ゼルダの伝説中毒患者末期のた~すけです。

た~すけ、再生不能腐女子、大地に住むとさせるニンゲンです。ゼルダの伝説に関心を強く持っています。再生不可能です。

また更新ですよ(´・ω・`)

実は昨日投稿したのですが、おしらせできなかったというね!

 

これどす(´ω`*)

 

 

た~とぅラジオ!!

妹のTOONと念願のコラボラジオさせてもらっちゃましたよ!

TOONの声が可愛すぎて俺浮いてる^q^

 

そんで次。

 

 

嫁大好きリレー!!

うん、そのまんまですね。

 

 

 

雑ですが、ナナさん(うご友)のHPBを祝いました!

 

次は活動2周年記念PVをうpする予定です(´ω`*)

曲名は「りんちゃんなう!」ですよ(´ω`*)

そんでは!

更新(´ω`*)

さて、うごめも更新しましたぜぃ(´・ω・`)

 

 

 

手抜きリレーですすすす(´・ω・`)

 

全力で手を抜きましたぜ。

 

そういえばギラヒムダンス覚えましたぜ。

 

今度ポイントメモだしますね。

更新更新!

使いづらいんだけど・・・戻そうかな(´・ω・`)

 

はい、うごめも更新しましたよ(´・ω・`)

 

http://ugomemo.hatena.ne.jp/13C8D650599241CE@DSi/movie/6BDA63_0B4EDA8CF2DD9_003

 

リレーだけどね(´・ω・`)

 

だって基本リレーくらいしかしないですもん。

 

あー愚痴りたい。凄く愚痴りたい。

 

 

た~すけがグフー好きすぎてきもい。

さてと、どちらかというとしらない人が多いキャラです←

自分も去年の2月までは知らなかったです(`・ω・´)

でも外見をパッとみて、おおいいじゃん。

ってなってマンガをよんで、ゲームをやって。

 

ぐふふふふふふふ←

 

となったんですねぇ・・・はい。(さっぱりわからん。

そんでもっていいサイト様を発見したのですよ。結構前だけど。

http://web1.nazca.co.jp/hp/minishzelda/Q25-Gufu.html】こちら様です。

あれwなんか小さくなった。使いづらいなこいつ。

とおもったら治った。なんだこいつ。

今回は「グフーな方に25の質問」ですy

次回はオンリーグフー50のお題をひたすら進めていきますね。


 

基本的な質問----
1.あなたのHNを教えてください。

た~すけです(`・ω・´)

2.HPとそのタイトルを教えてください。

ゼルダの伝説中毒患者末期のた~すけです。

3.好きなゼル伝作品は?

全体的に好きですが、Tシリーズが大好きです。後スカウォも好きです。

4.グフーさん以外に好きなキャラは?

ギラヒムさん。最近推してます。

5.初プレイは何時?どの作品?

小学校1年生の時風のタクトでした。

6.ふしぎのぼうしは好きですか?

当たり前でしょう!!

グフーについての質問----
7.グフーさんとの出会いを教えてください。

ふしぎのぼうしをやったら、昔通っていた幼稚園の切り株がエントランスっぽかったので、乗っかってみました・・・が、小さくはなれませんでした(意味不

8.正直、リンクよりグフーの方が好き?
なやむなぁそりゃあ。でも若干グフーのほうが好きかも←

 

9.グフーさんの好きなところを好きなだけどうぞ。

まじですか!サービスタイムありがとうございます!!

あの長髪といいマントといい、口調といい、可愛すぎると思うんですよ!

なぜうごメモではその魅力が全然伝わっていないのか!

ピッコル時代のグフーは目がくりっくりですっごく可愛いんですよ!

腹黒なところも最高ですよ←

10.正直、グフーさんが全キャラで一番好きですか?

まぁ、そうなりますね(´ω`*)

11.グフーさんとの思い出をいくらでもどうぞ。

いつも背後についているので、問題ないです(え

12.やっぱりグフーさんは、ラスボスだと思っていましたか?

当たり前でしょう!グフーはかっこいいってか可愛いです←

13.人間の悪心に憧れたせいで倒されてしまったグフーさんをかわいそうに思ったことはありますか?

ないです、はい。あこがれて何が悪いんですか!←

ニンゲンが悪いんでしょう!←

14.正直倒すのは嫌でしたか?

もちろん・・・。

15.グフーさんの好きなセリフやシーンなどありましたら。

全て好きすぎます///←

16.最後あぁなってしまってショックでした?

ショックでしたよ・・・そりゃあ・・・。

17.16ついて、意見をいくらでもどうぞ。

正直、グフーさんの扱いひどすぎじゃないですか(´・ω・`)

その後に「ピッコルだったが悪しき心で魔物になった」って。

もうすこしグフーさんに出番と愛を←

18.グフーさんの魅力って何だと思います?

あの長髪といい、マントといい、萌えですね←

19.正直言って、エゼロよりグフーさんを仲間にしたかったですか?というよりも、グフーさん欲しいですか?

欲しいです!!!!!!

20.グフーさんに関するものがHPにありますか?

これから増やしていきますね。

21.今までグフーさんを描いたことはありますか?

ありますYO!

うごメモでも書いてますし、リアでも結構書いてます←

22.ある方は、一番自信のあるモノをよろしければ見せてください。

恥ずかしいので、結構です(´・ω・`)

23.ない方は、これから描こうと思いますか?

これからも書いていきます(`・ω・´)

24.グフーさまに関する同盟入ってますか?又は、入りたいと思ってますか?

入りたいのですが、知ってる人が少ないェ・・・。

25.最後に、愛するグフーさんに何か一言。

いつも背後から見てます←

お引越し。

お引越しさせてもらいましたぁ(´・ω・`)

 

まあこっちのほうが便利かなとおもったからですね。

 

今後は・・・

 

・うごめもの作品状況

・ゲームプレイ日記

・バトン

・ラクガキ

 

等、ゲーム関係で活動していきますね。

ちなみにリア日記のほうはこちらです。【http://ameblo.jp/ta-suke-mao-remon/

さて、いろいろ改造しますぜ!