ナグサ伍長のごった煮記

「鋼鉄戦記c21のSNSで作った小説の投下は休止状態です。ここはごった煮状態のブログなのです。

最初から

えー、間が空いてしまったので一回全部消して

最初からぼちぼちやっていこうかなって思い また始めました。懲りずに。

 

これからペンタブで漫画や絵の愚痴や思ったことを

ぶちぶち書いていくのでよろしくお願いします。

 

不定期だけど。 不定期だけど。 ね

 

自己紹介もしときましょか、というかやってる物や話せる物

 

オンラインゲーム

鋼鉄戦記c21(暦二年程度) コズミックブレイク(やり込んでません) 

マインクラフト(マルチ暦半年) 艦隊これくしょん(やり込んでません)

 

ゲーム

アーマードコア3系 ラストレイヴン(両方やりこんでは無いですが大好きです)

(4と5も一回だけ人のものでやったことあるので操作はしたことあります)

カービィのエアライド(マリカより好き、趣味はウエライドのハンドルスター)

スマブラfor3DS (ガチ勢ではないですがサンドバックにはなれます。)

3dsフレコ 3711-7233-1922

 

他のサイトなど

Skype:nagusaroku   pixiv:ナグサ伍長 Twitter:nezinagu36

 

 

途中でフッ・・・っとまた消えるかもしれませんがよろしくおねがいします。