Brothers??!!

今日はJonas BrosとSprouse Brosについて・・・
情報とか動画とかを載せちゃうよぉ♪

まずJonas兄弟♥
Jonasは3兄弟(本当は4兄弟です)♪
Nick, Joe, Kevnから成り立つ全米大人気バンド(あとFrankie)♥
であるサイトの投票の結果、
人気がある順だと、
1.Nick
2.Joe
3.Kevin
(4.Frankie)
でしたぁ♥

うちの中はNickが1位♥
JoeとKevinは変わんない位かなぁ♪

そして、Nickは今年の2月からソロ活動を開始していて、
1stアルバムはチャート3位になっていてNick Jonas and the Administrationは
Jonas Brothersと共に活動を行っています♪(ライヴなどでは)

その3男Nickは、13歳のころI型糖尿病にかかり、
2007年3月11日のライヴツアーで自分が糖尿病だと公の場に告白し、
その日をNick Jonas Dayと呼んでいます。。。

じゃぁ次はJonasのPVなど×2↓

Burnin'UpはJonasの代表的な歌の1つ♥


Who I Am♥ この歌はNickのソロ活動の1stシングル♪(でもNickはJoBrosができる前は1人で歌手としてデビューしていた)


Nickの糖尿病だと告げたときの映像です!!!


次はSprouse兄弟♪
Sprouse兄弟は双子で、
兄のDylan、弟のCole
2人とも俳優♪
生後6ヶ月から演技を始め、
12歳のころ大人気ドラマ『Suite Life of Zack & Cody』
の主役のZack(Dylan)とCody(Cole)を演じました!!!
また、その続編の『Suite Life on Deck』でも同役を演じ、
今もっとも人気な若手俳優です♥

関係ないですけど、うちのトモコレで、
うちとDylanが恋人同士に・・・
嬉すぎてたまんないwwwwww!!!!!
でもアメリカ版(?)の自分とNickをくっつたいんですよね;
でもNickがうちに告白したらうちがフったというハプニングが;;;

ではSprouse TwinsのPV↓

Danimalsっていうお菓子?のCM♪ このCMが1番好き♥ 何言ってるかわかるからね〜★笑


Coleが出たFriendsっていうドラマ★ Cole若い〜(ってか若すぎる)♥


このエピソード大好き♥ バナナがおかしいのもあるけど・・・
ZackとCodyが意気投合するとこに感動><

そぉいえば、3月27日に行われたKids Choice Awards 2010の
「Favorite TV Actor」の賞では、
Jonas Brothersの
Nick Jonas
Joe Jonas
そしてSprouse兄弟、
Dylan Sprouse
Cole Sprouse
がノミネートされました!!
そして受賞したのは・・・
Dylan Sprouse!!!!

インターネットの投票でNickに投票したけど、
当たんなかったなw><
でも4人とも大好きだからいいやぁ♥(でもNickが1番♥)
その時の写真集の画像↓

ではここまで見てくれてありがとぉ♥
xoxo Harry

久しぶりの更新

久しぶり〜!!!
って見てないよね;
今日はやけにSprouse twinsに夢中です♥
大人になったよね〜!!
って4歳下のうちが言ってどぉする!!(殴
でもやっぱNick第1です♥笑
今うち、Nickのドッグタグもってて、
そのドッグタグがないと1日を送れないんです;;
なんか今日つけないで外出しちゃって、
帰ってきたら頭痛くなったり地震が急にきたり(それはちがう?)
でかけたら頭治ってスッキリしました〜!!!
もぉお守り状態ですね〜!!!笑

ちなみにそのドッグタグはこんなもの↓

Nickの糖尿病の支援です♪

では×2★

お久〜☆

お久しぶり〜☆
ずいぶん更新してませんでした;;;
ではまた更新しようと思います!!
とその前にッ!!!
ほとんどの人がYahooブログに行ったねぇ。。。
すみもヴァネもAiRiもぷくみも。。。

まだはてなだけの方!!!
よかったらYahoo来て〜!!!!!
友増えるの嬉ぴィ〜♪

ではでは。。。

JONASの人々とは・・・

今日はドラマ「JONAS」に出てる、DCstarを調べたよ〜♪
Jonas Brothersはもちろんのこと、やChelsea StaubやNicole Anderson調べてきたよ〜☆ミ


Jonasの「Fly With Me」だよ〜♪
ナイト・ミュージアム2見た人は覚えてる曲だと思うよ!!!


JoeがJONASの中で歌ってるよね!!
NickとKevinのコスプレ(?)がたまらんッ!!


これはJONASでよくでる、「Keep It Real」って曲だよ♪
うちの一番のお気に入りなんだ〜☆
王様のブランチでも映画のコーナーで流れたりするよ〜☆ミ


これはChelseaがなんかの映画で歌った歌なんだけど、
その映像がほとんど埋め込み禁止だったので、画像のやつで・・・。
可愛いよね?
悪役っぽいけど・・・。


Fabulousだって!!!
違う曲だよ!!!!(AshleyのはHSM)


これ、Nicoleが歌ってるらしいよ!!!
さすがッ!!!!!


キャ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!!!
Nickがソロ活動開始ッ!!!!
で、、、、この曲がでた〜〜〜〜!!!!!
「Who I Am」だよ!!!!
なんてかっこいいの〜♥
Nick様〜♥