こにばんは^^
みんなのアイドルまーかちゃん参じょu((ry

はいっ!気を取り…治せませんっorz
画力がああああ(ry
うんっ!急降下っ★
元から下手くそだけどさらにへたくそになったよっ(^p^)
ううっ!しかもこれから塾だという…
頑張ってきますっ!
閲覧てんくすですたっ!


…遅れましたがまーかのイラスト見ちゃったっていう人は眼科に行くことをお勧めしますっ★

こにばんわ♪

まーかのKsブログへようこそっ☆

・・・今から歯医者なのです(泣)

虫歯がぁぁぁぁぁ(ry

まぁ今から頑張ってきますっ!
覚悟しろよ虫歯!

・・・なんちって(笑)

んで余談なのですがなんと明日!!

いとこがきますっ(泣)

へ?なんで泣いてるかって?

・・・まーかの部屋がみたいらしいのよ・・・

イナイレのポスターだらけだお☆

ドン引き確定っ☆

あぁ、今から片付けしなくては・・・

それでは☆

閲覧てんくすですたっ♪

只今小説、イラストのリク受付中ですっ☆

小説は恐い話、夢小説、BL小説、ギャグなどオール受付中です♪

イラストはイナイレ、ボカロを受付中っ☆

初対面の方、友達、どなたでも問いません^^

よければコメント欄にどうぞっ☆



リクくれないと泣いちゃうz((

まーかですっ☆

・・・寒いっ彡(-_-;)彡

ってかよくテレビとかで「一面の銀世界ですぅ」とか言ってるけどそれどころじゃねぇし!!!

・・・家帰れるかしら・・・(笑)

行きも車のチェーン壊れたしさっ(笑)



てかそれだけで2万円の出費だしねっ!!

・・・とりあえず疲れました(*´ο`*)=3

本気でかえれるか心配なんですけど(笑)

まぁまた大阪かえったら更新しますf^_^;

閲覧ありがとですた(ノ><)ノ

まーかですっ☆

只今車の中でございます(ノ><)ノ


退屈すぐるお(^P^)

ぶっ通しで車内でイナイレやってます(笑)

ん?

酔わないのかって?

フフフ・・・


まーかは車内で酔ったことないお☆

うん、普通に車走ってるとき小説読んでるもんWW

リア友に「普通は酔うぞWWヤメレWW」って言われたWW

まぁ今車内です^^

また暇あったらちょくちょく更新するのでよければどうぞ^^

それでわ☆

閲覧ありがとですた(^∀^)

まーかですっ☆

急ですが今週の土日、福井県行くことになりました−WW

二日もうごできないなんて・・・

つらいです(^P^)

んでそのかわりというかブログ更新しまくりMAX☆

よければ見てくださいっm(__)m

それでわ^^

閲覧ありがとですた(^人^)

小説、イラストのリク受付中です^^

よければどうぞ!


P.S.
オフ会したいでs((

だれか大阪住んでる人いませんか−!

・・・ユウキP以外でWW

ユウキPはいつでも会えるしねWW

更新遅くなりましt((
・・・以外と中二も忙しいのよ。うn((

まぁ気を取り直して☆

閲覧Thank−you(v^-゜)
Ks作者のまーかですっ(^∀^)

今日はテニス(部活)行ってまいりましたっ(・∀<)b

最近サボってたからさらに下手くそになったよっ((

まあもとからだけどさっ☆

ちなみにまーかは前衛です^^

顔面ボレー過去2回してますWW

眼鏡こわれたよWW

でも気にしないっ♪

家に無駄に5つあるしねっ(え?

ふふふ・・・まーかのいってる眼鏡やさんは眼鏡3つで7000円なのよっWW

オススメしまS((

あ、話それましたWW

まあいいか♪

さておき、今私は髪きりに行ってます☆

友のHと一緒に行ってるのでいままーかは待機中WW

さてどんな髪型にしようかなっ♪

まぁあんまりかわんないと思うけどWW

それでわ☆
改めて閲覧ありがとうっ(^人^)

只今でも年賀状は受付中ですよ^^

リアでもうごでもバチ恋っ☆

初めましてのかたでもオッケーですよっ♪

よければコメントしていってくださいっ☆

返事は後日としてブログに詳しく書きます☆

でわ☆Bye-byeですっ♪