考えて できるもんではない。

立ち合いの 先手を とるか?

弱気になった方が  負けである。

琴桜の 孫の 琴勝峰 が 優勝したら 面白い。

琴の若が  兄で 、 25歳 で 新三役で小結である。

孫勢が 出てきた。 踏み込みが 素晴らしい。 大器である。

距離感 詰めて 先手を  取る。阿武咲 が 貴景勝 の 取り組みが

優勝の 分かれ目である。

 

 

明鏡 は 止まる水

見切る

 

先に 意識を  先の 先 に 動く。

 

後手に  回るのでは ない。 思い込むは すきだ。

息遣い 意図 を 先ずる。引き込んでいる。

 

入口は 無力にさせる 。 大事な要素は 相手に 達人だと 思わせる。

前段階で  強いと  まいったさせる。

骨指術 は 現代にも きざし 同調 気づき 気配 殺気

気迫 合気 力を 感じて ワザにする。通していく。

敏感になっていく。自己の  完成 を 突き止める。

 

心は 脳だ。

かゆくなる 原因は 細菌だ。 常に この頃ウイルスに 支配されている。細菌が おなかの中で 細菌の 世界に 居続けられている。

早く さよならしたい 願いが 低下させる。

善玉 悪玉の 境界線があやふやになる。

野菜が うまいと  感じる 脳は おなかに優しい 繊維を 求めている。

太い肉は ストレスとなる。

細菌も ためになっていると 思うことだ。

自然の 食べ物でも アレルギー が 出る。匂いも そうだ。

脳が 動物化している。

1ヶ月も もうじき 終わる。

乾燥に付き 火事が 多い。 僕の 皮膚も 乾燥していて かゆい。

ビタミンC が 足りないと 思う。 ビフロキシン配合錠を 1日3回 2錠 ずつ

飲む。 果物 いちご キウイ  みかんも 食べたい。

野菜も 足りないと  自覚する。 

73歳で 細胞の入れ替えが 行なわれている。肉は 少なめにして

血管に 流れと プラークを 注意しながら生活改善が 必要である。

湿疹 かぶれ  かゆみ  が 冬のせいか 、 初めての体験です。

原因が 全く わからない。

 

 

 

 

回復しているのか? 応用心理学 は 有効か?コロナは 怖い

コロナの次は  関東に 起こる可能性が 高い。

 

1月17日 阪神淡路大震災 平成7年  1995年 28年前。

 

首都圏  は 首都圏直下が  テーマとなる。