サバイバルキッズ −lost in blue2

サバイバルキッズ買ったよー(m030m)
めっちゃ楽しい!本当に!!
だけど、本当むずかしーー(T0T)


内容説明

いきなり船が転覆
なぜか生きている主人公
近くにのちにパートナーになる人がいる
そいつがキノコを食べて腹を壊す
手を引っ張りながら拠点へ
魚とか野菜とかいろいろ取って
なぜか仲間割れ発生
料理とかして
火加減が分からなくてこげこげィ


みたいな感じでやっています^^
遠くにいくと死の境目がみえてきたり・・

と、いろんなおもしろい事があります!

やった事が無い人は是非×2やってみてな

めっちゃハズイ特技(照)

特技ィィィィィィィィ!といえばww 
恥ずかしい事なんすけど、おならをするときィィィィィ! 
すかしっぺができるんでィーーす♪
だけど臭いは・・・・・ここはご想像にお任せしますww

あとひとーーーつ♪ 
水を一気飲みすることが可能でィーーす。 
水筒を一気のみした事から
『え・・自分ってこんなに水が一気に飲めるんだ・・』w
とか思っちゃったりしてw

はてな市民なったどーい!

今日はびっくりする事がありました。なんと!!はてな市民になっていたのです。そのときめっちゃ嬉しかったなぁーー。それで、チャンネルは作ったんだけど、




投稿する人0・・・・悲しィ(涙)



まあいつか誰かさんが投稿してくれるからまあいっか(笑)

ウサビッチ・ゴールデンエッグズにはまってます。

最近ウサビッチとゴールデンエッグズ「名前忘れた・・」にはまってます。理由がただ単にゲーセンでとったのがウサビッチとゴールデンエッグズだっただけなんですけど・・