sotoあそび。

大人になるってなんだ?

WEBデザイナー奮闘記

本日の成果

 

現状、1からwebページを作成することを目標に頑張っています。

なんとなくのhtmlの仕組みはわかったものの他人の作ったサイトを見ながら作成してみるもののclass名や配置の仕方を理解しながら進めていくと頭の中が混乱してきます。

 

PortFolioを最低でも5つくらいは作成したいと思っています。

自分の自己紹介ページ+4ページ程

 

こんなに大変だとは思わなかった。

だけどここで諦めると後悔してしまいそうなので諦めずコツコツとやっていくしかない

 

本日の成果としてはclass名の付け方にも定義があるということがわかった。それだけでもよしとしよう。

まだまだ覚えることはたくさんあるけど頑張ろう。

今週中にはなんと一つは完成させます。

 

頑張るぞ!!!