にこたま転職ブログ

独立を目指している模様です

ニートはじめました。

ニートはじめました。

(40歳です)

 

ヤバくね?って思ってるそこのあなた!!!

 

はい。ヤバイです!ピンチです!

 

・・・ま、まぁ長い人生これくらいのピンチは何度も訪れるでしょう。

逆にこの歳でゆっくり色々考えることが出来て、すごく前向きに捉えてます。

 

ニートになった理由は、単純に会社が潰れそうだから。

社長直談判で色々話し合いをした結果、あと数年で会社をたたむと言われたら・・・

 f:id:nikotamax:20180406120131j:plain

って、なりますよねーw

 

 

これからは明るい未来の為に行動します!

 

何がしたい?

何をする?

何を目指す?

何で食っていく?

 

そんな事をブログに綴っていこうと思っています♪

それではまた~♬