だーれーかー((

フランドールのPV投稿したんですけど((
えっと だいぶ前にね
で そのPVみれないって人が 2人もいるんでs
…通報??…無差別通報??
え??そんなにグロテスクでした?? え??
ショックです。でもまあこういう事はありますよね。
再うpってゆうのもなんか…><
はああああああああ((  ふざけんなよおおお((

パンナコッタwwww(^P^)

なんですか。夢ですか。そうですか。((
PVが人気順にwwww
なんかすごいテンパリマック手ま巣(((((
みなさんありがとうございました><

銀魂地雷亜篇でもかりてこよ←

はじめまして or こんにちは (>U<

神無月と申します☆ミ
はじめたばかりでよくわかりませんが;
よろしくです!!><

無名作者同然なので
知らない人の方が多いと思います

友申大歓迎です!!
ファミリーもよければ☆★☆

うごメモはてなのファミリー↓

夫 まる*
嫁 いお
王子 ニノ
妹 ユウス
  ゆみか
姉 ルナアアアア!!(( 
  あい
弟 しき
ままん れもん。 
ぱぱん あずり
双子 カナ。 
   ヴィルウウウウ!!((

抜けてる方サーセン!!