お茶の間会議室 in楓サーバー

メイプルストーリー 楓サーバーにて活動中のギルドです

謝罪

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい!

 

最近IN全くできてなかったですね

 

ふか~くて浅いわけがあるんです

 

入学式がありその三日後から合宿オリテ

心身ともに疲れてました

初めての授業とかもあったので

 

決してメイプルに飽きたわけではありません

まだまだ引退は早いです

みんなとわいわいしてませんからね♪

 

これからはまぁ1段落ついたので

ゆっくりメイポも再開していこうかと思います

みんなも入ってきてねぇ~!!

最近

最近艦コレにはまりまして・・・

 

でもメイプルはやめません!!

裏で艦コレはしているかもしれませんが

INしているときに話しかけてもらえると

反応しますし嬉しいです

 

川内でねぇ・・・

 

ってほとんどメイポ関係なくなっちゃってるw

メイプルまだまだ楽しめるはず

みんなのレベルが上がってきたら

グルクエとかしたいですなぁ~

 

メイプルで会いましょう!

緊急報告

急遽このギルドを解散させることになりました!

 

せっかく入って来てくれたかたたち申し訳ありません

 

 

 

なぁんてのは嘘です

エイプリルフールですねぇ~

皆さんは何か嘘つきました?

私は嘘をつく相手が居ませんねぇ♪

↑嘘です

 

まぁせっかく作ったのだから解散なんてありえません

ギル員のみんなが飽きるまではしっかり活動させていただきますとも

 

それでは皆様ゲームの世界でまた会おう!!

集合場所とか色々!! 訂正

ギルド絶賛稼働中!!

 

(↑活動感を出せと言われたのでこうなりました)

 

今日はですねぇ~

新メンバーも増えギルドがちょっとにぎわってきました!

 

うれしい限りですねぇ~♪

この調子でメンバー増やしつつ

きっちりマナーは守って楽しくプレイしましょう!

 

で、ですね

 

メンバーも増えてきたということで

 

 

集合場所(仮)をつくりました!!!

 

仮かい!!!

 

ほかにもいいところがあるはずだ!

見つけていきましょう

 

 

そんなこんなで仮の集合場所です

 

フリーマーケット チャンネル10 21番コーナー

 

です!!9じゃないです 間違えましたw

 

本拠地が決まるまではここに集合したりして

チャットを楽しもうじゃないか!!

 

 

ギルドに入りたいなぁって方もここに顔を出したら誰かいる可能性が

ちょっとだけあるかなぁ?

 

夜は誰かいるかも?・・・

 

 

まぁそんなこんなで楽しいギルドになりつつあります!

人数が増えてもきっちりマナーを守って楽しくいきましょう!!

 

同じことしか言ってない気がする!!

ではここら辺で

またゲーム内でお会いしましょう

 

さ~ら~だ~ば~