1あなたは友達と出掛けることのなりました。

そのことを相葉さんに告げると・・・?
「俺以外と遊ぶのっ??男っ??女っ??1時間毎に電話してよっ??」相当心配性な((相葉さん
「ふーん、浮気しにいくんだ。どうせ男とでしょ?」女ですけど・・・勝手に男と決めつけるドSな((相葉さん
⇒最初かな・・・?決めつけられるよりかは心配されてもらえる方がいいよね。

嵐妄想バトン

あらし*
だーぃすきな仔わ
やってみて^^*

START⇒


★クラス替え当日。廊下で誰かにぶつかった。
「うわっごめんっ!大丈夫?怪我ない?どうしよ?大丈夫!?!?」落ち着いて((相葉さん
「いって・・・きみ大丈夫?おいらぼーっとしてたぁ・・・」可愛い((大野さん
「おっ大丈夫?」支えてくれた((翔さん
「痛ー・・・気をつけてよね?(笑)」倒れた私に意地悪な笑みを浮かべる((和
「あ、大丈夫か?(笑)手を差し伸べる((潤くん
⇒さっくらーい翔くん!!

★クラスに入って見るとあの人が!
「さっきの子だ♪いぇーいっ」ハイタッチをしてくる((相葉さん
「よっ」小さく挨拶((大野さん
「同じクラスだったんだ^^」笑顔が素敵((翔さん
「あっさっきの(笑)」なんかからかってくる((和
「あ、怪我なかったの?」優しい((潤くん
⇒んーーーーこれだったら和ーーーーカワユスーーーー

★仲良くなった私たち。授業中は毎日大変w
「こいつ休みだからこっちおいでよ」斜め前の((相葉さん
「・・・」寝てる左隣の((大野さん
「○○ちゃん教えてあげる^^」右隣の((翔さん
「起きろ(笑)」椅子を蹴ったりしてくる後ろの((和
「あー疲れたぁー・・・」だるそうな斜め後ろの((潤くん
⇒あいばさーーーーん


★ある日の放課後・・・一緒に帰ることにw
「なんかデートみたい(笑)」照れるよ///((相葉さん
「眠いな〜」袖をつかむ((大野さん
「家まで送るから♪」ありがとう((翔さん
「♪」歌いながら肩を組む((和
「お前歩くの遅いw」手を引く((潤くん
⇒やっぱさっくらーいだな 二宮氏おもしろいなwww

★するといきなり彼の足が止まった
「あのさ・・・好きだよ俺。」いきなり真顔になった((相葉さん
「あのね・・・好き・・・」袖をギュッ((大野さん
「○○ちゃんが好きです!!」目を逸らさずに言う((翔さん
「好きだよ」肩を組んでいた手に力を入れる((和
「付き合って」顔近い((潤くん
⇒あー相葉さん。か櫻井氏でもやっぱいいな♪皆いいけど♪!!!

嵐妄想バトン。

続きからです((一番はやってない><

START⇒
★付き合うことになった貴方。学校では・・・
「俺の女だから〜☆」友達に自慢((相葉さん
「Zzz・・・」私の肩に寄り掛かって寝る((大野さん
「・・・^^」目があったら微笑む((翔さん
「さっき男と喋ったでしょ(笑)」優しい微笑みで怖い((和
「今日も一緒に帰るぞ」強引((潤くん
⇒相葉さんか翔さんかなぁ〜・・・?自慢されるのは嬉しいけど恥ずかしいから翔さんでwww何か二人だけの秘密っていう感じのトコロがいい。

★休日彼の家に行くことに。
「あはは☆可愛い」頭をクシャクシャする((相葉さん
「おいらと寝よ〜☆」強引に抱き付いて寝る((大野さん
「おいで^^」抱っこしてくれる((翔さん
「ばぁか(笑)」からかいながらくすぐってくる((和
「会いたかった」抱き締める((潤くん
⇒大野さんだねっ強引な大野さんっていうのは珍しいからwww

★キスのときの彼は・・・
「目つむって♪」((相葉さん
「はいチューして」目をつむる((大野さん
「・・・」不意打ち((翔さん
「チューしてみ」私を見つめたまま・・・((和
「・・・」いきなり((潤くん
⇒相葉さん^^他の四人はちょっと恥ずかしいっ///

終わりっ
※貰うトキはコメしてね

Snow fiake((感動画像アリ音質はマアマアw


冷たい雨が今 雪に変わる 自棄に静かになる町
君は今何処で どんな風に過ごしている?

白くなった息も分かる距離で あの日同じ景色を見ていた・・・

ささやかな毎日の中で どれだけ君を見つけただろう?流れる季節が遠ざかる前に もう一度会いたい・・・

気付かないくらいの 優しさとか 今日の服が似合うとか
幸せはきっとそんな風に 創られてく

繋いだ手が温めていた夢 ずっと描きかけのまま 一人・・・

止めないで溢れ出る涙 甘い記憶が燃えて落ちる 足跡はやがて白く消されても 君を忘れない・・・

ささやかな毎日の中で どれだけ君を見つけただろう?流れる季節が遠ざかる前に 
もう一度だけ・・・
どんなに夢は儚くても いつかは消え行く定めでも 足跡はやがて白く消されても 君を忘れない・・・

評価★
悲しいけど表現豊かな曲とあってますよね・・・
もうひとつうpしたい動画があったんですけど埋め込みが無効にされていたので・・・
鳥肌たちますよ。写真と歌詞を噛み締めると
皆さんも私が大好きな曲なんで何回もリピッてあげて下さい><

ぬわっ^P^


にょほほほほほほwww
やっぱりうちはこのコンビ大好きだぁーーー!!!
にのたん」っ寝顔可愛過ぎるしっこりゃ翔さんが可愛がっちゃうのも
分かるわwww鼻血モンだもんwww
にのがー><っっっ綺麗な顔でお寝んねしてる翔さんの腕が見えなくなっちゃうくらいピッタァァーーーってくっついてる〜^^
この画像について語りあいたいので櫻宮好きな方はコメント欄に集合っ
和翔も大体の時間帯はいます☆
でわ ばいちゃ。

オープンスクール

今日は待ちに待った土曜日だーいっ・・・のはずなんだったけどオープンスクールがあって生憎学校でしたぁ><(泣)
めっちゃショックだよーーーっっ><
一時間目⇒音楽
二時間目⇒理科
音楽担当のT先生は歌ってるトキの声が異様に低くて太いんだけど
喋ってるトキは何か変なおかましゃんwwwみたいに声が高いんだよねぇ・・・生活指導の先生なんだけどぉ・・・
んんで二時間目始まるから即教室移動して((人ごみかき分けwww
S先生は去年かな?公開されたカールおじさん((←TDL
に超似てんのまーじーでっ!!!
みてごらん♪
お母さんとねぇ・・・妹ちゃんと妹ちゃんの友達が来てくれました^^b
小学校の校長先生と三人くらい知ってる先生方も来てた^^
そして理科はいつも通り眠たかったw
けど今日は頑張った よくやったぞ和翔b><d
んじゃ今はここらへんで/