すーぽんくんの1LDKとXJ

こんにちは、すーぽんです。つぶやきとイラストとか載せてます。ジョジョとか少年誌がすきです。最近は、リーゼントヤンキー受け創作BLにハマってます。ほも注意です。コメントお気軽に☆.。.:*・

ゆるキャラ擬人化!!!

 

とりあえず、今あるだけ載せておきます!

f:id:ninnburo:20000318000339j:plain

ふなっしー(擬人化)

外見年齢は10歳くらいです。

にしこくんと同居中☆彡口が悪く、いたずらやちょっかいばっか

かけてきます。うさごはんをよく泣かしてます。

f:id:ninnburo:20000318000312j:plain

にしこくん(擬人化)

外見年齢は25(にしこ)歳くらいwwwwでも実年齢は3歳なんですよねwww

ふなっしーと同居中、変態という名の紳士。

 

にしふな.....流行って.....ッ!!!!!

f:id:ninnburo:20000318000403j:plain

くまモン(擬人化)

外見年齢は22歳くらい。

狂気じみてる、変態。うさごはんと同居してる。

変態、てゆうか犯罪臭がすごい。

f:id:ninnburo:20000322011752j:plain

うさごはん(擬人化)

外見年齢は7歳くらい。くまモンと同居中です。

性格はおとなしめで、よくふなっしーにいじられて泣かされてます。

f:id:ninnburo:20000322011456j:plain

ハンバーグマのグーグー(擬人化)

外見年齢は23歳くらい。しまちゃんと同居中です。

しまちゃんの存在を知ってからしまちゃんの追っかけをしてました。

今は愛しのしまちゃんと幸せに生活しています。

変態と言われますが、にしこくんや、くまモンよりかは

いくらかましです。

f:id:ninnburo:20000322011705j:plain

しまちゃん(擬人化)

外見年齢は6歳くらい。グーグーと同居してます。

ふなっしーと仲が良く、頭の葉っぱで挨拶をしています。

f:id:ninnburo:20000318000448j:plain

バリィさん(擬人化)

年齢など気にしない!!優しいおっさんです。

 

 

 

多分これから増えていくであろうこのシリーズ....。

生暖かい目で見守ってやってください。