朝に弱い

ヲタクの叫びや独り言をつらつらと。

中西香菜さんの食事 (8/16)

 

こんばんわに🐊

 

 

8/16の中西香菜さんのブログ( https://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12302038177.html?frm=theme )に載っていた画像のご飯を特定したので、メモ書き程度に記録しておきます。

 

 

f:id:niwatorika:20170829234134j:image

 

こちらの食事は、

オーバカナル紀尾井町

ステーキフリット¥2100 だと思われます。

 

中西さんはお肉が好きと度々仰っています。

ジューシーで美味しそうですね😋🍴

 

それでは!

ばいばいりえわに🐊

 

〜はじめまして〜


どうも、にわとりです。


アンジュルムを始めとしたハロプロのアイドルちゃんたちのヲタクです。


気分屋なので更新頻度は少なめになりますが、一ハロプロヲタクとしての何かを発信するブログを書き殴りたいと思っております。


どうぞお手柔らかに、宜しくお願いします。




ちなみにタイトルはモーニング娘。の三枚目のアルバムに収録されている『〜おはよう〜』に因んでつけました。


あのアルバム怪曲揃いですよね。

レバニラ炒めとか、もはやラジオ。笑

当時は変な曲だな〜程度になんとなく聞いてたけど、森本レオさんがナレーターされてたんですね…すごい豪華!

あと、「、、、好きだよ!」の『夕焼け、恋人、焼きそば、大盛り』の字面の狂気っぽさは聴くたびににやけます。
これがつんく♂だ!!!


YouTubeで探したらライブ映像がこれしかなかった!今の娘。でもやってくれえええ!!


ばいばい😙😙✨