レトロ国民の風 - 花の刺繍の服

     ヴィンテージの日本国民の風を手早くファッションサークルで、近年では、国民のエキゾチックなを持っていません。我々はそれを逃すことができますどのように、トレンドに従ってください?私は、インターネット上で数日前にあなたと共有今日は(gearbest.com)刺繍と花柄のドレスを参照してください。

 

f:id:ningmengmeng:20170419135546j:plain   

                                                                            

           この図花の刺繍のドレス(gearbest.com)は、中国風のボタンのデザインに囲まれた黒の花柄の刺繍と黒のメッシュレースのステッチ、女性の威厳と優雅なを強調し、で、絶対に素晴らしい、エキゾチックな、控えめな豪華さを持っていません、光の優雅な花の刺繍と重い刺繍ステッチレースの袖が出て構築使用して、豪華でエレガントな黒のヴィンテージのレースでは、あまりにも素晴らしい、美しい外観が困難忘れられない経験になり結構です。                                                                   

                                                                         f:id:ningmengmeng:20170419135729j:plain

                                                                              

f:id:ningmengmeng:20170418181023j:plain    小さなパーティーはいつも若い女の子を得ることができます。高校生にとっては、ボールの夜が最も重要です。正しいドレスを選ぶと、ダンスフロアの真ん中で美しく見せられます。それを身に着けて、それを身に着けている、黒いドレスは、身長が高く、エレガントで寛大で、美しい成熟した痕跡を披露することができます。これは私のオンライン(gearbest.com)は、他の多くの機会に着用することができます、卒業ドレスを購入する古典的な野生のスタイルの黒いドレスのドレスに属しています。

       黒いドレスprom(gearbest.com)は白で、スリムな自分のセンスを強調することもできます。この写真の黒いドレスのプロムは、身体の割合を伸ばすことができる体に置かれた縦縞の青と黄色の刺繍のパターンであり、ユニークな古代中国の家族スタイルのデザインと襟。半袖のレースのような袖のようなシャドーで、セクシーな若さを成熟させます。スカートクリアな揺れ、感情にフェアリーの一種。我々は自分自身のために実際の状況に応じて選択しなければならないドレスを選択すると、盲目的にトレンドに従うことはできません。私たちが日常生活で着用できるように、野生のモデルを選ぶのが最善です。                                                 

                                                       f:id:ningmengmeng:20170418181134j:plain

レトロなヨーロッパスタイル - ベルベットのドレス

f:id:ningmengmeng:20170417150205j:plain     近年では、ファッションサークルでベルベット、ブームを手早く。レッドカーペットを歩いたり、活動に参加し、最終的に高貴なベルベットのドレス、そして今日我々は(gearbest.com)オンラインお勧めする人気のベルベットのドレスであるかどうか、多くの女優。

     このベルベットのドレス(gearbest.com)、色のレトロなワインレッドは、その優美さと優雅さを強調します。柔らかな光の中でセクシーな甘いそれより顕著にVネックを緩和するために設計された服の襟。腰ハイウエストの使用は距離で服を作り、ボディ効果のデザインを閉じるには、東洋の女性の美しさを強調し、美しいバラのように見えます。                                                             f:id:ningmengmeng:20170417150618j:plain    あなたがドレスのスタイルを打破したい場合は、異なるスタイルの課題は、あなたがこのヴィンテージワインレッドのベルベットのジャンプスーツのドレスを(gearbest.com)しようとすることができ、パーティーで美しい風景となっています。

それに若い何もない、我々は自分自身に後悔の生命を与え、ドレスの新しいものとスタイルを試してみてください。                                                                    f:id:ningmengmeng:20170417151646j:plain

 

       なぜなら、そのデザインの春と夏のファッションシフォンシャツワンピース(gearbest.com)は、よりリラックスしています。「シフォン」は、それはエレガントで、薄くて軽い、夏を行うには、女性のための非常に薄い生地、合成繊維、である粗さ、シフォンスカートの少しセンスを感じ、シフォンシャツは女の子ですお気に入りの服、ちょうどシフォンシャツの比較、あなたは夏のスマート息を一致させることができます!

 f:id:ningmengmeng:20170415150512j:plain f:id:ningmengmeng:20170415151046j:plain

 

      あなたが怠惰なスペルカラーシフォンシャツワンピース(gearbest.com)にしたい場合は、選択したトラブルのミックスの必要性を排除し、エラーが発生しやすいの時にアクセサリーを合わせると同じ色または類似色のドレスを選択することができます。

      このシャツのシフォンドレス(gearbest.com)軽いテクスチャー、摩耗が暑すぎていないようだ、それは野生のサン・グッズでした。などのパンツ、スカート、すべての種類の顔は、野生の完璧なミックスです!ホワイトシフォンシャツドレス、シャツの襟のデザイン、非常に美しい、ボタンのスタイルのアウトライン完璧なリラックスした姿勢は、ああ、この夏の必須アイテムです。   

                                                                  

レトロ - 絞り染めドレス

     人気のドレス毎年、中国風絞り染めドレスのエレガントなエキゾチックな魅力の完全な新メンバー、ある今年(gearbest.com)ああミリメートル、表情で私を見て、あなたとエイミーの特に好きことができます。

f:id:ningmengmeng:20170414155728j:plain   f:id:ningmengmeng:20170414162458j:plain

                                                                        

       前年の傾向の多くは、絞り染め、単一の製品は、それらの一つであり、回帰の傾向があったがあります。布部分に、いわゆるタイ染料技術は、中国の伝統的な手動染色技術のいずれかをそれを作るために着色されていない染色方法を染色で一緒に連結されています。単一の製品は非常に美しく、セクシーな合理化された色、芸術的な印刷を、持っているタイは、染料。春と夏の単一の製品絞り染めのユニークな芸術的気質は、あなたが群衆の中で目立つように。

     我々は特に好きです絞り染め水彩画プリントを持つ単一の製品を、その絞り染めドレス水彩パターン(gearbest.comが)あなたの美しい気質を表示することができます。シンプルで快適な、スタイリッシュな、絞り染めドレスは、簡単にあなたの通りの美しい風景にすることができ。

      、絹のネクタイ染めスカート(gearbest.com)付きのエレガントなシャツで使用することができますあなたの服は独特たい公式パーティーの集まりやその他の場面では、絞り染めのプリントは、あなたが芸術性の高いようになります群衆の焦点となります。実際には、単一の製品絞り染めの服は、あなたがあなたにシックでエレガントなファッションを与えるさまざまな状況に対処することができます。

                                                                       


クラシックステッチスカート - 黒と白のステッチのレースのドレス

     黒と白のステッチドレス(gearbest.com)、典型的なシャネル風のデザインセンス、黒と白の完璧な組み合わせ、常に不朽の名作を作り、黒と白のモザイクパターンの小さなレゴ感なので、あまりにも服の全体的な色を行います。

f:id:ningmengmeng:20170413155518j:plain      この黒と白のステッチのドレス(gearbest.com)、ただ人々を強化するために、実際には、偽の作品のように見える、黒いレースのスタイルでドレスの下のスカートのより快適でリラックスしたカジュアルなスタイルになるように設計綿の生地を使用し、作ります視覚効果、袖と、より優れた視覚効果を高めるために、ディスプレイ本体の割合を同じデザインを使用して、以下のスカート、最も重要なのはパジャマを着用するときに、このドレスは、より緩和することができるです。  

           私は、多くの場合、インターネット上(gearbest.com)服のスタイル、衣服の彼の家族の多くの種類と非常にエキゾチックの様々なを購入します。オンラインショッピングはいつも愛用されています。                                                                                         f:id:ningmengmeng:20170413162848j:plain

 

スキルを持つ白いドレス

     美しくロマンチックな白いドレスの部分が純白のドレスを(gearbest.com)着て、この暖かい夏チョンで、それを覚えて春と夏のショーフロアは本当に十分で最も美しいです。この夏、あなたはもちろんのロマンチックな、人気の白いドレスに囲まれたいすべての時間は、見逃すことはできません。のは、どのようなスキルを持つ白の夏のドレスを見てみましょうか?

f:id:ningmengmeng:20170412171656j:plain                                                                                                                                            図(gearbest.cf:id:ningmengmeng:20170412172111j:plainom)この白いドレスの

肩は、視点の効果を持って、シーズンで最もホットな話題である、もちろん、MMの美しさを見逃すことはできませんが、誰もがで私たちを助けるために、シースルー着用する親密なデザイナーをあえてしませんスカートの肩の部分がよりハンサムと自然の全体的なミックスにあなたがエレガントでセクシーなブーツをできるように、中空ザイアウッドン・ドング遠近効果を作りました。 

       パースペクティブは、シーズンで一番ホットな話題である、もちろん、あなたはMMの美しさを見逃すことはできない、誰もが、私たちはいくつかのレースの視点を準備を支援するために、シースルー着用する親密なデザイナーをあえてしない、あなたはエレガントとセクシーさせ、ブーツミックス全体よりハンサムと自然のように。