ごにょごにょごにょ

仮想通貨初めてまだ3ヵ月ひよっこトレーダーの雑記

意識高い系ブロガーですが?

こんにちは!にこるんです!!

YOOOOOOO!みんな調子どう~~~~~~~?

意識高い系だよ~~~~~~~~~~!!!!!! 

 

今日もツイートしたんだけど

これを最近感じてる。

トレードはもちろんする、するけども、するけども!

仮想通貨元年から仮想通貨に関われているからこそ、今から参入してくる人達に後れを取ってはならないと思う。

等間隔で成長しなけりゃだめなんだ、等間隔で先を行かなければならないんだ

f:id:nicom1123:20171121144703p:plain

この矢印の差を縮められてはならない。絶対ニダ。

他人を食う術というかさ、、、うーん馬鹿だから伝える言葉が見つからないのだけど。

もちろん後発組みは先駆者の成功例、失敗例、わかーりやすい説明ブログとかあるし知識は付け易い。だからボーっとポテチ食べながら消費豚うんこ製造機ニートしてたらすぐに追いつかれて抜かれてしまう。

我々は走ることを辞めてはならないんだ。

 

先を見据えて、1年後、2年後、3年後、仮想通貨ってどうなってるのかな?

5年後、10年後どうなってるのかな?

 

そこらの将来像が上手に描けたらきっとビジネスチャンスなんてごっろごろしてるんじゃないかなーとか思う

 

そのためのブログの種蒔きは凄い!本当に凄いよ!!聖夜のイキリスト、チョレ雑魚暴言with紳士仮面、国外でアロハしてる下半身狂、イケナイハヤトチリ・・・

いっぱいいるねブロガーさん。

彼らはきっと目先の数万数十万なんて眼中ない缶チューハイなんだろうね。

ブロガー自体、飽和状態なのかどうかは定かじゃないけど確実に近付いていってるような気がするんだ。

 

数万でもいいじゃないか・・・って?仮想通貨に夢を見て参入したはずなのに数万程度で満足なのか!!へー!

 

ちょっと前に三十路近いおっさんにこう言われた

今自分がめちゃくちゃがんばったとして1ヵ月でいくら稼げると思う?」と。

○○万くらいですかね」私は答えた。

うん、よく自分をわかってる、いまはまだそれだけしか稼げる能力がないってことだよ。

なんかよくわからんけど響いた。

 

長く続ければいつかきっと!?努力は裏切らない?少しでも?ちりも積もれば?

うーーーん。

 

 

 

まぁでもさ!私は馬鹿だから既存のアイデアに縋るしかないのだ。

ブログ強い、超強い。でも今からブログ立ち上げてもなんかねぇ??

中身のない、表紙に だいありぃ とか書いてある日記程度の私のブログなんて・・・

 

 

っ!・・・この子(ブログ)の存在意義って一体・・・

よく考えてみればこのブログを勝手に作り出して落書きしてる私って相当自分勝手だ。。。ごめんブログちゃん、ちっともブログちゃんのこと考えてなかった。

ブログちゃんももっと皆が見たがってくれるようなブログちゃんに生まれたかったはずだよね・・・。ごめんね。。。私ブログちゃんのためにもがんばるよ。

 

 

 

 

本日のお気に入りツイートはこいつだぁ!

なんかこういう思考って良いよね。

超解る。自分の日常に自問自答、日課に問いかける、それでいいのか?って。

 

 

意識高い系にこるんでした!!

与沢翼(ヨザー)が仮想通貨界でパンピーのスケベ心もてあそんでるってよ

おはようございます。にこるんです。

 

与沢翼、ご存知でしょうか。そもそもこの記事に来た時点で知ってる人のが多いと思うけど。こいつです。昔はちょっとイケメン(風)、なぜこうなった。画像を探していたら色々と思う節があって並べた。中段の右の写真とか悪属性確定

なんか○モさに拍車かけてるのって髪の毛じゃない?ぬれたワカメみたいな

f:id:nicom1123:20171114105922p:plain

 

世間の認識としては【めっちゃ金持ちの肉まんみたいな詐欺師】くらいが妥当かなー、でもやっぱり認めるべきところは認めるべきで、私個人的には凄いヤツだと思う。

以前もFactom長期保有で2000万分買います⇒数週間後ヒッソリと全売却

みたいなホントにポジトークからの高騰からの売り抜けとか平気でやってのける。

叩かれながらもなんやかんや信者が付いて支持される存在。

ほかにも

XRP1億円分買います!!!!!!!!!!

とかでチャートに影響を及ぼしてる。もうなんというか異端児。

ウシジマくんにもヨザーの話が出てきたり、車にしても会社にしてもお金作る天才だなって思う。

彼はさ、人からこう(悪く)見られるかもしれない。とか、普通だったら常識的にしない。とかをやってのけるんだよね平然と。強い。

で、結構前からちょっとメルマガに登録してみたりLINE@に登録してみたり、胡散臭い勧誘を受けて潜入調査したりしてて結構面白かったりするんだよね。時には思わぬ情報拾えたり、、、(お金は1円も払わないよ!)

 

うんうん!そうだね!すごいね!みたいな感じで読んでたらほんとにすごいね!ってなったりもするんだ、ヤツはプロだからね。話も旨いしなんかね・・・・。

 

私たちがヒィコラしてる仮想通貨界隈にヨザーが乗り込んできてまた何かやろうとしてるよーな動きがあったのでちょっと捨てアド取って潜入調査してくるさ!

ステマじゃないよ!!!注意喚起だよ!!

 

まずヨザーのLINE@で何が送られてくるんだ?って所から紹介していく

長いので要約(下のキャプ)

・ウルフ村田が押してるシステム買え!

・タイにおる日本人とデブ活したったwww

・ボク有名人だから超声かけられるんだブー!!そいつとプールに浮かびにいくブー!

・FXの自動売買ツール買え!超レア!いまがチャンス!いまだけ!

 

f:id:nicom1123:20171114104237p:plain

 

いかにもっていう怪しい勧誘をしてくるヨザー。で、最近こやつが仮想通貨のあれこれで煽ってくる煽ってくる!!!

長いので要約(下のキャプ)

・裏技見つけたった登録よろ

・仮想通貨教えてあげる登録よろ

f:id:nicom1123:20171114110124p:plain

 ちなみにこの2つのURLがまぁ胡散臭いこと。

f:id:nicom1123:20171114110843p:plainf:id:nicom1123:20171114110901p:plain

 

とか

 

 

f:id:nicom1123:20171114110954p:plain

 

とか・・・

 

それでは潜入調査をしていく 

 

 

f:id:nicom1123:20171114111437p:plain

 

それぞれページは違うけど片方を登録したてもう一方を登録しようとしたら

すでに登録されている!と出てきたので誘導先が同じようだ。

 

f:id:nicom1123:20171114111631p:plain

 

松尾・・・幸典・・・?誰?

あれか、ヨザーの集客力を利用して詐欺で成り上がろうとしてる松尾幸典という男が

大量のお金を払ってヨザーに依頼したわけか・・・

 

私は言われるがまま、されるがままに身を委ねた。

f:id:nicom1123:20171114112259p:plain

うーん、胡散臭い。そして5554人の登録者。

 

 ん・・・?まって!これキャプったの11時くらい

 

下書き保存していま13時なんだけど

f:id:nicom1123:20171114130624p:plain

めっちゃ増えてるーーーー

 

約170人・・・

 

楽してお金を稼ごうとしている人の数だ・・・・。

(13:45現在 5780人) 

 

なんか10個の特典!とかいってドヤってるマツォー。

★マツォーの特典はコチラ★

1)マツォーと個人LINEできちゃうけーんり♪

2)マツォーの仮想通貨最新情報♪

どうしようもないので以下略

よし、もういいやマツォーはいい。

マツォーと個人ラインしたい人は教えます^^

 

 

 

 

ところでヨザーの話どこ消えたん?

 

 

マナさんもあのサイトみて

 

 

 こういってるし、ヨザー砲にはみなさん充分に気を付けようぞ・・・

 

次回はマツォーに個人ラインで突撃するお話!

 

 

 

 

 

同世代の中高生へ伝えたい事

こんにちわ、真面目にこるんです。今日は真面目です。

 

17歳の私が考える事を淡々と書いていきたいと思います。

 

 

 

70億分の1

彼氏?遊び?クラブ?合コン?おいしいご飯?お洒落?旅行?

どれもこれも娯楽には基本的にはお金がかかるし、単純に心臓が動いているだけでお金がかかる。これは人間の抗えない宿命。他人よりいいナニカを手にする為にはそれだけお金がかかる。お金がかかるということは稼ぐ術が要る。

若いから色んな制約でお金が稼げないってのは本当にそのとおりそうだとおもう。

自分は凄いヤツ!大人になったら!とか、いつか自分も!なんて誰でも考えるし誰でも思う。だけど早めに気付いた方がいい。自分はあまりにも平凡で、特別な才能なんて一切無い70億人のうちの1人だという事を。

 

古い脳に洗脳されるな、イマを生きよう!

私は両親が外国人で考え方の方向性が日本人とは異なり、かなり自由に生きさせて貰えている。

その代わり、中学校の頃から自分のお小遣いは自分で稼いだ。携帯代も自分で払った。スーパーに買い物に行って自炊もしたし洗濯もした。お洒落をしたければ自分で買う。お金を稼ぐことの大変さはこの時期に学んだんだ。生きるって大変なんだって心の底から思った。周りの同年代の子がうらやましくて眩しかった。

でもその同年代の子達には代償というか、ある程度の制約をかけられながら生活している。中学校は部活を頑張りなさい、高校はいいところ出なさい、大学もいいところに行って大企業に勤めなさい!勉強しなさい!勉強しなさい!って。

もちろん考え方は人それぞれだけどお金の稼ぎ方って無限個あるし自分で生み出してもいい。簡単じゃないけど。世間一般や親言う普通のレールから勇気を持ってはみ出してみる事も時には大切なんじゃないかなぁって。だってそうじゃない?私達の親はスマホやインターネットが普及する前を生きてきて、その中での常識を私たちに教えてるわけで、それを鵜呑みにして生きるってある意味リスクなんじゃないかな。その時代にあった考え方、稼ぎ方、生き方をしなきゃ。

 

 

 一生付き合っていくモノに興味を持つ

私達が一生付き合っていくであろうものってなんだろう?流行りのファッションでもなければ彼氏でもない(知らんけど)。

自分自身とお金じゃない?だから、自分を成長させるものには興味を持つべきだし、お金の稼ぎ方、守り方には興味を持つべきじゃないだろうか。

知らないと損する、知らないと養分にされる。知っている側が強く奪う側に回る。

これはごく自然なこと。ファミマのTポイントカードのこと知らなければ付与されるポイント分損する。と、同時に企業は儲かる。

このもっと大規模バージョンな事が大人になったらもっともっと出てくるんだろう、だから今のうちに自分の知識を備えるという部分に時間を投資する。

お金と、自分自身、今やるべき事は本当にそれ?

 

 

0から1は大変だけど1から2は案外簡単

無の状態から何かをする、何かを作り上げる、何か行動するって想像以上に大変。小さい子が階段の一段目を登るまでって大変だけど一段登れちゃえば二段目、三段目って割とポンポン上がれちゃったりする。もちろんそこにはいろんな障害があったりする。画鋲が落ちてるかもしんないし床が抜けるかもしれないしゴキブリがいるかもしれない。でも一段登ったという事実は変わらないし違う形の階段でも登ってみよう!とか思えるかもしれない。

0→1にするのはとても大切なことなんじゃないだろうか。

 

 

 

たまねぎ

なんか読み返したら自己啓発本みたいになってたwwww

まだまだ書きたいことはたくあん・・・たくさんあるけどまたの機会に(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

自分が言ったことが間違っててもいいさ!

人間考えなんて変わってく生き物だし!!!

2017年ニコルと2018年ニコルが同じ事いってたらなんも変わってないってことだしね!!!

 

思った事は周りの反応なんて気にせず書いてこうと思った!!!!

 

 

記事にしても怒らなそうな大御所ブロガーが越えるべき場所

みなさん!!!!!おはようございます!!!!!!!!!11

 

今日はなんと、一流ブロガーの皆様が直面している壁について考えてみようと思う

 

私の名前は「にこるん」、これどういうことか解りますか?

 

f:id:nicom1123:20171106180345p:plain

国語辞典や広辞苑で調べても出てこない、google先生やYahooで戦うと・・・わかるよね?

f:id:nicom1123:20171106134533p:plain

 

にこるん、藤田にこるん・・・

世にニコルという名前を知らしめてくれたまでは良くやったと言いたい所だけど

ここまで全面的に表に出てくれてしまうのは私的に大変喜ばしくない(謎の上からry)

 

そう、私が名前を馳せるためにはまず藤田ニコルンを超えなければならないのだ

 

つまりりゅうちぇるとダル絡みをしなければならないしちょっと太らなければならないのだ。ちょっと自分でも何言ってるかわからなくなってきたから早速大御所様方について考えて行こうと思う

 

(前置きなげぇ~ブログだなここは)

 

まぁ名前で検索ひっかかった所で別に特に意味はないんだけどさ。知ってるよ。いいんだ・・・

 

↓目次とかいう機能らしいのではじめて使ってみた

 

エントリーNO.1 ニシノカズ

言わずと知れた仮想通貨界隈の悪属性うたのお兄さん!またの名をゲス兄さん!

笑顔が素敵で素っ気無いリプライでファンを更に引き付ける!

♀が大好きで今までで斬った女の数は名刀正宗を軽く凌駕する!

ニシノカズさん!その人だぁ~!

f:id:nicom1123:20171106141453p:plain

  金 持 ち 度  :★★★★★

  知  能  :★★★★★

全長・外周・持続:★☆☆☆☆(噂)

 

 私の中では「ニシノカズ」と検索するともうこの人が出てくるイメージなので割愛したいが一応確認しておく

 

f:id:nicom1123:20171106142247p:plain

 文句なしですね・・・彼はキャラクターを確立してるようですね。

彼のYoutubeはイケメンのお兄さんが半裸でマリオをしながらギャーピーするとても面白い内容になっています!ちなみにいまは休止中らしいです。

 

 

エントリーNO.2 ふうか

流行の女子大生クリプターの先駆者!暇すぎてブログを書いていただけなのに有名人!ふざけるな!運と実力を両親に持ち、彼女が作る説明書なら0歳児もプログラマーになれちゃう!

でも知識は一級品まさにBorn to win!勝つために生まれた女!ふううううかああああ!!!

f:id:nicom1123:20171106154804p:plain

血統:★★★★★

血糖:★★★☆☆

決闘:★★★★☆

 

では早速ふうかちゃんを検索していこうと思う。彼女はどこまで上り詰めているのか?

ぱっと思いつく芸能人はいないが・・・果たして・・・

ジャーン

f:id:nicom1123:20171106161801p:plain

頂上に君臨するふうかはどうやらマンガらしい。よくあるboy meets girlマンガだそうだ。Girl meets boyかもしれない。

 

次に敵対するのはボードゲーム日記、喫茶店、、、そして2ページ目の一番上にわれらがふうかが現れた!

なんと近い!おもっていたより遥かに。暇な女子大生がgoogleふうか枠でテッペン取るのも時間の問題。

連載が終わってふうかが風化(笑)してそれまでこっちのふうかが風化せずに風格保ったまま富家に向かって突き進んでいれば大丈夫だ!戦いは始まったばかりだ

 

 

 

 

エントリーNO.3 アラタ

――初見殺しのアラタ。人々はそう呼ぶ。私もかつてその真面目そうで丁寧な口調などに騙されていたうちの一人である。ココで深く言及することは出来ない事を残念に思う。あの名企画1000万円チャレンジの残党最後の生き残りであり、アルトコイン華麗にもてあそんでしまうテクニックは圧巻そのもの!

f:id:nicom1123:20171106165806p:plain

 アラタさん :★★★★★

ほんとはかなり:★★★★★

 こわいひと :★★☆☆☆

※突然の5・7・5申し訳ありませんでした。急に詠みたくなった故・・・。アラタさんの評価には一切関係がありません。

 

ではアラタさんを調べてみる。

 

f:id:nicom1123:20171106171028p:plain

なんとペットショップ屋さんをやっていて良くワカラナイ舞台に出ていた! 

f:id:nicom1123:20171106171204p:plain

 自分の刀で100人斬りしてしまうすごいやつらしい!そんな話はいいとして

 

検索のところ、何ページもめくって見てみたけど

アラタ」では越えるべき壁が多すぎる。意外。色々なアラタに出会えたのでよしとしよう。私から言える事はなさそうである。

ところでクリボッチ勢に向けてリア充アラタさんが言いたいことがあるって!!

f:id:nicom1123:20171106172527p:plain←ココカラ

 

 

 

エントリーNO.4 呂布カルマ

旧:りっぷるちゃん。言葉の重み、言葉の暴力、言葉の刃物。呼称の仕方は無数に湧いてくるが。ある時は名言を量産し、ある時は一言でアンチをアカ消しまで追い込み、ある時は牡蠣デートに行くと言ったきりtwitterから一晩姿を消したり・・・。

心地よく語感もよく耳障りいい言葉の数々は界隈にすぐにリツイート旋風を巻き起こす。りょふううううかぁぁぁぁぁるるるううううううううまああああああああ!

f:id:nicom1123:20171106175234p:plain

 リップル愛:☆☆☆☆☆

     煽り  :★★★★★

  人望  :★★★★★

 

知っている人も多いと思うが呂布カルマを検索すると

オールバックのサングラスをかけた柄シャツにダボダボのズボンのヨッシーみたいな顔した人が出てくるだけだと思うから検証は各自やってもらいたい。

本当はやりたいけど疲れたので・・・

 

 

エントリーNO.5 seiya

f:id:nicom1123:20171106180345p:plain

いきRIPはやくもどRIP...

(手抜き感)

 

 

結局何が言いたいのか

自分で最初に名前付けるのって大事だなぁああああああああ

またパート2やります

 

 

おわり

 

 

 

人間の脳みそなんてウェェエちょれーんだよざ

※最初にあの有名なe○din○dinさんのとんでもない名言が思い出せずに奮闘する様をご覧ください

 正解:ウェ〜チョレんだよ雑ァ魚〜〜〜アァ〜〜?

 

 

 

うっ・・・思い出せない・・・あの名言・・・

タイトルに付けようと思ったのに。

 

ウェエエちょれんだよ雑魚ぉ~あぁ?だっけ?

f:id:nicom1123:20171104120430p:plain

ちがう・・・

 

 

もうちょっとワード的に絞るか・・・

f:id:nicom1123:20171104120700p:plain

もしかしてさんもうちょっと仕事してください

こんなで歌詞出てくるのは笑うwww

 

 

さて、手の込んだ書き出しだったけどもうこんな茶番はいいのだ。私には書きたい事があったのだ

 

こんにちわ!こんばんわ!です!

 

みなさん↓のようなコピペをご存知でしょうか?

 

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

 

 

読めてしまった方が大多数ではないでしょうか?

 

私も全部読めました。人間の頭ってすごい。チョレンダヨ雑魚を冒頭で持ってきたけど本当はチョロくなんかない。すごいんだ。とても。

 

ということで人間様にgoogle先生が勝てるのか否か

 

google先生は順番を変えてもしっかりと検索してくれるのだろうか

 

”もしかして○○?”とかフォローしてくれるのだろうか

 

ちなみに私は検索されればされるほどgoogle先生は頭が良くなっていくと思っている(知らんけど)

 

故にあまり学習されていない仮想通貨等の用語を用いて検証していく。

 

 

まずは手始めに仮想通貨の順番を変えて検索

f:id:nicom1123:20171104123528p:plain

いけた・・・!

 

 

中級に挑戦

ブロックチェーン

f:id:nicom1123:20171104124423p:plain

ウェ〜チョレんだよ雑ァ魚〜〜〜アァ〜〜?

人間の頭ならチェックロンブーからブロックチェーンを想定することは簡単なんだな!

googleに勝てたよ!おめでとう人類!

 

人類がgoogle先生に勝てたという記念を祝して私も文字すげかえ文章を書いてみる!

 

みさなん は こかいん びんっとこい なまいん ふかたえな?

 

 読めた?皆さんは今回ビントコイン何枚増えたかな?

 

想像以上に頭を使う作業なので以上の一文で終わりとする!

この一文はどれも意味深でそれとなく卑猥な言葉や危ない言葉に変換されている気がするが気にしないでおこう!

 

f:id:nicom1123:20171104131639j:plain

早くスイカバー食べたい!ばいばい!

2010年の私へ  祝ビットコイン100万円タッチ!

2010年4月頃の私へ

 

10歳の私、元気ですか?小学4年生のあなたは漢字が苦手ですよね

 

漢字の勉強は中学生の時に趣味になると思うから特に気にすることはありません

 

【もいきー】とか【ごいすー】とかを男子に連呼していて逃げるゲームはやめたほうがいいです

 

追いかけられて逃げるときに、窓が開いてる!飛び越えて逃げよう!なんて思わないでください

f:id:nicom1123:20171103093752p:plain

 

 

5月になったらビットコインカッテクレナイトガッコウイカナイとだだをこねてください

 

サンタさんも誕生日プレゼントもお年玉も2度と何もいらないから私への一生分の愛をその時に頂戴と、ママに頼み込んでください。多分ダメといわれるからどんな手を使ってでも買ってもらえるだけ買ってもらってください

 

泣き落としは得意でしょ?買ってくれないと体を売る(油ギッシュで非中央集権頭皮のおじさんにおまたとか触らせてお金を貰うこと)と脅すのも有りです。

 

 

5000円分買えば25,000BTCも貰えます。

(2010/5  0.2円=1BTC)

 

2ヵ月後にはその5000円は175,000円

(2010/7  7円=1BTC)

 

約1年後にはその5000円は3700万円

(2011/6 1,489円=1BTC)

 

約4年後にはその5000円は14億8200万円

(2014/5 59,294円=1BTC)

 

そして7年半後の私が生きている今・・・

その5000円は200億円になっていることでしょう

(2017/11 800,000円=1BTC)

 

 

 

2017年では、このビットコインというお金を巡って

北朝鮮が世界中にから盗んで喧嘩売ったり

f:id:nicom1123:20171103100625p:plain

 

 

ビットコイン欲しさにコダックになってみたり

f:id:nicom1123:20170810103405j:plain

 

 

ビットコインが逮捕(笑)されたり

f:id:nicom1123:20171103105600p:plain

 

これだけ大規模な事になっているのです。

 

もういいや。このネタは。もういい。ボケれないし面白くも出来ないや

 

 

結論何が言いたいかって言うと

 

 

 

 

ぼくたち

 

 

わたしたちの

 

 

カソウツウカは

 

 

まだはじまったばかりだ!

 

 

そして

 

 

びっとこいんと

 

 

おなじようなことが

 

 

ちがうやすいこいん

 

 

おきるかのうせいは

 

 

じゅうぶんにあるのだ!

 

 

夢を抱えたい少年少女も掴むんだ(by少女)!

今日!!今から!!!!

アメリカンドリーム、いや、アルトコイナンドリーム!いや長いから、コイナンドリームを!!!!!

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

画像認証で頭を抱えているキミへ

こんにちわ!今日の対戦相手は皆も悪戦苦闘であろうこの人

 

ででんっ 

f:id:nicom1123:20171101175823p:plain<画像認証君です!

 

この画像認証君、何でも正式には呼び方が3種類あるらしい

 

・ブロックウォール認証(ブロックの壁・・・?)

・タイル式画像認証(そのまま)

・シックスパック認証(8個の場合でもこの呼び方らしい)

 

戯言はこの辺までにしておいて早速天才ハッカーにこるんがこやつを打ち滅ぼすぞー

 

まず最初にすることは情報収集。これを怠ると痛い目を見るのである。

ポーカーでも、投資でも、ドッチボールでもね。

 

ダンッ!

f:id:nicom1123:20171101182612p:plain

このように一枚ずつ地道に保存していくも7枚を越えたあたりで面倒臭い仮面がやって来てスーパーハッカーはなんとやられてしまう。2枚目辺りでこの予知は出来てた。

すごい。予知能力者なのかもしれない。

 

で、今度はわざわざアイホン(笑)でカウンターアプリを取って数えながら希少種を探そう!と閃く

 

更新マーク→カウント→更新マーク→と無限ループしながら希少種を探していくことたぶん500回くらい、以下の希少種が発見できた(ちなみに下に行くほど出現率が低い)

 

・横断歩道を全て選択してください!

・やしの木を全て選択してください!

・消火栓を全て選択してください!

・山や丘を全て選択してください!

・ジーンズを全て選択してください!

・後頭部を全て選択してください!

 

ジーンズを選択してくださいとか、超【イキ】じゃない?

 

見つけたときとかは(ジーンズを選択・・・?洗濯?wwwえーwwwwとかなる

 

 

日に何度もログインしたりすると何回も見かける画像があってやっぱりそれらは出現率が高い。

 

あ、このパターン良く見るやーつ!とかって良く絵を確かめもせずに開けれるようになっちゃうあいつらさ!基本的には道路・道路標識・自動車・建物みたいのが多いよね!

 

f:id:nicom1123:20171101195303p:plain

 この子とかそう。良く見る。右下とか一見看板なんかに見えないしお下品な話だけどおばさんのお尻とかに見えたりする。とても巧妙に騙そうとしてる。

でも私はこの子の扱いのエキスパートだから両手でタタタタタタターンって押せちゃう。もちろん一番右下を忘れると通れない

(下の段の←の赤枠は間違え)

 

 

で、私はまず出現頻度高(ドラえもんの道具でいうところのタケコプターやどこでもドア)なやつらは、皆が何回もトライしているお陰でAI的な何か(以下AI)がかなりの反復学習をして抜け穴なんてあまりないんだろうなと考えた。

 

そこで先に探した希少種(ドラえもんでいうところの原子力潜水艦型ゼンマイ式潜地艦や四次元三輪車)の出番なのだ。

 

試行回数が少ないという事はAIが学習仕切れてない=多少の誤選択でも掻い潜れるのでは・・・?と考えた

 

話の途中だけど一言謝っておきたいことがある。

ここより上の文章で太字で書かれている部分は全て私のでっち上げなので何も信じちゃあだめだ。

騙された人たちは小娘に騙されてさぞ悔し~~んだろ~~な~~!!!

 

ついでに頭固い勢に向けて

話の途中だけど一言謝っておきたいことがある。

この一文が【謝る気はさらさらないよ】という意と【そろそろこの記事終わるぞ】っていう暗示だよってフォローいれとくね

 

反省はしてない!話を戻す!

そして希少種との対決を試みる。実はこれもかなりの厄介モノで出会うまでに10分とかかかる

 

ということでいつか暇なときに後編を書く!!