナークラブ(http://handspinner.club/)」という協会をご存知でしょうか。ハンドスピナーの人気が上昇してくるにつれて、通販サイトなどでは格安の粗悪品が販売されるようになってきました。購入して間もないのに壊れてしまうものや、遊ぼうとしてもすぐに回転が止まってしまうものなどです。ちなみに、品質のしっかりしたハンドスピナーだと3分以上も回り続けるそうですよ。

 日本ハンドスピナークラブの公式通販サイト(http://www.fidgetspinner.biz/)ではそのような粗悪品を避けるため独自の基準を満たしている製品だけを取り扱っているようですが、気になる評判はどうなのでしょうか。

 先ほど日本ハンドスピナークラブでは独自の基準を作成していると言いましたが、なんと100種類以上もの製品を実証テストして基準を定めているそうです。これならば間違いありませんね。

 

 

 また実際に購入したユーザーからも「回転数が段違いであり、他サイトで購入した製品とは一線を画している」など高い評価を得ているようです。その話題性は「原宿アヴェニュー」や「Abema TV」などでも紹介される程です。

 品質が高いと定評のある日本ハンドスピナークラブ。もしハンドスピナーのご購入を考えている場合はこちらのサイトを使用されることをおすすめします。

ハンドスピナーの正規品はどこで買える?

ハンドスピナーの粗悪品が出回っている

 

 海外で大ブームを巻き起こしているハンドスピナー。秋葉原などではハンドスピナーの取り扱いを開始するなど日本でも注目を浴びている商品ですが、その人気に乗じて通販サイトなどでも格安の粗悪品が出回ってしまっています。実際に試して買うことができない通信販売だからこそどの通販サイトを選べばいいのか迷ってしまいます。では品質の高い正規品はどこで購入すればよいのでしょうか。それについては次の項で説明致します。

 

 

正規品を買うなら日本ハンドスピナークラブ

 

 最近では、東急ハンズドンキホーテなどでも取り扱いを行なっているそうですが、やはり安価なだけあって品質はそこそこです。

 日本ハンドスピナークラブという協会をご存知でしょうか。(公式サイトhttp://handspinner.club/)

 粗悪品の流通を抑えるために日本ハンドスピナークラブでは100種類以上もの実証テストを行い、厳しい規定を定めています。公式の通販サイト(http://www.fidgetspinner.biz/)ではその規定を満たした正規品しか扱っておらず、粗悪品に当たる心配が全くありません。もしハンドスピナーの購入を考えているのであれば、公式通販サイトで扱っている正規品を選ぶことをおすすめします。

 

f:id:news3652444:20170521201147p:plain

 

 ハンドスピナーは作られている素材などによって使用感の個体差があります。一つ一つの商品の回転時間や使い心地など、実際に使用してみたレビューが掲載されているのもハンドスピナー選びの基準になりますね。

 

 

お気に入りのハンドスピナーで遊ぼう

 

 どんな種類の製品であるかには関わらず、いいモノを買うと長く使い続けたいという愛着が湧きます。安いからと言って試しに取り寄せて遊んで見ても、すぐに壊れてしまうような製品ではせっかく購入しても熱が冷めてしまうことでしょう。みなさんも品質の保証された正規品で、ハンドスピナーブームの波に乗ってみませんか。