YOGAしおりん

💌To me as a child

滝壺ヨガ

f:id:ninning:20240416192439j:image

気づけばスタジオも今月で8周年、、
皆様のおかげです、ありがとうございます!


今年の周年記念は空気に投資です🥹(2枚目)


滝壺と同じレベルのマイナスイオンを発してくれるらしいです。滝壺ヨガやなー🙄

 

 

お店も私もいろんな意味でパワーアップしておりますので
長ーくお会いしていない方も是非遊びに来てください
お待ちしております😉

グループレッスンを毎週開催することになりました

f:id:ninning:20240416161925j:image

 

5月からグループレッスンを

毎週日曜日13時〜14時30に開催することになりました。

CBDハーブティーもついてきます😉

 

料金

1回3500円

 

1ヶ月毎周参加される場合

10000円(4回分)

1回あたり2500円なので

3回来れるならこちらがお得です!

月初にお支払いお願いします。

 

🍀このような方にヨガをおすすめします🍀

○正座ができない程体がかたい方

○慢性的な腰痛持ちの方、膝の痛みがある方

○過去ヨガクラスについていけなかった方

○既にヨガの練習者で、ヨガの練習に煮詰まってしまっている方

○過去にヨガで怪我をしたことがある方

まかせてください😉お待ちしております😊

 

大阪市西淀川区御幣島2-5-27

 

真実

f:id:ninning:20240319222323j:image

いろんな業界のいろんな情報に簡単にアクセスできる時代になりました。

 

ただ深〜い情報は世にはなかなか出ないなぁと🤔

実際、私が練習している陰ヨガについてネットで出回っている情報はハッキリいってかなり薄いなぁと思うのです。

やはりそこはリアルに勝るものはないなぁと改めて思います。ヨガに限らず。

 

 

年々、私のクラスに来られる生徒さんのリテラシーがとても高くて、

生徒さんから学ばせてもらうことも多いです。

いろんなお話があって本当に楽しい✨

 

ここでは良いと言われていた情報が、別のところではよくない、と言われていることはザラにあります。

 

一応先生という立場なのでこれはどうなんですか、とよくきかれるのですが"絶対"は言えない派です。

 

白黒ハッキリつけたい気持ちもわかりますが

(本来私もそういうタイプです)

 

さっきまで正しいと思っていたことが実はちがうのかも😱なんてことはよくある話です。

1つの情報を過信しすぎないで、これも1つ、として知っておくこと、柔軟でいること、視野を広くもつこと、だと私は思います😉

 

 

 

何かとすぐ決めつけてしまいそうになる、、私の悪い癖🤣ヨガのおかけでだいぶと物の考え方が変わりましたが🥺

(最近はおっと危ない💦と決めつけをギリギリ回避できるようになってきた気がします笑)

私自身も柔軟でありたいと思います😊

 

#情報

#柔軟

yogaは生き方

f:id:ninning:20240206141657j:image

 

体感として人生の折り返しは19歳らしいよ〜という話題が最近私の周りではトレンドです🤣
#ジャネーの法則

 

 

残された短い時間をどう生きるか、
自分にとってワクワクできること、
自分には何ができるのか、
周りの人に後悔のないように接することができているか
あの時ああしておけばよかったがないように😊

 

 

If today were the last day of my life, would I want to do what I am about to do today ?

phot by

 

@column.goa

 

#愛を伝える
#yoga
#one
#love
#stevejobsspeach
#desigual

感性

f:id:ninning:20240201115454j:image

感性はお金ではかえない
他人の感性を見ることはできても💸
自分の"モノ"にはできない

なんでかと言うとそれは日々の習慣だから😊

 

 

日々自分が
目にして
聴いて
口にする
触れているもの
それが自分の"もっている"感性

 

 

#習慣
#モノにする
#人生
#感性を磨く
#五感
#人類皆アート
#アート思考
#これからの時代
#転換期
#yoga
#one
#love

ヨガ漬けの5日間で心身共に変えてみませんか

f:id:ninning:20240416181514p:image

月1名様限定!老若男女どなたでも歓迎します
対面クラスだからできることがたくさんあります!


とにかく変わりたい方、お待ちしております。

大阪にある落ち着いた雰囲気のスタジオで、
贅沢な1対1のマンツーマンパーソナルスタイル


ココロとカラダが変わる5日間
体験してみませんか


遠方の方は無料の宿泊もご用意できます○

 

こんな方におすすめします!
○心身共に癒しが欲しい方
○現状を変えたい方
○正座ができないほど体が硬い方
○新しいことを始めたい方
○既にヨガをされていて、練習に煮詰まっている方

 

 

カリキュラムの例
(時間はご自身で決めていただけます)
11:00〜12:30マンツーマンヨガクラス
13:00〜14:00 ヨガ哲学(座学)
14:30〜15:30タイ古式マッサージorフェイシエルエス

マンツーマンヨガクラス (7.5h)
ヨガ哲学 (5h)
マッサージorフェイシャルエステ(5h)
補習30分

全18時間


講師
進藤詩織
1991年沖縄県石垣市でうまれ
青春時代は兵庫県明石市で過ごしました。
高校卒業後、6年間飲食店で働いていました。

20歳の頃から同僚の勧めででヨガに通いはじめ、
23歳の頃に本格的にヨガの学びをスタートし、
インストラクターとして活動開始。

大阪市内でフリーのヨガインストラクターとして活動した後、
25歳で独立します。(2016年)

コロナ前までは市内のスタジオでいくつかクラスを持っていましたが、
現在の活動は自スタジオのみです。
ヨガと並行してタイ古式マッサージの技術もバンコクで習得しました。

2024年現在でスタジオは8年になります。


様々な健康法やメソッドがあるこの時代に、なぜ私がヨガを学び続けているかというと 他のエクササイズにはない、”感情”に作用しやすいところがヨガにはあると思っているからです。
ネガティブな感情のデトックスは健康を維持する上でとても必要で、 他のエクササイズに比べてヨガは感情のへのアプローチに特化していると思います。