☺✦Hi 日記✦☻

適当に更新していくのでよろしくです

お久しぶり

お久しぶりです。
めっっっちゃ久しぶりです。使い方もほとんど忘れました笑 ふと思って記事を書いたんですが、かなり唐突ですよ、旧うごメモでお世話になっていたハヤブサさんと昨年12月お会いしました。いろいろ雑談してる中で「きりんさんとも集まりたいなぁ」という話になりました。確かにきりんさんとは旧うごメモの時から連絡とってないし、元気にしてるか気になる!!って感じです。

街森で手紙出してみたんだけど見るかなあ笑

以上!ふと思った事でした!

愚痴ってみた。

友達ってなんだと思う?親友って何?

仲間だと思ってた人、仲良くしてたと思ってた人なの?

親友と思ってた人は裏切った、相談にも乗ってた、一緒にたくさん遊んでた。

裏切った、裏切った、恩をあだで返された、なんで、私はなにもしてないのに。

しねだって?きもいだって?先生に言いつけるだって?

あなたが傷をどんどん増やしてく、もうそんな友達いらないよね。

離れたいんだ、もうお別れしたいんだ、傷をつけられにいきたくないんだ。

でもね、あれなんでだろ?拒絶してるはずなのに、拒絶してるのにおかしいね。

ずっと親友だった、楽しかった、いままではよくケンカしたけどすぐ仲直りした。

今は話しかけても応えてくれない。遊ぼうってさそってもさけられるよ。

嗤えるでしょう?笑えるでしょう?うふふ。私も笑えてきたよ。

本当に嗤えるお話だね。

最近ポケモンにハマってきたw(今更ダイヤモンド

どうも、HIです!

最近ね、ポケモンにハマってきたんですよw

しかも今更ダイヤモンドの方にw

というかダイヤモンドしか持ってないんですw

あとはポケモンレンジャーとかポケダンとか持ってるよ

ちょっと前まではポケモンやらなかったのに最近になってハマるとはw

よくネットであるけどポケモンの都市伝説とかバグとか面白いよ!

んでバグやってみようと思ってwktkしてたんですよ、

よくある謎の場所に行く方法でチャンピオンロードからなみのりしてみたら

…あれ?…何回やってもできないんですよ、場所はここであってるのに、

んで気になってバグのことについてもう一度調べてみたら

バグできるカセットは裏のキンピカ部分に01ってかいてあるらしくて

私のは10ってかいてたんですよ。…だからできなかったんですね…

それはレアなんでしょうか?それとも正しい製品なんでしょうか?ww

まぁネットの動画で見れるので良かったです、レアポケモンゲットできないけどw

ポケモンの映画見に行ったらよく伝ポケ配信ありますよね、

それで50レベとかあるしまぁ大丈夫なんだと思いますw

              セレビィほすぃ…

ジラーチとかシェイミとかセレビィとか湖の3体とかディアルガとかパルキアとかアルセウスとかいいですよね、

そのうちのセレビィパルキアがいないんですよ(´・ω・`)

ダイヤモンドだからパルキアは無理なんですね、

赤と青では青の方が好きだったのでダイヤモンド買ったんですw

あと、もどりのどうくつでDPとプラチナはギラティナゲットできるんですけど

           倒してしまいました…(´・ω・`)

ワイファイで交換しようかと探してみたらほしいポケモン同じ人いるし

ほしいポケモンレベル100とかばかりで…ポケモン初心者には厳しいですw

でも殿堂入りはさすがにしてます、小学校入学祝に買いましたからw

それからポケモンおもしろくて夜行性人間になったんですねw

でもあきはじめてからは…ほかのゲームやってあいかわらず夜行性でしたw

そのせいか最近あんまり背が伸びなくなりまして…(´;ω;`)

まぁいいやw話題がずれましたねw

…ネタ切れなんでここらへんで終わります(^.^)

仁湖1124