いわばはきだめ

人に言うほどのことでもないことを書く

夜中にトイレ行くのってすごく気をつかうね

 

我輩ちょっとだけ

夜間頻尿気味じゃ〜(・ω・`)

ハルンケア飲まねば…

 

我輩ちょっと頭おかしい

夜中にトイレ行くと、両親を起こしてしまうかもしれない…という私の気遣いとは裏腹に高っていく尿意。焦りが思考を鈍らせる。

 

尿意に急かされて出した結論、ゴミ箱にすればいいんじゃないか?

明日洗えばいいし…と、心の中でベストアンサーを讃え、意気揚々とパンツを下ろしてゴミ箱に跨ったところで

 

「21歳の女性がゴミ箱で用を足そうとしている…?」

 

と、このわけの分からない状況にギリギリで我に返ることが出来て、最後の尊厳を守ることが出来ました。

 

まあ部屋でお尻出してゴミ箱に跨ってる時点で尊厳も何もないんですが、本当に尿を出すことに比べればこんなの可愛いもんですよね。

 

いやあー尿意は人を狂わせますねえ

結局トイレ行ったわけだけど、やっぱり排泄はトイレですべきだわ。当たり前だけど。

 

そろそろ終わりにして寝るか〜

トイレ万歳!!!

私って誰だ?って最近思う

 

おばあちゃんじゃぞい~☆

ツイッターのタイムラインに旧友のツイートがあると

ちょっとだけ安心するんじゃよ

けどその反面、こういう痛いキャラで居づらくなって

ネット上でも私でいなければいけないのがしんどいんじゃ~

 

もう昔の私とは違うんじゃよ(´・ω・`)

旧友のことを呼び捨てで呼んだり、気軽にいいねしたりリプしたり

今はもうそういうことが出来ないんじゃ・・・

友達と思っていいのかわからん、どこまで関わっていいのかもわからん

距離感がわからん、私は友達なのか?????

 

タイムライン見るたびにウッてなる

14歳の頃から大好きな女の子がフォローしてくれた

親友くらいのポジションにいたはずだけど、今は知らない人同然

その女の子の近況を知るのが本当につらい

その女の子の親友が私じゃないのがつらい

寂しくなるからもうツイッター見るのやめた

 

 

人間関係ってほんとに難しいな

弟にどうやって話しかけていいかわからんわ

もう本当にむり

 

毎日何かしらのイベントがある人ってすごい

 

今日したことといえば

フルーチェ作ったくらいじゃのう

あれは神の食べ物じゃ~美味しすぎるぞい

 

ほんとそれ~~~~

明日でいいやって遠まわしにしてると

納期が近づいたときにウワアってなるから注意じゃ

納期は待ってくれんし仕事しないと進捗報告で怒られるからな

けど我輩これでも納期に間に合わなかったことはないぞい

仕事できるタイプのダメ人間じゃ(*゚▽゚*)

 

明日の自分が楽できるなら今日の自分が頑張るしかない

 

ということで明日は日曜日

仕事は明後日でいいか

なんかもうこれでいいかって思うようになった

 

1月ももう半ばを過ぎてしもうたのう

今年は毎日ブログ書くって決めてたはずじゃけど

 

 

 

は~~~

我輩は性交渉より口吸いがしたいんじゃ~~

 

話があちこちして悪いけど

もう文章もまともに構成できないくらい眠いんじゃ

こういうのは後日ちょいと直してしれっと上げなおすけど

今日から本当にブログ続けたい

正直なにも書くことないけど

 

 

寒いのう

 

現実逃避も兼ねている

 

最近、なぜか知り合いがツイッターをフォローしてくれるんじゃけど何で??

 

ありがたいけど、どんどんリアルに侵食されていくようで我輩ちょっと落ち着かん…

 ツイッターでもブログでもそうじゃけど、何かキャラ的なものを演じてないと現実を見ちゃってつらいんじゃ〜

 

年末から始めたこのキャラも初めはただのおばあちゃん👵キャラだったはずなんだけど、いつのまに我輩になっちゃったのか…

 

何でも冗談めかして言わないとつらくて泣いてしまう

我輩、普通に話す言葉が棒読みで気持ち悪いから、それなら演技が棒読みって方がずっとましだと思って始めたんだけど、知り合いの前ではちょっとやりづらいよな…??

 

 

ネット上の我輩の居場所がなくなっていってる気がする、というかもうすでに無いかも。

我輩とか、〜じゃ、〜じゃよ、〜じゃぞいって痛いキャラ、普通は知り合いに知られたくないことじゃん。

それでもやめられないのはネット上でしか言いたいこと言えないからだと思う…

 

 

 

何が言いたいかって、フォローしてくれて超うれしいけど、数年前までの今よりまともだった菜々子ちゃんはもういないから、もうどんな話し方してたかも覚えてないし呼び捨てで呼んだりも出来ないような浅い関係になったってこと〜!

 

君らと関わると現実を見ないといけなくなる!から極力避けたい!

 

もうどんな関わり方すればいいか分からんし、関わったところでどうにもならない、また仲良くなれるわけでもない、ただ私の周りが私を理解してくれない人だらけになっただけ。

 

つらい、ほんとうにつらい。

我輩ほんとメンヘラじゃ~早く人間になりたいぞい

本当にどうでもいいことしか考えてない

 

 

見切り発車でぬか喜び

旧友が久しぶりに地元に帰ってくるというので、連絡をウキウキ待っていた今日の我輩。

 

帰ってきたよ〜って連絡が来てからすぐおめかしして化粧して、ばっちりいつでも出撃できる状態だったんだけれど、どうやら地元は地元でもこちらに来るのは今日じゃなかったようでな(´・ω・`)

 

我輩あまりにも浮かれポンチで恥ずかしいぞい…🤷🏻‍

ウウ〜って唸りながら化粧落としてパジャマに着替えました☆

 

この旧友というのがまた可愛くて、すごく良い子でなあ

早く会いたいぞい

 

今日は書くことあって良かった

あまりに何もないと悲しいからな