はてなブログ始めました

こんにちはー。


はてなblog始めます。


僕は言葉を発するより文字で書いた方が、
言いたいことや時には悩みや愚痴っぽいこともハッキリするだろうし。


あと、このはてなblogは


色んな人が色んなこと、
"タブー視"
されてることも平気で書いていて、
その感じがたまらなく自分にマッチするなぁと思った。


そもそもタブーってなんやろ?


違法、違憲、良俗に反すること、常識=多数派に反する少数派の言動?


ぶっちゃけ興味ない。


綺麗に生きたいとか、全うに生きたいとも思わない。


俺の人生は誰のための人生?
人の人生は誰のための人生?


言いたいことをホントに口に出すと万分の1も伝わらないので。


はてなブログ始めました

f:id:nishiken119:20141123105325j:plain