チーズINハンバーグ😋

本日の晩ごはん🍽

✱チーズINハンバーグ

✱りんごサラダ

✱採れたてイチゴ🍓

f:id:nicchi24:20180515011133j:image

ハンバーグは中に

チーズと蒸したじゃがいもを入れました🧀

そして上から手作りのデミグラスソースを!

ぱぱもじぃじもおじじも

美味しそうに食べてくれてよかったよかった~😉

 

さて、娘は首すわり運動を毎日頑張ってます!

f:id:nicchi24:20180515012113j:image

昨日は床から顔が離れず、もがいて泣いてたけど

今日は10cmぐらい上がるようになって

ぱぱもままもビックリよ😳

首がすわるまで、あと少し!頑張れ!👊

ビーフストロガノフ🐮

本日の晩ごはんは雑誌コドモエを参考に

ビーフストロガノフを初めて作ってみました!

f:id:nicchi24:20180511213228j:image

味はシチューみたいだった😳

こんなんで良かったのかしら?

まぁ旦那さまも美味しく食べてたので

良しとしよう👍✨

 

明日は旦那の親友のカトューくん家でBBQ🍖

楽しむぞぉ!!!

 

本日の晩ごはん🍽

今日のメニューは…

✱麻婆豆腐

✱手作り餃子

✱つみれ団子

✱採りたてイチゴ

✱きゅうりとキャベツの浅漬け

 

餃子のタレは胡麻と味噌の2種類!

にっちー特製秘伝のタレです(`・ω・´)キリッ

つみれ団子は餃子の種が余ったので作ってみた~

f:id:nicchi24:20180510205014j:imagef:id:nicchi24:20180510205021j:imagef:id:nicchi24:20180510205032j:image

明日は何を作ろうかしら?( ˘ᵕ˘ )

2次選考合格~\( ˆoˆ )/♡

以前まで幼稚園教諭として働いていて、

出産と同時に退職した一児の母にっちー(ฅ'ω'ฅ)

娘がまだ小さいので在宅で出来て

資格を活かせる仕事はないかしら?

と探しやっと見つけた某企業に応募していた所...

 

2次選考まさかの合格しました💮

試験が難しかったから

受からないだろうと

ずっと思い込んでいたけど

無事受かってて本当に嬉しい😭

次は最終の3次選考!!!頑張るぞー!!!

 

もう1社、在宅のお仕事を応募したので

こちらも1次選考受かるといいなぁ~😗👊