飛べない豚の備忘録

その時書きたいものを書く。読みたい人はそれを読む。

海綿

どうもご無沙汰しております。

ストレスマッハです。

同業者ならピンとくるタイトルです。

普通の人はあまり出会う機会がないかもしれませんね…。

海綿(かいめん)は体を洗ったりボディーソープや洗顔料を泡立てるのに使うのが主に用途なのですが、風俗業界では違います。

では何に使うんだというと生理の時のタンポン代わりに使われます。

タンポンをご存知ない男性の為にも簡単に説明すると経血が外に出ない為に膣内に吸水性のあるものを入れて漏れ出ないようにするものです。

通常のタンポンは抜き出す時の為の紐が有るのですが、海綿には有りません。f:id:nisse0606:20160726212956j:plain

写真で解ると思うのですが、スポンジみたいなものですからね…,。

さて、何故この記事を書いたかというとこの海綿が

出 て き ま せ ん 。

ど…どうしよう。

海綿ってそのままだと固いので、水でふやかしてからしっかり絞って、ローションで周りをヌルヌルにして入れるんですよ。

大抵は指で引っ張って出せる位置に入れるんですけど、スタッフが説明し忘れてお客さんに指入れされて奥まで入っちゃったんですよね…海綿。

普通だと経血を吸えば重さで入口に出てくるみたいなんですけど..。

本当かなぁ…。

どうも出来ないからか余計不安です。

まぁ、どうにかなるか…_(:3 」∠)_

海綿自体は吸水性も高いし、ナプキンみたいに蒸れたりもしないので、普段量が多い人にはオススメなんですけど、いかんせん取り出せるかどうかという問題が有るので大人しくタンポン使った方がいいのかもしれませんね……。

てな訳で今回は海綿のお話しでした。

出てくるか不安で書いただけなので結構グダグダですみません。

これからも多分グダグダだと思います。多分。

初投稿

どうもストレスマッハというものです。

現在は何やかんやあって風俗嬢として生計を立てながら太々しく生きております。

今後はどうでもいい内容やどうでもいい内容やどうでもいい内容を書いていきます。

要は何の身にもならないブログなので本当に時間が有り余っていて退屈で今にも死にそうだって方だけ読んで下さればいいかな…と。

人生行き当たりばったりで生き、大学を中退したような学のない人間な為、時々日本語が不自由な外国人ばりな文章な時がありますが目を瞑って頂くかコメで嘲笑って下さい。

登録して間もないのでコメントが出来る機能が有るのか解らないのですが…。

そんな訳で何卒宜しくお願い致します。