nihonbasi

nihonbasiさんのプロフィール

日本橋マコトです! プロカメラマン目指して頑張ってます!!    ***こちらはお絵描きさんねっとわ〜く主催企画「Stardom」のキャラクターページです***

プロフィール

はてなID
nihonbasi
一行紹介

日本橋マコトです! プロカメラマン目指して頑張ってます!!    ***こちらはお絵描きさんねっとわ~く主催企画「Stardom」のキャラクターページです***

自己紹介

プロカメラマン目指して頑張ってます!!( ̄▽ ̄;)

って、まだデジカメですが★突っ込まないで下さい~(笑)

★皆さん!応援よろしくお願いします!!!★

フォトライフ私のアルバム★です。(別窓)

NAME(名前) 日本橋マコト (にほんばし まこと)

AGE(年齢) 17歳 高校生です。

HEIGHT(身長) 164cm

WEIGHT(体重) 45kg

3SIZE(3サイズ) 79 58 82 (書く必要あるんかいな…爆)

BLOOD(血液型) O型

BIRTH(誕生日) 12/25 (わぉー!クリスマスなんでぇす!!)

LOVE(好きな事) 写真を撮ること!高校卒業したら、カメラ学校に行って、プロカメラマンになりたいな!(^∀^)

あとは美味しいご飯を食べる事!(笑)作るのも好き!(≧▽≦)

こちらはお絵描きさんねっとわ~く主催企画「Stardom」のキャラクターページです***

お気に入り写真…(って自分ばっかかよ…死)

2005春の日本橋スタイル。笑

2005夏の日本橋スタイル。笑

2005冬の日本橋スタイル。笑

▼「Stardom」

http://www.oekaki.net/stardom/index.html

▼管理人HP

http://ag5.net/~miyu/ (PCイラスト)

http://k.excite.co.jp/hp/u/miyu2mix/ (携帯FFサイト)