nicolkillsfornicolasの日記

適当に書きます。

近況

f:id:nicolkillsfornicolas:20170404032753j:plain
ハローエブリワン。どうも、サイハテです。
ブログ、長い間書いてなかったんですがそれについては次回の記事で釈明します。
今回は近況という事であんまり畏まらずに綴っていこうかなぁと思っています。
前回は文面があまりに酷かったので、少しは文系らしくまともになるよう心掛けます…。

・シャドウバース
はい、こちらとても頑張りました。
特に1月はず〜〜っとやってました。
ドロシー超強いんだもん、そりゃあ勝てるよ。
そんな楽しいゲームなのですがランカーを目指すとなるとすごくストレスが溜まる。
EBTさんやちゃうさんがめちゃくちゃ勝ってランキング上位に乗る中、追い付こうと必死だったのですが僕は精神がもたなかったです……。結局23位が自己ベストでした。

ちなみに3月中旬に相手のアグロヴァンプのトップがインプランサー切り裂き切り裂きでブチ切れてパソコン殴ったら壊れたので暫くはやる気ありません。
温厚な僕がここまでキレるのですからシャドウバースというゲーム、恐ろしいですね。
よって新弾は全くやってませんがグリームニルの声真似はやってます。

・ハースストーン
シャドバに疲れ、久々に戻ってみたらまぁ楽しい。
構築環境だと多分シャドバと同じくパソコン壊しかねないのですがアリーナが本当に楽しい。
勝率もそこそこ高いですし(どうやらNAで120位らしい)スマートフォンで楽しくやってます。
ウンゴロ楽しみだな。

・デュエルマスターズ

ほとんどやってない。
CSにも殆ど出て無いので昔熱中してたのが嘘みたいですね。(周りの人間が辞めたのが大きいかな)
この前フリーでやった時に下手になってるのを実感したしどっかで刺激が欲しいといったところ。
そろそろ久々に勝ちたいなぁ。。。

・音楽
ここで語ると重くなるので割合。
直接僕に聞いてください。
KEYTALKは殺す。

眠いのでとりあえずおしまい。