【バハム】イベ二日目【イベ】

流しでやっているものの、しかしボックスが削れない。。。

 

調整こないかなぁーみんな前回よりはやってる感じだからムリかなぁー

 

とりあえず、50万くらいまでやってみたものの、それ以上稼ぐかは迷い中。

 

同じ団の人がケルちゃん引いてた。

 

一万円分くらい書を買ったらしい。

 

素直に羨ましいっ!!!!!!

【バハム】はじまったよー【新イベ・新カード】

はじまりました、新イベ!!!

 

どこかで見たことのある仕様だな~アイマスとかとかとか。。。

 

 

今回も課金しないと上位にいけないシステム。

さらには、ケルちゃんは課金専用ボックスでしか出ない仕様。

これはヒドイw

 

私みたいにぼちぼち課金する人は引ける可能性があるかもだけど、

無課金者は可能性ゼロだからね。

 

まぁ、ケルちゃんは置いといて、イベの仕様をみると前回よりかは

ボックス削りやすくなってるから、やる価値があると思われる(個人的には)。

少なくともLG一枚ひくまでは課金してやってみようかな。

5000円くらい課金すれば、なんとかなるかな?

 

前回みたいにやらない人が多かったら、修正入るかもしれない。

今回もその可能性があるから、序盤は静観。

うちの騎士団でもそういう人結構いるみたい。

ちょっと様子みて、前半の中盤くらいから力を入れ始めよう。

 

 

新カードも出ましたね。

 

神属性SSヘレネー スキル神属性の攻撃極大アップ

 

単属性攻撃極大アップついに出たー

攻撃力も25000くらいで申し分ない。

相場も[]LGで1000ちょいくらい(今、現在)。

 

ガチャでひいたけど、売っちゃったw

 

しかし、噂のSLGの上、まだ出ないのかー

【プライベート】病院に行ってきた【腹痛】

3日前くらいからの原因不明の腹痛。

 

痛みがひかないので、今日、病院に行ってきた。

大きな病院で、行ってみると外来は午前中だけとのこと。

しかし、なんとか急患扱いで診察してもらえることに。

 

触診から始まり、血液検査、エコーと検査をし、出た結論。

 

『憩室炎』

 

場所が場所だけに盲腸かと思ってたが(場所的に隣というか上?)、大事じゃなくてよかった。

 

が、やはり動くと痛い。。。

 

治る方向なので、我慢して気長に待てば、完治するそう。

 

 

明日、試験なのに。。。笑

【バハム】スキル上限解放【仕様変更】

1.スキル上限10→14

2.デッキ公開機能

3.バトル結果の表示項目の追加

 

1に関しては、壁カード等一部のカードは対応していないみたい。逆に、聖戦LGは上昇値が他よりも優遇されているとか。噂では実質スキル19くらいとか!最強すぎる。しかし、もってるSLG全部スキル14にするのは正直、かなりキツイなぁ、資産的に。

 

スキル解放により、カード全体の相場があがると予想されているけど、実際どれくらいあがるのかな。上位のメンバーは解放に備えて、カード準備していただろうし、そんなに影響はないかなと考えている。

 

というブログを書きながら、ちょっとバザーをのぞいてみたが、SS以下はあまり影響はないかな。LG・SSは一部カードで若干の値上がりがあって、[]SLG・LGは結構値上がって、ものによっては20%くらいあがってるものもあった。これは現状であって、今日、解放されたから当然かも。今後のバザーの動向を注視する必要があるな。

 

個人的には、相場は今までのラインに落ち着いてほしい。

 

【プライベート】腹痛。。。

昨日の昼ごろから下腹部が痛くなって、夜には激痛になった。

 

それはもう寝返りも、うてないほど!

何時間も布団の中でもがきながらいつのまにか寝ていた。

 

今日、起きたら、あまり痛くなくなってたけど、右下腹部を押さえるとめっちゃ痛い。

バイクに乗ってるとその振動でお腹が痛いといった状況。

 

右下腹部←こいつなんとかならないかな?

 

 

右下腹部というと盲腸?

 

就職試験控えているこの大事な時期に何もできない毎日が辛い。

入院とかなったらもっと最悪。

 

明日、起きて、まだ、お腹が痛いようなら、病院に行ってみます。

【バハム】吸血鬼イベ結果【イベ】

「吸血姫と双館の王」

 

長いイベントだった。

いや、期間はそれほど長いわけではないけど、面白くなかったからかな。

 

課金しないとボックス減らせないってのは正直辛い。。。

 

眷属と戦っても攻戦力減らないし、攻戦力を持て余すイベだったな。

 

結局、課金せずに水400~350くらい使ったけど、ロイクイでなかったし涙

 

一応成績

団20位前後 個人10000位前後

 

次のイベに期待っ!!

また、マラソンな気がするけどねw

 

【学業】雪の年度最終授業【大学院】

昨日の夜からチラチラ舞っていた雪が日付が替わる頃には本降りに。

干していた洗濯物はカチコチに凍ってしまう始末。

 

さて、本日は今年度最後の授業。2限「地域社会学」、3限「現代社会学」、5限「3回生ゼミ」。10時40分からの授業だったが、あまりの寒さに二度寝してしまい、3限からの出席に。

 

現代社会学」では、都市と農村の定義についての理論比較。

「ゼミ」では、3回生の卒論案の検討及び家族論「家機能のオモテとウラ」についての読み合わせ。

 

また、3月の研究報告会の打ち合わせも。

報告用PPTと案内状の作成もしないといけない。

 

さて、ちょっと勉強して寝よう。