ここにだって天使はいる

自由気ままに、思うままに。

お誕生日おめでとうございます

綾野剛さん33歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

恐らく32歳の1年は伊織くんから始まり伊織くんで終わる1年だったかと思います!私の大好きな伊織くんはじめ諒さん赤星保達夫成亥鉄彦五ェ門そして初主演ドラマでの犀川先生などなどいろんなお芝居を見させていただきました! 途中新宿スワンのため髪の毛が金髪になったかと思えばその後パーマにおヒゲというまた新たなスタイルになり、、、役柄に合わせた外見の変化も非常に楽しませていただきました!!!(笑)

夏に観劇させていただいた「太陽2068」も私にとっては衝撃ばかりで絶対に、一生忘れない、私の今後の人生に必ず影響を与えてくれるそんな作品でした。すごくステージに近い席で観劇することができ、“綾野剛”ではなくて、“奥寺鉄彦”が、そこで生きてる。そう感じるお芝居でした。
そしてなんといっても「そこのみにて光輝く」がモントリオール世界映画祭に出品され、監督賞を受賞✨✨年末年始に発表された映画関係の賞では作品賞、綾野さんの主演男優賞など多くの賞を受賞されました👏素晴らしい作品がたくさん評価されて嬉しい限りです😊個人的には綾野さんを初めて生で拝見したのがこの映画の舞台挨拶でもう半年以上経つけれどまだはっきりと覚えているくらい印象深いものになりました🙆

そんな盛りだくさんだった1年、たくさん綾野さんのことを知れて本当に楽しいものになりました😆🎶今年は待機作が3本、きっとまだまだいろんなお仕事があるかと思います!先日は自分が出演した作品だけれど、「そこのみ〜」は既にライバル、1年で超えるという意気込みを聞くことができ、期待で胸がいっぱいです😌💓33歳の1年、、、まだまだ知らない綾野さんのいろんな面がたくさん見れますように!!!本当におめでとうございます!よい一年になりますように🌟🌟




f:id:nkchiiiin14:20150125231052j:plain









なんて!!!!書いてみたけど!!!!かたい!!!!
とりあえず伝えたいのは好きですってこと😋💚この1年で今までに比べたらたくさんの俳優さんの演技を見たり記事読んだりバラエティー見たりしたけれど、やっぱり一番常にわくわくさせてくれるのは綾野さんですわ!2015年も、、、期待😋😋😋ゴーゴーアヤノ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

村上文香ちゃん。

 

彼女がこうしたがっていたことは十分わかっていたつもりだった。

 


いままでいろんなメンバーの卒業を見てきた。辞退したメンバーもたくさんいた。もちろんそのなかに好きだったメンバーもたくさんいた。でもそれでもいつもどこか冷静な自分がいて。あっ、卒業しちゃうんだ、、、そっか。そんな感じで自分の中で整理がつくのもあっという間。あっさりと受け止めていつも終わっていた。

 

 

 

『ねぇあやちゃん!!!!』

そんな連絡がわたしの携帯に入っていて。嫌な予感がした。Twitterを遡る手は震えてたし、心臓の鼓動が異常に早くなっているのを感じた。

正直、なにかいい報告でもあったんじゃないかっていう期待が捨てきれなかった。けどそんな期待はあっという間に崩れ去った。

 

 

ああ。ついに来たか。そう思った。

 

 

伝える仕事がしたくて、そんな勉強を学校でしていることはぐぐたすやメールで知っていた。就職について悩んでいるようなことも。だから卒業するならこのタイミングなのは当たり前といっても過言ではない。それでも、菜々ちゃんの卒業が近いこともあってか、とんでもなく油断してしまっていた。あやちゃん、卒業しちゃうんだなあ。

 

正直寂しすぎて涙も出ませんでした。茫然。無気力。

応援してあげようって気持ちと、もうちょっとアイドルでいてほしいって気持ちがぐちゃぐちゃしてよくわからなかった。

ついさっきまでそんな気持ちでうだうだしちゃってた。

 

 

この記事を書き始める前に、冒頭の動画を見ました。

 

卒業発表は終始涙声ではあるもののかなり前向きなコメント。夢を叶えるための決断。最後には笑顔。村上さんらしいです。

 

 

終演後に送られてきたメールを読んで、そんなに気を使っていたのか、と思って、やっぱりアイドル好きなアイドルとしてファンの気持ちをよく汲んでくれる村上さんが本当に好きだなあと思いました。

 

ちょっとめんどくさいところもあるけれど、私にとってはすごく理想の人。

卒業時期も決まっていないということだけど、あとちょっと、“アイドル”の村上文香さんを全力で応援しようと思います。

 

 

がんばれ、村上!!!!

 

 

 

 

AKB48グループ春コン in さいたまスーパーアリーナ 〜思い出は全部ここに捨てていけ!〜 NMB48単独公演

途中までは書いたんですけど、放置しすぎていろいろ忘れました(笑)
とりあえず書きたかったことは残ってるはずなので、メモということで。
城恵理子さん昼ドラ主演おめでとうございます。




NMB48単独春コン in SSA~思い出は全部ここに捨てていけ~ セットリスト 
会場:さいたまスーパーアリーナ
日時:2014年4月5日(土) 開場16:00/開演17:45
影アナ:山本彩

M0.overture(NMB ver.)

M1.カモネギックス(ダンスMIX)
M2.HA!
M3.てっぺんとったんで!
M4.NMB48
村上文香ちゃん探すのに必死だった(笑)ちゃんと見つけて見てたよー村上さんしか見てなすぎて周りの状況がよくわからんかったけど(笑)ダンスremixのカモネギックスはやっぱりかっこいい( p_q)♡紅白の時の衣装も生で見れて嬉しかったー

MC1
☞全体MCからのももちゃん仕切りかと思いきやゆいぽん仕切り。高野木下百山田川上礼沖田矢倉三田。ななちゃんのお誕生日お祝いo(^_^)oで、メインステージ~バクステ~メインステージをももちゃんななちゃんで走ることに(笑)勝った方が負けた方を1日奴隷にするっていう罰ゲームつき。往路はももちゃん圧勝だったけど復路はななちゃんの勝ち(笑)れなぴょんはお決まりの( 'ω'o[ うどーんつるつるーぴかーん!]o楓子がいいとものチャンチャチャチャン!をやろうとしとったけど下手くそすぎてグダる(笑)

M5.三日月の背中 新チームBⅡ
梅田彩佳さん。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡♡テンション爆アゲでした。・°°・(>_<)・°°・。うめださん✕黄色衣装✕三日月の背中最強すぎた!!!三日月の背中はやっぱり1期生じゃなきゃ。って思ってたけどあっさり覆された!!!とにかく舞台1公演終えてきたとは思えないパフォーマンスだった。素晴らしい。

MC2 新チームBⅡ
☞うめちゃんがBⅡで驚いたこと( 'ω'o[ はるちゃんの年齢 ]15歳で何を経験してきたの?!という驚き。言われてみれば、はるちゃんの方が年上に見えるかもしれません

M6.ここにだって天使はいる / 新チームN
☞新チームNのみなさん。天使衣装が似合いすぎてますね。柏木さん村重もそうだけどなつみん!!!似合いすぎてるよなつみんかわいいよなつみん。・°°・(>_<)・°°・。須藤ちゃんの踊り方がぎこちなくて初々しくてかわいかった。

MC3 新チームN
☞柏木さんはおばちゃんいじりはしてほしくない(笑)村重は安定だったwwww「〜しげ」を流行らせたいらしい。須藤ちゃんのビームが強烈でした須藤ちゃん声可愛い。

M7.インゴール 新チームM
☞こうやって見るとMは変化少ないなって。でも藤江さんはMメン、もっといえばNMBにはない雰囲気を持ってて、すごくいい感じ(^ω^)さららんがめーっちゃかわいかったさららん!大丈夫、村上文香ちゃんがいちばんだよ

MC4 新チームM

M8.わるきー

M9.ジッパー(柏木、吉田、上西)
☞柏木さんのジッパー!!!!ぴったりすぎた!!!!脇を固めるアカリンけいっちのビジュアルレベルの高さよ。足細っ。

M10.星空のキャラバン(山本、村重、小谷、岸野、西村、山口、古賀、與儀、山岸、加藤、太田、室)
☞新Nのユニット。村重めっかわだった。。。

M11.恋愛被害届け(山田、藤江、白間、矢倉、近藤、谷川、高野、村瀬、村上、木下、沖田、久代)
☞新Mのユニット。村上文香ちゃんの恋愛被害届けめーーーーっちゃ見たかったやつ。ありがとうございました。赤い衣装似合いすぎてた。ダンスもザ村上文香感めっちゃ出ててよかったーーーーー最高(^ω^)

M12.僕がもう少し大胆なら(梅田、高柳、渡辺、市川、林、薮下、上枝、日下、井尻、植田、渋谷、川上千)
☞うめちゃんめっかわーーーーー!!!!(まだ言う)BⅡメンともかなり絡んでて安心した(・ω・)ノ

M13 太宰治を読んだか?(山本、山田、小笠原)
☞最初2人でやるのかーそっかーっておもったら!!!!まーちゅん!!!!きた!!!!えもいわぁ。

M14.なんでやねん、アイドル(謎かけ:川上礼、三田、赤澤、室、中野、明石、須藤、磯、門脇、木下春+歌唱メン18名)

吉本新喜劇

M15.絶滅黒髪少女(薮下、加藤、小林、植田、黒川、河野、明石、石田、鵜野、渋谷、高山、照井、西澤、松村、松岡、森田)
☞松岡地方かわいすぎ。地方まじ美人

M16.山へ行こう(難波鉄砲隊其ノ伍:白間、西村、林、赤澤、太田、室、川上千、中野)

M17.水切り(9th紅組:渡辺、近藤、山口、山田、與儀、木下百、川上礼、三田、久代、日下、三浦、山尾)

M18.プロムの恋人(9th白組:山本、門脇、木下春、矢倉、村上、沖田、山岸、上枝、井尻、石塚、大段)
☞プロムだいすきーーーーー!!!!沸いた!!!!村上さん不満あるみたいだけど普通にいいポジションやん(笑)かなきちとペアダンスの時のアイコンタクトが非常によかった

M19.純情U-19
M20.僕らのユリイカ
M21.初恋の行方とプレイボール 山本彩(アコギ)、村瀬紗英(アコギ)、上西恵(コンガ)
M22.サングラスと打ち明け話 研究生(現在のメンバー)
M23.アーモンドクロワッサン計画 現チームBⅡ
M24.With my soul 現チームM
M25 情熱ハイウェイ 現チームN
M26 不毛の土地を満開に 全員(Nが中心で、他のメンバーはダンスとサビの歌唱)

MC3

M27.思い出のほとんど 小笠原、小谷(小笠原:NMB48の最後に小谷と2人で歌いたい)
M28.君と出会って僕は変わった
M29.ヴァージニティ
M30.オーマイガー!
M31.ナギイチ
M32.北川謙二

本編終了

大組閣のVTRが流れ、各公演の千秋楽、新公演の日程が発表
チームN 千秋楽 4/16
チームN 4/30 ここにだって天使はいる

チームM 千秋楽 4/17
チームM 5/2RESET

チームBⅡ 千秋楽 414
新チームBⅡ 4/22 逆上がり


EN1.高嶺の林檎

MC4

EN2.妄想ガールフレンド
EN3.届かなそうで届くもの

MC5

EN4.青春のラップタイム

全編終了

影アナ: 渡辺美優紀

ガッチャマン

立て続けに更新する。なぜなら書きたいことがたまっているから(涙目)

 

ガッチャマン見た(OvO)

f:id:nkchiiiin14:20140414182055j:plain


まあネットではボロクソ言われてて(笑)どんなもんかと思ってみれば、滅茶苦茶ですよ(笑)

わたし的には好きな感じの滅茶苦茶具合でしたけど!


あまりにも「おはよう戦隊」のイメージが強すぎて(笑)ギャラクターとかカッツェ様とか出てきた時、ギャップが激しすぎて笑ったwwwwごめんなさいwwww

 

コンドルのジョーさんかっこよかったです〜〜〜一匹狼みたいな感じかと思ったら違った(笑)フレンドリーだった(笑)

でも昔のことをズルズル引きずってて、吹っ切れなくて、そのせいで仲間割れしたりして。。。

ズルズル引きずってた原因の彼女は死んでなくて会えて、でもそれが原因で悪い方向にゴロンゴロン転がっていって。。。

最後は結局ケンさんに助けてもらって、仲直りできて、みんなで地球に帰れて、ジョーさんがこいつら最高だな!ってなって。・°°・(>_<)・°°・。あ〜〜〜ハッピーエンド!エンドロール!終わり!

かと思ったのに。

思ったのに。

思ったのに。

ドーーーーーン

つってジョーさんの石の力がなくなるシーン。ギャラクターに。。。

うわああああああ。・°°・(>_<)・°°・。ってなった。むぅ。

ジョーさんがカッツェ様になるのかなあ。そういうことなのかなあ。


微妙に続きが気になる終わり方でしたな。


アクションがとにかくすごかった!殺陣め〜っちゃかっこよかったなあ!動けるって素晴らしい〜〜〜




クローズZEROⅡ

クローーーーーーーズ!!!!!!

観たかったやつ\(^o^)/テレビ放送用なので、いろいろカットされていたみたいですが、観れてよかった!

 

f:id:nkchiiiin14:20140408125627j:plain

 

 

鳳仙の皆さん。傘。。。

 

すごく。。。男くさい映画でした。。。なんかやっぱり不良っていうとBBJとかしか見たことないわけですよ。あれはやっぱりジャニーズの映画なので、不良といっても爽やか、ですし、お顔の傷とか、少ないわけです。

しかし。これは違う。

いい画像がなかったんですが。目の周りがパンダみたいになるほど真っ赤で腫れてて、Tシャツは血に染まってて。。。みたいな。

とにかくえぐい。でも熱い!!!!!! 

不良の巣窟・鈴蘭男子高校。群雄割拠のワルたちが巣食うこの“カラスの学校”で、その頂点に君臨した者は未だかつていない。そんな鈴蘭で、2つの対立勢力による抗争が巻き起こった。前人未到の鈴蘭制覇を狙う転入生・滝谷源治(小栗旬)が旗揚げした新勢力「G・P・S(ゲンジ・パーフェクト・制覇)」。対するは、“百獣の王”と呼ばれる怪物・芹沢多摩雄(山田孝之)率いる最大勢力「芹沢軍団」。壮絶な闘いの果てに軍配はG・P・Sにあがった。そして勢いづいた源治は、残る最後の敵“最強の男・リンダマン”こと林田 恵(深水元基)との頂上決戦に挑んだが、その圧倒的な強さを前に敗北を喫した。
 それから数か月。鈴蘭高校にスキンヘッドの集団が現れる。彼らは「殺しの軍団」と恐れられる鳳仙学園からの刺客だった。かつて両校に影を落とした“血の抗争”。その哀しい因縁が新たなる抗争の火種となり、固く守られていたはずの休戦協定がついに破られる。トップに君臨する鳴海大我(金子ノブアキ)を中心に、一枚岩と化した鳳仙学園による侵攻が始まった。
 一方、源治は林田との勝負に固執し、G・P・Sは空中分解寸前。芹沢軍団は沈黙を続け・・・鈴蘭高校はまるでひとつにまとまる気配も無いまま、かつてない危機を迎えることに!
カラスたちの新たな闘いが始まる。

映画『クローズZERO II』 | TBSテレビ

 ちょっと内容的には難しかったんですけど。

とりあえず漆原くんかっこよかったので、なんでもいいです。(単純)

人を殴ったりとかそういうの見るの新鮮だったからなおさら!相手が山田孝之さんってのがいいですね~。2人はここからですよね、恐らく(笑)

 

f:id:nkchiiiin14:20140408133437j:plain

 

儚げ。

 

あれがかっこよかった。「あっちぃ・・・」

 

そんな感じです。まとまらなかった。泣いた。ごめんなさい。

白ゆき姫殺人事件

楽しみにしていた『白ゆき姫殺人事件』。合宿の疲れを感じながらも、今観に行かないと絶対後悔する。。。そう思って、雨の中、映画館へ。

 

f:id:nkchiiiin14:20140404192934j:plain

 

いや~~~おもしろかった。殺人事件が題材だけど、すごいドキドキするとか、怖いとかそういうことじゃなくって、リアルすぎて、凍る。って感じ。

殺人事件なんて極端な話ではあるけど、SNSが当たり前に生活の一部になってる現代には起こりうる話なんだろうな~~~って。

真実を見極めようとしないで、その時点での“悪者”をよってたかって叩いて。。。怖いですね、インターネット。

 

よく考えないで思ったことをそのまま呟くの、ダメ、絶対。無駄な報道意欲。。。後で何が起こるかわからない。。。

とても考えさせられる映画でした。。。

 

 

しかし赤星さんまじのズークーでしたよ。。。出てきてすぐ怒られる(笑)「あ、さーせん。」やる気あんのか。(笑)

人を疑わなすぎて、もうなにがなんだか。証言者2人目の時点で話が食い違ってるし気づけよ\(^o^)/わたしでもわかるわ\(^o^)/

 

“救いようのないクズ”の役だったり、特殊部隊だったり、ヒーローだったり、不良だったり、なんでもハマってるからすごいなあ、と思う。そんなところが、魅力。

 

新宿スワン

映画『新宿スワン』主演だそうで。おめでとうございますo(^▽^)o



もうすぐクランクインなんだ〜〜〜ほんと忙しいな〜〜〜って思ってたら!!!!

( °_° )!!!!
き、金髪……!!!!

昨日まで普通に黒だったのに。(笑)
普通にかっこいいけど!!!!早く黒に戻ることを祈ってるよわたしは(笑)



『白ゆき姫殺人事件』公開初日、おめでとうございます。ヒットしますように!