テストおわり

ましたー。
でもまだいろいろ予定あるんで気が抜けない・・。
そういえば最近いつも以上にボカロ曲きいてるんでまたブログにおすすめ曲でものせるかもです。
写真でものせようと思ったけどなかった・・。
近所ばっかなので下手にのせると地域がばれてしまう・・!
まあ分かる人いないと思うけどもw
かくことなくなったのでおわり!

大好きな曲


優しい音でおちつきます。素敵。


切ない・・・!サビの盛り上がりすごいです。すき!


電ポル大好きー!爽やかですき!

この3曲は私が大好きな曲です!すごい良い曲ばかりです・・!
ちょっとだけ紹介してみました。
人のおすすめ曲をみるのが好きなので私も便乗してみました^o^
みなさんのおすすめ曲も知りたいですー!

バレンタイン

はやめにもらいましたー。おいしかった!
けどもうけとるときにすごい普段着でしにたかった。
ドン引き以上だよほんとに・・!!
親御さんもいてはげそうだった・・・orz
てか・・・お返しの量大変な事になったぞ。
え、チョコボール28個くらいか・・?
お小遣いしんだな。

写真だらけ

リア絵ー

不自然極まりないですね。リボンとか。てか誰だこれ。


うさ男さん(キリッ

両方2分くらいでぱぱっと・・wらくがきですー。


愛用ヘッドホン!かわいすぎる・・!


いけめん


いもむしくん


かくことないので写真でうめようという作戦




もうそろそろ夏空サントラ発売・・・!

この調子でどんどんグッズ発売期待

やらなきゃいけない事がいっぱいあるのにやってない・・・。
提出期限3ヶ月も過ぎてるとどうでもよくなるよー・・。



近所の写真いっぱいありすぎてもう

とりあえず髪きりたいなー。
                                                                                             


おっおわりー!!