溜息メモ

きらきらが原因で出る溜息程度のメモ

☆4にのあい確定コンサート

untitle東京公演に行ってきました。

なんかもういろいろ凄くて元からない語彙力が余計なくなった。

 

とりあえずUBやばい

 

にのあいがやばいと聞いていましたがその時点で無事に帰って来られるのか考えました。

 

当日、UBのイントロが流れ始めた瞬間泣いた。

意味がわからない。イントロなのに。

隣の母に「良い歌だね」と言い訳してた。まだイントロなのに。

UBが流れた瞬間、キャー!!!となる会場..

5万人が相葉くんと二宮くんのUBを待っていたよ..

 

最初は離れたところから徐々に近づいていく演出。

なんだ、最初から絡んでるんじゃないんだ、よかったまだ殺されない..と、安心したのもつかの間、モニターに映る2人の顔。

 

 

二宮くんそんな嬉しそうな幸せなそうな顔見た事ないよ。

  

 

離れてても2人でひとつだった..

僕らはひとつさ We are one...

 

そして徐々に近づき絡み始めやがった。

すごすぎる。

推しコンビがこんなに絡むのが確定されてるコンサート「untitle」すごい..。 

 

8500円で☆4にのあい確定とか優しすぎない?

  

 

そして離れていって最後にお互いに手を振る2人。

可愛すぎる。拍手を1億年分送りたい。

 

 

行って分かりました。

これ熟年夫婦の結婚式や