きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

も、もしかして

馬鹿にされてるのか?

最近、友達に鼻で笑われる。

って周りからは友達じゃないと言われてるけど←

 

最近のお昼ご飯はスープジャーにもち麦25gと適当な材料入れて持って行って食べてるの。

朝はパンをロッカーで食べてる💦

が、食べきれない事が昨日あって3時の休憩で残りを食べてたら笑われた。

そして今日、ランチの時スープジャーの中身食べ終わってからスティックサラダを食べようと袋を取り出したらまたパン?って笑われ、退職した人がお礼にってお菓子を持ってきたからそれを休憩時食べてたらまたまた笑われた。

 

なぜ笑う?

いつも無愛想なのに、こゆときだけ笑う意味わからーん。

 

3時に食べておかないと7時半、8時、って残業してらんねーんだよぅ!

 

ご無沙汰すぎる…

最後に書いたのいつでしょーか?

ログインできないかも?とか思いながらアプリを立ち上げてみた。

今のところ書けそう?

 

えーっと仕事がめーっちゃいそがしくて、趣味の時間もなんもなくなりました。

ありがたいことです。はい。

が、しかし。

契約終了を言い渡されました。

同じメンバー全員。

これからどーしよーだよ。

 

脚の調子は…

今年頭のレントゲンでびっくり!

骨盤めっちゃ傾いてません?ってなった。

先生に言ったら、それがゆうさんのスタイルでしょうと言われました。

スタイルってなんやねん!と思ったけど、多分スタイルなんでしょう←

 

さてさて、脚の事を書くブログ!と思ってきましたが、これからはもっと色々書いていこうかと思います。

とか言ってまた更新止まったら…あんまり考えないにしよう。

 

とりあえず…終了まで頑張る!

 

 

もったいない。

と思ってしまう。

 

ご無沙汰記事がこんな内容で申し訳ない。

ですが…

綺麗に歩けるのにだるっと歩いている人を見ると勿体ないって思う。

 

私は背筋を伸ばして綺麗に歩きたい!と思ってもどーしても体が左右に揺れてしまう。

どうしたら揺れないかなぁ?ガラスに映る歩き姿を見るたびに凹むぜ。

左右の足の長さを揃えたら揺れなくなるのかな?

痛み

何故かここに来て激痛が走る日がある。

なんでだ?軟骨が戻ったわけじゃないからって先生の言葉が痛みが出る度に頭をよぎるけど、あまりにもズキン!となるので思わずいててって言ってしまう。

なんなんだろこれ💧

え?今更?

今更だけど……

足を伸ばして座った時。

足が内側に回らないことに気づいたんだ。

手術前は出来てたはず……

術後できなくなったのか?

いつからなのか?わからん。

軽くパニック。

今まで気づかなかったことと回らないことに。

女の子座りもできなくなったけどまさかの内股もか?

インソール!

金曜日に取りに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

上から見るとこんなん(笑)

f:id:nikurayou:20170212100544j:image

横からだと…

f:id:nikurayou:20170212100617j:image

1センチって、結構あるようにみえる?←私だけ?

とりあえずこれで慣らしてまた徐々に高くしましょうって言ってたなぁ。。

早速職場のクリーンブーツにイン!

したっけ足痛くなったぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

慣れないからかなぁハァ━(-д-;)━ァ...

でもひょこひょこしてしまうのは少し変わった気がする!

装具 インソール

装具を作ることになり、装具屋さんに会いました。

初めての測定!

どんなことするんだろ?と思ってたらシンプル!

マット引いて(足汚れないように)そこに立って本を挟んでどうですか?って言われた(笑)

本を増やしたり減らしたりしつつ。。

1cmで作ることに…。

足の長さ測るとかじゃないんかい!ってなった(笑)

その後足の型を取った☆

むにゅうーんとへんな感じだった。

来週にはできるらしくまた仕事休まなきゃ(´・ω・`;)午後から行ければいこう!

ちなみに22951円💧

来週お支払い。。

でもインソールだからほかの靴にも入れられるもんねヽ(*´∀`)ノ

安かったら2つ欲しかったけど…

主に仕事用になるかなぁ。。

それまでにスニーカー新しいの買わなきゃ☆

保険適用で7割返ってくる?とかだったような←ちゃんと聞いとけ

これ障害者手帳の補装具の支給って使えるんだろうか?