2020.1

4~5
迷ったけど、どうにも暖かいのでキャンプへ。正月キャンプ!!
和歌山串本のリゾート大島に行きました。
サイトは広々してるし、露天風呂は綺麗だしで、素敵なキャンプ場。
値段も素敵やったけど、たまにはいいやんか。
いつも通り酔っぱらって早くに寝て、夜中おしっこで起きたときに見た星空が最高でした。
やっぱりキャンプはいいな!

19(日)
岐阜キングビスケット。
噂にほ聞いてたけど、、狭い!
ロンドンのバーみたいな雰囲気。行ったことないけど。
ドラム生音!モニター無い!自分の声聴こえない!
もちろん、ここで燃え上がらないわけがない。やりました。ぐっちゃぐちゃです。
最高でした。またやりたい!
清水さん!またやりたいです!

26(日)
地元、藤井寺のジャムジャムで弾き語り。
バー&喫茶店&リハスタって感じのお店で、
今は無いけど、ここにあったのライブハウスでマイベイビーはスタートした。
高校生の時、コピーバンドで初めてスタジオに入ったのもここ。
仲良い人たちに出てもらって、思い入れのある場所で歌えるのは嬉しかったな。
またやろう!
集まれ!近所の人!

2019.12

1(日)
一ヶ月ぶりの福山music factory。また来た。
前回、俺らのライブを見てくれたクニさんが誘ってくれた。
ブラザースプロケッツ企画。
パン美味しいし、対バン最高だったし、打ち上げも楽しくて最高に酔っ払った。
帰り道、車の中で吐いた。
また行きたい!(その後2月に行くことが決定)

8(日)
どえらい久しぶりのleave it alonesのスタジオ。
やまちゅう(ホイスト)、ウッチー(メラアコ)、と俺。
謎のユニット。
人前に出ることはあるのか。いつか作品は完成するのか。
ご期待いただきたい。

18(水)
庄内hash。弾き語りで呼んでもらった。
「今夜は歌いたい」の第一回。
ソウルなかた君と再会。
緊張したけど、大先輩が15の夜の歌詞、全部ツッコんでくれたのでなんとかまるく収まった。と思う。ありがたい。
今年は弾き語りけっこうやった。また来年や。

21(土)
ジジバキさん企画ミュージックフールズ。
えらい久しぶりの新神楽。ジジバキさんに会うのもすげー久しぶり。セイリングも久しぶり。
久しぶりづくしで楽しくやれました。
何回も誘ってくれたジジバキさんに最大級の感謝。

28(土)
愛と誠4thDAYということで、サンホールのサブステージにてワッショイさせてもらいました。
誰も来てくれなかったどうしよう。。
ションベンちびって逃げ出そうか迷ったけど、
なんとかワッショイできました。
観てくれた皆様ありがとう。

30日(月)
毎年恒例、愛と誠最終日。
4年前の今日、現在のメンバーでのマイベイビーがスタートした。
あっという間や。
マイペースに一年一年積み上げていこう。
ライブはどうやったんやろか。去年よりはマシか。そらそうか。
ホワサでちょっと泣いた
さっき帰宅して、ご飯を作った。
豚とサバと白菜の牛乳カレー炒め煮込み。美味しい!

ってことで、来年もよろしく!

2019.11

3~4
連休でキャンプ。琵琶湖のほとりと思ったけど、行ったら以外と遠い。
キャンプ場というよりは、キャンプができる公園。
11月やけど人多い。でも虫はいない。気温もちょうど良い。サイコーでした。


16(土)
waterweedツアーファイナルワンマンでSUNHALL。
の前にClapparへ。マイベイビーが参加しているコンピ『INVITATIONS VOL.4』のレコ発。ツッキーさんには、大賀が来ないところすって言うてるから、SUNHAL行きます。と言って離脱。
waterweedは2時間ロングステージでたくさん曲やってて、流石にサイコーでした。積み上げたなあ。良かった。


17(日)
hashにてレッドマンモス、NAKED KINGS HIPS企画で「庄内の宴」
前回の宴はなんやかんやで俺だけ参加できなかったので今回はリベンジ。
リベンジできたと思う。たぶん。
マイベイビーはトップバッター。トップは良い。なんでかというと、出番後飲む時間がたくさんあるから。
まこっさんには早々に、運転しない宣言をして、その後のことはあまり思い出せない。サイコーじゃないか。

23(土)
盟友riddim again復活ライブ。泉佐野音楽倉庫。
泉佐野泉佐野でライブをすることになるとは。
この日は、マイベイビーとlittleAndyのダブルヘッダー。littleAndyのライブは3年振り。いけるんか?わからんけど、楽しくやれた。最近やってないけど、弾き語りでもlittleAndyの曲やってみよう。

24(日)
だーさん企画庄内hash。だーさんの人柄通りのナイスパーティー。すげー良い雰囲気。連れていった娘もテンション高めだった。
稲中さんに挨拶しようと探したけどいないなー。と思っていたら、だーさんから、
稲中さん、仕事で遅れてるからちょっと歌って!」
まじか!?なんの用意もしてない。。
変な汗出たけどなんとか乗り切る。
最後まで居るとまあまあの時間になりそうだったので、早めに退散。すんません。。。
帰宅してカレーを食べた。



某日
まこっさんからLINE。「キターーー!!」
何が?
添付の画像をよく見ると、スピード違反の出頭命令。
あ!!先日の福山の帰り道オービスが光ったような気がしたけど、気のせいかな。どうかな。。
忘れたころに来た。
FUCK!!!