新しいパジャマ買った

頑張って書きます

あー

えーーー!先月書くの忘れてた。

えーーー!ええええーーーー!

月2頑張ってる書くって言ってたのどこのどいつだよって感じだよね(T_T)

 

で、話変わるんだけど受験生って超忙しいね。焦る。

今の所個人でめっちゃ勉強してるわ!って感じでも無いのに勉強量増えた。

まず学校に束縛される時間増えた。

+塾。いや、でも塾は自分から行きたいって言い出したんだし頑張らなきゃね。

華の大学生活送りたい…………

 

最近体育祭の練習もあってて忙しさピーク。家に着くと疲れすぎてすぐ寝ちゃう。コンタクトしたまま寝ちゃったりしてて翌朝叫んじゃうよね。目腫れるし。

体育祭個人的には超嫌いな行事です。

皆で行進してるのも朝鮮の自衛隊みたいでなんか怖いし周りのリーダー達が青春の押し付けしてくるのがヤダ。

勝手に青春しててくれ〜〜!巻き込まないで〜〜〜〜!ってなる。

早く解放してほしい。日焼け辛い。

普段不真面目な人が体育祭の時だけ指示してくるの本当に嫌。

嫌〜〜〜〜!何もかも嫌〜〜〜〜!

 

 

 

 

…来週からテスト期間だし頑張ろ。

 

 

東京

に行きました。

オープンキャンパス半分観光半分で。

 

1日目に観光2日目にオープンキャンパスだったんだけど体力的にも精神的にも激疲れです(T_T)

 

まず1日目の感想書くね!

1日目はずっと行きたかったカフェ2つに行ってきました。

f:id:ninnikukirai:20170326101324j:image

もう超~美味しかったし久しぶりに友達と会えて嬉しかった。

夜には好きなアイドルさんのライブに行ってステージの上に立ってる推しさん見てたら可愛過ぎて泣きそうになっちゃった。

 

次は2日目の感想ね!

まず、大学が思ってたよりも超田舎にあってびっくりした。うちの地元よりも田舎。そして大学なのに超校則が厳しいの!そもそも大学に校則あるの!?って感じだったんだけど私には向いてないな…って思った……

そのまま同じグループの大学の別のキャンパスも行ったらすごい立地も良くて最高だったからそこを目指して頑張ろうと思う。偏差値そっちの方が高くなっちゃうけど4年間あの田舎暮らすより全然マシです。

うーんがんばるぞい(T_T)!

 

じゃあ旅行の感想終わり!

(=^x^=)

幸せってなんだろう。

なんのために働かなくちゃいけないんだろう。

まだ高校生の私には分からない事がいっぱいで、ていうか毎日のことでいっぱいいっぱいで他のことを考える余裕が無くて。

 

今日辛いことあったな~。

でも昨日友達とカフェ行ったのはすごい楽しかったな~。

明日はどんな日になるかなぁ~。

 

あーーー。

とりあえず今は毎日を楽しく生きたい。

 

楽しく……。楽しく…。

 

 

りななん

 

今月はもっと後にブログ更新しようと考えていたんだけどりななんの事をどうしても書きたくて更新しました。

 

りななんの報道があってから毎日りななんのソロ曲のできるかな?を聴いています。

 

いつか私も 逆上がりできるかな?
いつかあなたと 仲直りできるかな?
いつか勉強 頑張ってできるかな?
いつか私も 恋人ができるかな?
いつかあなたと 小旅行できるかな?
いつか仕事を おもいきりできるかな?
いつかあなたと ゴールインできるかな?
いつか素敵な 家族ができるかな?

 

これからなんでも出来たであろうりななんがこんな事になっちゃうのは本当に悲しい………

 

天国でいっぱい楽しんで来世はまたりななんとして生まれて来て欲しいです。

 

生きているからラッキーだ~!

 

明けちゃいましたね、新年。(とっくの昔に)

 

今年の抱負は受験合格とダイエット成功です。

抱負の使い方が分かんないんだけどあってるのかなぁ……、?

 

1月に入ってからバンもんさんのインストアイベントに行きました。

汐りんすっごい可愛かった( i _ i )

f:id:ninnikukirai:20170121152923j:image

最近、バンもんさんははっぱ隊さんのYATTA!をカバーされたんだけど(インストもその曲で回ってきた)その歌詞の中に「やった!やった!大学合格~」ってフレーズがあるから多分受験会場入る前のバスとかで永遠リピートするんだろうなぁって思う🙄

 

最近はけみおくんの動画にもハマってて毎日見てる。泣いた~。面白すぎ、泣いた~。

 

明日は神聖かまってちゃんのライブとその前にちょっとした撮影あるのでお写真撮ってもらってきます、🤤💘

 

 

あとあと、来月から月2でブログ頑張って書いちゃおって思います。頑張る。

 

今年こそ早寝早起き朝ごはんするぞ!

f:id:ninnikukirai:20170121153731j:image

 

ニート生活

 

前回頑張って書こうって投稿してからはや1ヶ月経ってるの何事(⌒-⌒; )

 

最近、月日が経つのが早すぎて本当にびっくりする。

もう来週には新年迎えてる現実を受け止めたくないし今年何も成し遂げられた事がない気がします。

来年は……受験生だし頑張ろうって思う。

でも多分このブログのように頑張ろうが口だけになる……気もするけど頑張る!!押忍。

 

あと、私には4月までに体重を40kgにするという目標があるんだけどこういう所に書いとかないと絶対ダイエットも中途半端になっちゃうと思うから書いとくね。メモ。

 

f:id:ninnikukirai:20161227232939j:image

日展示会に行ってきたんだ~!の写真。

絵の世界観も描いてる本人も可愛くて大好きだから私も自分の世界観を持った絵を描ける様になりたいな。

(そして痩せて今よりもマシな見た目になりたい^._.^ฅ)

 

 

 来年は超頑張って皆で可愛い女の子になろうな(^ ^)!!

良いお年を(⌒、⌒)🙏🏻