例えば美味しいビールになったり

嵐さんとうぇすとくんがすき。

お願い、神様。

 

ひどく中途半端な立場にいる私の処理しきれない気持ちを曖昧な言葉でばかり綴ったどうしようもないポエムです。閲覧は自己責任でお願いします。

 

 

私の実家ではすばるくんの歌声で溢れていた。

 

私がジャニーズ現場でいつも一緒に入っていた相方は、世界で一番好きな男が渋谷すばるだと、自他ともに認めるような人だった。

 

すばるくんが、いなくなってしまう。

 

エイトは私にとって特別な存在だった。ファンのヲタクの皆さんから見ればとても中途半端で腹経つような存在だろうけど、自ユニではない彼らの活躍を、いつも気にしてしまっていた。正直な話特典DVDなんて嵐さんやWESTくんたちのものより見てる気がする、MC集は特に。私の受験勉強のお供はニズムのMC集でしたからね。

 

好きなんです。7人のあの絶妙なバランスが。7人でいるのが楽しいと、好きだと、こっちを置いてきぼりにするくらいの勢いで喋って笑ってってするその姿が。ジャニーズとは思えない高い笑いのセンスも、エイトレンジャーでばかだなあって思うことを全力でたのしんでくれるところも、エイトをよく知らない人たちが見たら意外だと驚くほど格好いいダンスを魅せてくれるところも、好きなことを武器に、そしてそんな人たちのために必死に食らいついて今じゃお茶の間にもすっかり認知されるくらいまでバンドを磨いていったところも。めまぐるしい彼らが、好きなんです。

 

そんな中心には、いつも守られるように彼がいました。

 

彼は、神様に見えました。

 

彼らは彼のことを心の底から尊敬して、守って、愛して。

 

きっとそんな彼らに彼は確かに支えられていて、感謝していて。だけどそれと同じくらい彼らにとって、彼を支えるということがアイドルとして、メンバーとして、人としての支えだったんじゃないかと思います。

 

自分の存在意義を好きだと言ってくれたすばるくん、ずっと憧れて格好いいと隠しきれない愛を受け止めてくれたすばるくん、二人で一つでなくなったあとでも確かに音の中に存在し存在させてくれた渋やん、いつだって一緒に馬鹿してくれてこれでもかというほど愛を注いだすばる、都会から離れた地元で一緒に成長してきた宝物のすばる、話さなくたって成り立っていつも残り物を食べてあげていたかけがえない友達のすばる。

 

彼らの中で彼の存在はあまりにも大きすぎて、それが私たちにも十分すぎるほど伝わっていて、そんな彼らはこれから先どんな道を夢を未来を見るというのか。大きくなりたいと、唯一無二になりたいと夢見た彼らの中に誰か一人でも欠けるなんて想像すらしてなかったでしょう。

 

でも、彼らの神様の神様は、音楽だったんだね。

 

彼の愛する音楽をともに作り上げてきて磨き上げてきて、愛しだした彼らにとってこんなにも皮肉なことがありますか。こんなにも苦しいことがありますか。会見の場にすら不服な表情を浮かべて涙を滲ませて背中を押すと決めたとは言いながらも絶対に納得なんてしてないんじゃないかと思ってしまう。まだ、と、本当にいなくなってしまうその日までどうにかできるんじゃないかと、彼らは思っているように見えてしまう。

 

私だってそうです。

 

フライデーが出たとき、相方に『すばるくんが辞めるわけないやん』とLINEを送った。心の底からそう思ってた。バイトの休憩中にTwitterを開いて、騒がしくなっていたTLを見たって、あの完璧過ぎるこれ以上ない会見を見たって、それから数日経った今だって、まだ壮大なドッキリだったらと願ってしまう。

 

行かないでほしい。ここで、私たちの、彼らのそばであなたの夢を見てほしい。あなたの夢を見せてほしい。あなたの夢を、願わせてほしい。

 

ノスタルジアは、年下組の自分たちがやるべきことに対する覚悟だと思った。Answerは三馬鹿のこれからも離れないという決意と絆だと思った。

 

三人で一つだったんじゃないの。これからもよろしくねって言ったじゃん、自分の歌にピアノを引く幼馴染を見てたまらない気持ちになるって言ったじゃん、進むべき道は、一緒だと、みんなが、みんっなが信じていたよ。信じて疑わなかった、あなたたちは三人で、いつまで経っても綺麗な正三角形のまま愛し合い支え合い行きていくのだと、思っていたんだよ。

 

アイドルとしての彼が好きだった。苦手な、好きじゃないダンスを完璧に踊ってみせたジャムの公演では涙が止まらなかった。母の隣で、「すばるくんが踊ってる」って思わず声に出してしまった。斜めの角度のキメ顔も、ウインクも、その後の照れた笑い方も。でも悔しいくらいボーカリスト渋谷すばるも好きで、歌を歌うものとして、どれだけ不安定だったとしてもつい耳を傾けてしまう声とすべてを注げてしまう表現力、そしてなによりも歌うことが好きだと疑ってやまない音楽への愛が憧れであり、時々憎くもあった。正直な話、これだけ歌えるのに、ボーカリストとして生きていける才能を持っているのにアイドルでいる彼のことを不思議に思ったこともあった。でももう今は、アイドルとしての彼を好きになってしまった。メンバーの真ん中できょろきょろ話をしているメンバーの方を見ながら時に顔をしかめたり、前かがみになり声にもならないあの笑い方をしているのを見るのが好きだった。友達は6人です、とメンバーのことを指す彼が好きだった。

 

悔しいのは、支えを失う現実を前にぼろぼろになっているメンバーを、大好きなメンバーを置いて歌の世界へ一人飛び込む彼のことを嫌いになれないところで、振り返れば振り返るほど今も溢れる愛が残っているのを実感してしまうところで。

 

そんな彼に言いたいことがたくさんある。

 

逃げ場にしたくないと退路にしたくないと決別したメンバーのことを絶対に忘れないで。何日経ったってあなたがいなくなってしまうことを受けとめきれず、でも受け止めようと必死に考えて、泣いて、愛を叫ぶエイターがたくさんいることを忘れないで、もう隣に横ちゃんはいないんだからちゃんとご飯を頼むときは自分が食べられる量にしてね、満腹を味わえるガムがあったってちゃんと美味しいご飯を食べて暖かい布団で寝て、あなたというこんなにも多くの人が愛して掛け替えない存在を大切にして、私たちに言わなくたっていい、だけど遠くに行ってしまったとしても大好きな友達に会いに言ったり会いに来てもらったりして、あなたが21年間大切にしてきた彼らとの縁を切らないで、

 

いつか、どんな形でも戻ってきてくれ。

 

神様。どうか小さく脆く強い私たちの神様にご加護を。

 

そして何度だって立ち上がる、手放すという並大抵でない決断をした彼らに溢れんばかりの希望を。

 

 

嵐さんと大宮について

 

お久し振りですすっかりTwitterも隠居しちゃってるけど私は元気にジャニヲタやってるよ!!!!!

 

そんなことより。

 

先日嵐さん2017年ツアー「untitled」にめでたく行かせていただきまして。いやあほんっとこれだけは言わせてくれ

 

嵐さんまじトップアイドル

 

もう向かうところ敵なしすぎて困るしそれでも油断なんて文字が見えないくらい彼らが信じ続けている道をただ全速力で走り続ける姿が格好よすぎて完敗だしもうまじ私の手には負えないなになんなの何度期待を越えていけば気が済むの本当に????って感じ。なのにツアーパンフでみんな揃って20周年迎えられたら、みたいなまだわかんないよねってスタンスなのなに?嵐さんが20周年迎えられない世界なんて来たら今まじでヲタクの大暴動だけでこの国滅ぶよ?

 

嵐さんの勢いが落ち着いたらもっとライブ行けるのにな~~~毎年ちゃんと見れるのにな~~~なんて思ったりもするけど、これはだめだ、この人たちもう永遠にトップである未来しか見えないからだめだ。これからも永遠にチケット戦争に駆り出されてほくそえむ二宮和也に愛を捧げる人生なんだ。

 

話したいことは山ほどあるんですよ、ただね、今回話したいのはuntitledのことじゃなくて大宮、そう大野智二宮和也についてな訳です。お前よくUB見たあとで呑気に大宮の話なんかできるな???ってまじそれこそ暴動起きそうだけど今生で、20周年を目前にした嵐さんたちを見た私にしか伝えられない大宮があると思ったらね。久々にはてな開いてたよね。

 

untitledについては円盤化してからまたゆっくり見直しつつお話ししたいなと思う。本当につきない。恐ろしいくらいサイコーの公演だったから全ジャニヲタ円盤を見ろ。周りに絶対いるだろ。私のでよければ郵送するから。なんならまじで買うから。プレゼントするから。だから見てくれ。

 

そんな私も嵐さんを応援しはじめて早10年が経って、今年で11年目かな、になるんですけど、そんな私は永遠の大宮推しです。例えシンメのトップにのあいがあろうが本人たちが最近でろ甘すぎて困る翔潤があろうがまじ圧倒的夫婦の山があろうがなんだろうが、私は迷わず大宮を選びます。大宮こそが私を嵐さんに導いてくれて、今まで生きる意味を与えてくれた存在だからね。わかるか?

 

 今の皆さんにとっての大宮の印象ってなんなんだろう、嵐さんのなかでも特に小さな二人って感じかな、端っこですぐに二人の世界入っちゃうよね。あの二人の世界もとても独特で、私たちからしたらなにがおもしろいの???って思うようなことで永遠二人くふくふ背中丸めて口許押さえて笑ってるんだもん

 

好きだろ?

 

どんなヲタクから見てもあの二人は付き合ってるし二宮さんは大野さんの隣にいなきゃ気がすまないしちょーっと大野さんと誰かが仲いいって話したらテレビ!カメラ回ってる!って言いたくなるような死んだ顔面晒しちゃうしその代わり大野さんのことならってさらっと答えちゃうし(これ割りと嵐メンバー全員に対してこの態度するよね二宮さん自分が1番嵐さんのファンだって信じて疑わないしそれ以外あり得ないでしょ?とでも言いたげな態度ああすきです)でも二宮さんの愛情って基本分かりにくい。あんなに人懐っこいのに、相葉さんに対する愛情も、翔さんに対する尊敬も、潤くんに対する憧れも、この人たまーに雑誌のインタビューとかで回りくどく答える感じ。大野さんへの感謝も、きっとそう。

 

 

大宮の魅力はきっと、二人だけの世界であって、それにすぐに浸っちゃう二人がかわいくて、分かりやすくラブラブしてくれる二人が愛しくて、ってとこだと思うんだけど、わたしにとっての大宮は愛しくて優しくて微笑ましくて、時々苦しい。それは分かりにくい二宮さんから伝わる、圧倒的な大野さんの存在が伝わるからだと思う。

 

私がこのエピソードを知ったのは15年目の告白、というハワイライブのさいに作られた特別番組でした。ライブにおける嵐さんそれぞれの姿勢だったり気持ちだったりをメンバーごとに焦点を当てて紹介する番組だったんだけど、ここで二宮さんは腰痛について触れ、プロ意識をあげられています。分かる。彼のプロ意識はすごい。それは、やめようと思っていたアイドルに、これでもかというくらいの誇りを今は持っているから。そんな彼は基本的に、与えられた仕事をちゃんと、一つずつこなすタイプだと思っています。そんな二宮さんの仕事の根底にあるのが、

 

「今目の前にあるものを頑張れないやつがなにを頑張れるんだ」

 

という大野さんの言葉だというのです。

 

「それ以来俺の仕事の根底はそれになっちゃったの」ってさらりと二宮さんは話した。私は恐ろしいくらいすとんと腑に落ちました。ああ、この人は大野さんがそういった10年前からずっと今を見続けて、今自分にできることを考えて、大切にこなしてきたんだと。

 

他のメンバーにだって言えることだけど、二宮和也二宮和也としてアイドルをやってこられたのは大野智の強い信念があって、だからこそ今の二宮和也がある。ジュニアの頃よく二宮さんが智くんに連絡していた、と聞いたのは何だっただろう。あのころから今もずっと、二宮和也を支えているのは大野智なんじゃないかなと、都合いい大宮脳の私は考えてしまうのです。二宮さんは大野智の生き方が、好きなんだろうなと思います。

 

そんな感情が、愛情が強くあの二人を結んでいるとしたら、私は彼らが大切にし続けてきた今が積み重なってできる未来を、見てみたいなと強くそう思います。

 

はあ、大宮って尊い

 

 

エイトコンビについて勝手に熱く語っている

 

 

私の母と弟がエイトにはまってからもう5,6年くらい経つんですかね。気付いたら私の家にはエイトが溢れてたしエイトの映像がね、たくさんあるんですよ。

 

ずるいよね!!!!!!!!!!!!!

 

エイトのコンビって言うのは、ちょっと恥じらいが残ってるのがポイントだと思ってて、好きなんです、お互い絶対お互いのことがエイトのことが大好きなのになんだか伝えるのが恥ずかしくて、見てるこっちがもう~~~~♡って言いたくなるんですよね。好き。

 

というわけでコンビ厨の私がもっとエイトコンビの良さを知ってもらいたくて、ステマという名のただただコンビの好きなところを書き連ねただけの記事です。熱量に差があります。もし自分の好きなコンビの熱量が足りてない!!!とかもっとこんないいところあるのに!!!って人はもう私にステマしてください、エイトのお話ができる友達が欲しい(本音)あ、見ている映像にも偏りがあります。すべて了承できた人はなんだこいつ気持ち悪い!!!目で進んでください

 

 

よこすば

f:id:nnmyktk:20170816114121j:plain

尊い。というか三馬鹿(よこすばひな)のことを考えるとずっと尊いですよね。ここで急に三馬鹿のはなしになりますが(元も子もない)、三馬鹿の3人が、あのころ関西を支えてくれた3人が今こうやって同じグループでがむしゃらに走り続けてることが、それを私たちが尊い尊い言えてることが尊い。3人とも他の2人がいてくれたから、って思ってるところが尊い。パッチの手紙とか、ちらちら見ながらでも恥ずかしいから紙ばっか見ながら読む横ちゃんに恥ずかしそうにちょっと笑ったすばるさんに、それをまた恥ずかしそうに見てる信五。尊いです。そろそろ話を戻しましょうね、この二人は本当に友達で、感覚が似てるからわかる、よりずっと一緒にいるからわかる、の方が強そうな二人。すばるくんが残したご飯を食べるのはよこちゃんの役目だし、なのによこちゃんと同じの、って頼んじゃうすばるくん可愛い。よこ、って呼ぶ(大事なのは横、でもヨコでもなくよこ)すばるが私はとても好きで、いつでもすばるを探してる(風にみえる)横ちゃんが私はとても好きです。

 
 

f:id:nnmyktk:20170816114154j:plain

 尊い。照れ屋な横ちゃんとガツガツ信五。立ち位置も両端で、いつだってエイトを支えてくれてる二人。とってもエイトが好きな二人。とってもお互いを信頼してる二人。でもどこかライバル意識も消えない二人。でもやっぱりお互いが好きな二人。エイトさんたちって本当になにかあったら夫婦で組ませようとしません?罰ゲームとかでどっちかが選ばれたら絶対相手をもう片方にしようとしません?すぐちゅーさせようとしません?もう毎度毎度信五がガツガツ行って「も、もえーって!ほんまに!」っていう横ちゃんなパターンしか見れてないので、たまにはデレてね、横ちゃん。珍しく横ちゃんから行った!!!と思っても信五がその倍の勢いで返してくるからはっと我に返って恥ずかしくなっちゃうってのもお決まり。ぱっちでしたっけ、夫婦が手繋いでアンコール行くぞ~~~!ってやるくだり。好き。はっさいでじゃんけんのとき、手伸ばしてるよこちゃんと曲げてるひなちゃん、がとても好きです。(そんなはっさいじゃんけんも夫婦対決のとき毎回コメント見せちゃうあたりスタッフ含め全員が夫婦担なところある)

 
 
よこまる

f:id:nnmyktk:20170816114220j:plain

 お互いがお互いを甘やかしすぎている。ダンスとか、ダンスとか、ダンスとか。でもこの二人のおかげでエイトさんのダンスメイキングめちゃくちゃ好き。もともと好きなんですけど。格好いい要素と面白い要素がこんなにも混在するかと。すぐ脱線するまるちゃんに全力で笑っちゃうよこちゃん。すぐステージ上でだめ出しされちゃう二人。でも急にまるちゃんに捨てられて「なんで!?」って顔するよこちゃん可愛いからもっと捨てて欲しい。可愛い。MCのとき横ちゃんまるちゃんと肩組んですぐ助け求める割にまるちゃんそういうときドライだからたっちゃんの方行って横ちゃんすぐ1人になっちゃう、可愛い。まるちゃんの呼ぶ、ゆうちん呼びもとっても好き。

 
 
 
きっちゅ

f:id:nnmyktk:20170816114241j:plain

 こうやってみるとよこちゃんって基本的にメンバーに激甘なんですけど、もうやすへの甘やかし方がすごい。JUKEのユニ決めってそれが顕著で、「やっばりさあ、やすが好きなんだろうね」ってすごいよね?「やすが脱いだときから決めてました」な横山さん多分やすのこと抱こうとしてる()たまにやすくんが意味わからないこというと「なに!?やす今のどういうことなん!?」ってめっちゃキラキラした目でいうよこちゃんが楽しそうで楽しそうで。そんなよこちゃんに純粋に甘えてるからなのか、普段はにこにこ笑ってるだけなのにちょっと当たりの強いやすくんも好き。それにしてもこなきじじいはひどいけどね!あれはいつまで経っても名シーンだね!お兄ちゃんッて呼ぶやすくんは、反則だね。そりゃあお兄ちゃんもベタ惚れしちゃうね。でも、「やすってなあ、天才なんだよ」っていう横山くんの言葉は私もその通りだと思います。同担かな???

 
 
 
よこりょ

f:id:nnmyktk:20170816114311j:plain

 バナナジュースの下りみなさん何回こすりました?????突然天使期が始まった亮ちゃんのよこちゃんへのバナナジュース攻撃、めっちゃくちゃ可愛い。しかもいつまで経っても横山くんに振り回されちゃう亮ちゃんも可愛い。それによこちゃんもちょっとりょうちゃんいじめたがりなところあるから可愛い。普段いじられてる横ちゃんの逆襲って全部りょっちゃんに言ってる。『福岡ですね』のくだりとかもう。いつまでも連絡取らせてくれないとことかもう。多分よこちゃんへの愛が強めな亮ちゃんに嬉しいながらも戸惑ってたらこんな感じになるんですよね。可愛いですね。ええ。りょっちゃんのドラマが始まるたびに一応見てるって言うのにあんまり見てない横ちゃんもいいですよね、今のレポ見てる限りでは夫は見てるのかな??ジャムのMC集も楽しみすぎる。横ちゃんのananが恥ずかしくて見れない弟可愛い。すぐ話を逸らしがちなよこちゃんにとって求めたことをちゃんと返して欲しい亮ちゃんの「そんなこと聞いてないじゃないっすか!」なツッコミはなかなかタジタジもんだと思う。ヲタクはそれが好きだよ。

 
 
よこたつ

f:id:nnmyktk:20170816114331j:plain

 たつくんが笑いながら「だって横山くん◯◯やん」って傷をえぐるのが好きです(性癖)でもなんだかんだお兄ちゃん大好きなたつくんもいいよね。あとこれはすばるくんにも言えるんですけど、よこちゃんのおーくら、呼びが好き。おーくらはぁ、って感じ。緩いんだよなあ。たっちゃんもにずむのMCでよこちゃんに振り回された話があるんですけど、たっちゃんの場合は振り回すこともできるのが強いよね。すばるくんの方が美味しい〜♡ってスキップする大男。撮り合いで二人でバドミントンしてたの可愛いなあ、あれでも35回まで頑張ったのにたつよしに全部持っていかれる最年長。見ててすごい楽しい二人。

 
 
松原.

f:id:nnmyktk:20170816114352j:plain

 あー!!!(頭を抱える)この2人にはこの2人にしかわからない年月を重ねてきて、この2人にしかわからない感性が育ってきて。今でも突然ひなちゃんにしか分からないことをボソッと言ってみたりするすばるとか、その言葉にこれでもかってくらいツボって笑うひなちゃんとか。好きだなあ。すばるさんはもうひなちゃんがどの話に弱いかも知ってるから、さらっと出してきて、ニヤニヤするとこ可愛い。乾いた花は、いつ観ても泣いてしまう。あんなに優しくひなちゃん見ながら歌うすばるくんずるいし、それだけで2人の関係性がわかってしまうよね。ああ、この間には誰も入れないんだって。ひなちゃんにとって、すばるくんは宝なんだろうな、って感じられる節々がなお好きです。

 
 
ひなまる

f:id:nnmyktk:20170816114414j:plain

 ひなちゃんってたまに、一個のボケに対して5発くらいまるちゃん叩きません?すごいよねあれ?それを受けてくれるまるちゃんもすごいよね。突っ込んでくれて、助けられてるのは案外まるちゃんだけじゃなくてひなちゃんもなんじゃないかな、と思ったり。信五があほになりたいときにあほにならしてくれるのって丸ちゃんな気もする。撮り合いの最後とか酷くないですか?なんですかあのしゃくれのくだり。信五がふざけたときエッ?エッ?て焦っちゃうまるちゃんというテンプレ。

 
 
やすひな

f:id:nnmyktk:20170816114442j:plain

 いい意味で先輩後輩感がある2人。でもやすくんといるひなちゃんは頑張ってなくて好きです。しょっちゅう一緒にご飯行ってるの可愛いし、ひな「肉食べたいなあ」やす「寿司食べたいですね」ひな「肉がええなあ」やす「…肉にしましょか」のくだりが大好き。ひなちゃんより若いはずのやすくんが胃もたれしながらも付き合ってるのも可愛いし、胃もたれしないひなちゃんの無敵具合が好き。ひなちゃんが素でいられる相手がやすくんなんじゃないかな、と最近は思います。

 
 
ひなりょ

f:id:nnmyktk:20170816114639j:plain

 ひなちゃんってなんかずっと亮ちゃんのこと心配してそう。気のせい?あれ?多分、ひなちゃんのなかで昔の亮ちゃんのままなんじゃないかなあ、あの小さくて可愛い少年の。だから「亮大丈夫か?」ってよく聞いてる印象がある。MCのときもさらっと振ったり。エイトの世界って基本りょっちゃんに甘いんですけど、信五の甘さはもう溶けてる。こっちが。どろどろに溶けてる。元気アルバムの特典とか凄くて、亮ちゃんが鼻噛むのにティッシュ差し出してるひなちゃんとかもう亮ちゃんをいくつだと思ってるの。だけどお互いを認め合って、それぞれ違う分野で活躍してるのをしっかり見届けてる感じがして、ああいいパートナーだなって思う。
 
 
ただよしんご

f:id:nnmyktk:20170816114707j:plain

 結構密かに人気高いコンビだなって思う。目立った絡みが私の中でぱっと思いつかないけど、カレカノチックなんですっけ?ちょっと私まだ発掘できてないのでむしろステマしてくださいお願いします。しんちゃん呼びの忠義は甘えてる感あって可愛いなって思ってます。以上です()

 
 
まるすば

f:id:nnmyktk:20170816114730j:plain

 やばい(やばい)本当に最近のまるちゃんのすばるくんへのアタックがそろそろ犯罪なんじゃないかと思うくらいのアタックぶりなんですけど(この前のMUSICDAYで伝わったかしら)、それをこんなんしてくるねん!って言ってるのに嫌な顔じゃなくてむしろちょっと嬉しそうなすばるくんもどうした?この2人にも2人にしかわからない感覚を持っていて、その感覚のおかげですばるくんがすごく自然に笑うんだよなあ、まるちゃんの前だと。まるちゃんはすばるくんを笑顔にする天才だと思います。すばるくんの甘える場所をさり気なく作ってくれているまるちゃんってすごい。でもやばい。

 
 
すば

f:id:nnmyktk:20170816114755j:plain

 苦しい。やすばという存在が苦しいんです。尊くて。昔も、今も。私は昔のことをよく知らないから生意気には語れないけど、ぱっちの手紙、『これからも一番とは言わんけど、何番目かに愛してください』っていったやすくんの言葉にはどんな想いが込められてたんだろう。でも絶対、渋谷すばるのなかに安田章大は揺るぎなく存在していると思うんです。彼を動かす原動力のなかに安田章大は必ずいると思うんです。エイターテイメイントパンフレットで、エンターテイナーだなと思うメンバーは誰ですか、でお互いをあげるやすばが、私の好きなやすばです。やすばのエイトブンノニとか号泣してたし、関ジャムの虹も途中から嗚咽ひどくてちゃんと聞けてないし、とりあえず私はやすばに弱い。やすばについてはもう思い入れがすごすぎてなんにもアピールできないけど、これからもずっと、お互いの音のなかにお互いがいればいいなって思う。

 
 
気まずい

f:id:nnmyktk:20170816114922j:plain

 もう可愛い。コンビ名から可愛い。気まずいってこんな大々的に言われるコンビあります?もはやここまでくると気まずくないんじゃい??と思うけど今でもちゃんと気まずいもんね可愛いね??すばるくんが大好きで、いつまでも絶対的な存在!と思ってる亮ちゃんの愛に戸惑ってでも可愛いなって思ってるすばるくんがもう〜。未だに三馬鹿に敬語使いがちな亮ちゃんだけど、すばるくんにはもうすごいぎこちない敬語使うの可愛いし、なのにいきなりドッジで「俺もうすばるくんって決てるねん!!!」って当てまくるのツンデレすぎるし、たまにすばるくんが近づくとめちゃくちゃ嬉しそうな顔するりょちゃんって何なの。すばるくんの確信犯ぶりもたまらんしでも嬉しそうな反応を見るとちょっと恥ずかしくなっちゃうのずるい。キングオブ男とか気まずい担万歳すぎません?最近ほんとずっと突っ張って!のとこ二人笑っちゃっててかわいい。はっさいのときに全然勝てない亮ちゃんが「俺に問題考えさせて!中二のテストの問題とか!」って言い出した時、よこ「すばるが嫌やいうてる」りょ「ちょ、あれ、すばるくんには教えるから!」なのもう意味がわからない。JUKEユニ決めで本気ですばるくんがほしすぎて震えてるりょっちゃんの隠せていない狂愛ぶりが最高だし「ちょ、あかん、あんなマジなんあかんって!!」って後ずさるすばるくん。はあ。気まずいって言われてることを意識しちゃってる二人可愛い。

 
 
すばくら

f:id:nnmyktk:20170816114948j:plain

 すばるくんの次のターゲットたつくんでしょ???珍しくすばるくんを人として見てるメンバー。だってもう他のメンバーはすばるくんのこと圧倒的神かなにかだと思ってない?すばる教があったら入ってるでしょ?でも忠義はいい意味ですごくすばるくんとの付き合い方がさりげない。まあすばくらの頂点はたたいてかぶってじゃんけんほいですね。おっきいのとちっちゃいのが二人でずっときゃっきゃしてるんたまらん過ぎん?あれ見てるだけで本当に元気出てくるからみんな見てや。すばるくんがずっと俺大倉のドラム好きやねん、って言ってるの私が嬉しい(なぜ)

 
 

f:id:nnmyktk:20170816115005g:plain

 二人の才能がエイトを支えていると私は思っている。人に気を遣いすぎる2人だからこそ分かち合えたり、泣き言聞いてあげれたりするんだろうなあ。大阪出身じゃないふたりの俺兵庫!俺京都!なの可愛くて好き。まるちゃんが車で弱音はける相手かやすくんやのも、そんなまるちゃんをやすくんかちゃんとしかって、でもよかったって受け入れるとこも、好きです。なのにやすくんがウケるとちょっと悔しくなるまるちゃんが可愛い。圧倒的天然に勝てない天才まるちゃん、これからも密かにめらめら二人でにこにこいてほしい。あとこのふたりのハモリは天才だしふたりのユニ曲(The Ligth)ほんっと最高だから聴いて。

 
 
ほほえみ

f:id:nnmyktk:20170816115024j:plain

 はーあ可愛い。亮ちゃんのツンデレ大爆発。本当はまるちゃんのこと大好きなのにね!いっこにっことか全ヲタクが泣いただろ。まるちゃんが大好きで、すごい感謝してるのにそれを何故かきつい態度でしか返せない亮ちゃん可愛い。なのにエレベーターの中でちゅーするのなに?30すぎた男達が何してるの?どうしてそうなるの?私はまるちゃんがギャグしてる時にめちゃくちゃ冷たい目で見てる亮ちゃんが好きです、まる今のはおもんないわって本気で言っちゃう亮ちゃんが愛しいです。なのにしっかりギャグ覚えてるんだもん、なに漫画でもそんな典型的なツンデレ今時いないよ???そんな亮ちゃんを笑わせようと頑張るまるちゃんも愛しいです。まる、の呼び方にあんなにレパートリーがある男は錦戸亮だけ。「りょうちゃんこわいねんもん!!!」って怯えるまるちゃんが多々だけど錦戸亮丸山隆平が本当に好きということが溢れすぎてるからヲタクはもはや怖いとか思えない。なんかのメイキングで画面の端に急にまるちゃんに抱き着きに行く錦戸亮とか見れます。ほほえみデートからなんとなくぎゅっと距離が縮まったように感じるふたりに今後も注目。

 
 
まるくら

f:id:nnmyktk:20170816115441j:plain

 最近一緒にいないと死ぬの???って思うくらいふたりできゃっきゃしてる。自分たちの体が大きいことを自覚してないきゃっきゃぶり。下らないことを二人でしてめちゃくちゃ口大きく開けて笑ってる。なんならMC中に笑い転げてる。なのに突然たつよしに突き放されてエッて顔をするまるちゃんを見てまた笑うたつよし。なんだよ可愛いかよ。ちょっと前まではなびいてくれないたつよしにまるちゃんがアタック!って感じだったのに最近絡み出すのはただよしの方からだってみんなにバレてるからね。
 
 
ヤンマー

f:id:nnmyktk:20170816115511j:plain

 正義すぎ。このふたりが同い年で、亮、章ちゃんって呼び合う世界が正義。みんなやす、なのに、いつまでたっても章ちゃんって呼ぶ亮ちゃん。好きです。章ちゃんにすぐ面白いことさせたがるし、章ちゃんが周りからおもんないって言われてもそんなんあかんって!!って下手くそなフォローしちゃうし、そんな亮ちゃんに付き合ってあげる男前なお兄ちゃん章ちゃん格好よすぎ。でも章ちゃんが格好いいって誰よりも信じてるのはりょっちゃんなんだよ。元気魂で夏の恋人のごめんね選手権の時に、やすくんに振った亮ちゃんはきっと、やすくんの本気のちょっとえろくて大人っぽいごめんね、が聞きたかったんだなってわかるからすごいあっこすき。この2人の、同じクラスの男子高校生感がすごい好きなんですよ。一緒にギターの話とかしてるんだろうな、とか、章ちゃん最近なにきくん、とか喋ってたら嬉しいなとか。ツンデレ亮ちゃんが珍しく真っ直ぐ愛を伝えてる気がする。空回ってるけど!章ちゃん滑らされてるけど!同い年ってやっぱりバンザイ。

 
 
でこぼこ

f:id:nnmyktk:20170816115536j:plain

可愛いね。大倉といる時にオクラがあるとすぐに大倉とオクラの写真撮っちゃって、これ好きな写真~♡って見せるJKのような章ちゃん可愛いね。それに、こいつほんますぐ俺のことオクラって呼ぶねん!!!って言いながら付き合ってあげるたつよしも可愛いし、なんだかんだ二人で仲良ししてるところが見えるのがたまらんね。なんか、ナチュラルじゃない?わかりやすくらぶらぶしてるとおもいきや二人でいて仲良くしてるのすごいナチュラルなんですよ、でもナチュラルに仲良しなんじゃなくてナチュラルにラブラブなんです。可愛い。あとあざとい。
 
 
とー

f:id:nnmyktk:20170816115818j:plain

 格好いい。この二人顔が強いんでもう喋ってるだけでとーんじゃん♡って気持ちになれてしまうマジック。エイタメユニ見てて改めて思ったけどもう格好いい。あとこの二人すごく背中合わせが似合うなあ。でも背中合わせになったとき亮ちゃんが結構小さいのが可愛いなあ。エイトの中でも割とイメージがないふたりだから二人で沖縄いったのとか知った時すごいびっくりした。JUKEユニわけで、亮ちゃんにアピールする時に選んでくれたら一緒にサーフィン行きます!って、これが亮ちゃんの心を動かすって思ったたつくんも可愛いし、実際に結構動揺してる亮ちゃんも可愛いけど結局選ばれなかったところまで含めて可愛い。なんとなく気まずさの残るふたりやけど、そのあっさり感がまた癖になるんですよ。エイタメのユニわけで誘ったのはたつよしで、すぐにいいよ♡って言うたりょうちゃんってのも含めて私めちゃくちゃ好き。たつよしがあのタイミングでりょっちゃんと、大人になったとーんを見せてくれたっていう、なんか、そのかんじが、好き。

 
 
お粗末さまでした!!!!!!!!!!!!!
 
 
 

ジャニーズWESTをバンドマンにした

 

 

小瀧望くん21歳おめでとう!!!!!!!

 

ああ~~~すっごい尊い日だよ~~~自担が成人した!嬉しい!すっごい嬉しい!!!!って泣きながらホールケーキ食べた日からもう1年も経ったんですね老けた、、、私は老ける一方なのにどうして望ちゃんはこんなに若々しくでもそれでいて大人っぽく成長するの好き、、、、

 

というわけで!(こじつけ)私の大好きなWESTくんを私の大好きなバンドマンにしてしまったの回!!!バンドマンにしたというよりは邦ロック好きにしたといっても過言ではないよね。私の偏りまくった趣味がめちゃくちゃに反映されてるしほんっと誰得なんだけど久々のブログ更新を望ちゃんに捧げるよ!!!

 

 

淳太くん / キーボード

大学から始めましただけど昔やってたピアノのおかげで、ただでさえ人の少ないキーボードパートの中で特に重宝されてる人。シンセよりキーボードの音の方が好き。ライブの時キーボード背負って持ってくるのがいやすぎて車買いそう。みんなが淳太くんの車に機材積み出しそう。フェスにいそうなイメージはないけど誘われたら行くんだろうな、車出ししてくれ淳太くん。色んなバンドゆるゆる見に行って、こんな音もあるねんなって勉強熱心なとこ最高。WEAVERとか聴いてそう。女王蜂聞いてたら最高に私が好きなんだけどな~!!!パスピエのコピーしてほしい欲高いし、なんならパスピエのコピバンしてからみんな淳太くんのうまさに気付いてほしい。最終地点は事変だから。キラーチューンの「贅沢は味方もっと」ってボーカルが歌いだした瞬間からにやりとしてほしい。

 

濱田さん / ギター

中学生の頃からアコギ触ってたけどぎゅっとしたら俺なんか3年もやってないようなもんやから全然やで~~って絶対後輩に言ったことあるでしょ。そんなこと言いながらRADのソロ完璧に弾いちゃうから嫌い~~~!!(好き)エフェクターボードは絶対に最低限派だと思う、「エフェクター多いと曲中にどれ押すんやっけってならん!?1回なってんな~それから減らしてん」って笑う。割とどんなジャンルでも聴く人。チャット聴いてる濱田さんとか最高ですね。と思いきや9mmとかでめっちゃツーステ踏んでほしい。絶対ダイブ勢だろ濱田さん、見たことあるもんフェスで(突然の偽造)。ヘイスミ聴いてる濱田さんは全世界抱いた。幹部学年になったころに米津のコピバンでギタボする。ここはあえてのアイネクライネではなくメトロノームでお願いしたいしその瞬間全員が濱田さんに失恋する(?)ただ初の歌声披露は愛しのコーラスでお願いします。愛しの高めのコーラス好きなんだよなあ。

 

照史くん / ベース

高校からゆるくやってましたの人。弾くときはずっと指盤見ててくれたら私が好きです。指盤見てる横顔大好き人間。エフェクターは使わずに過ごしそう。アンプの音が好きやねんって言う。ミセスとか好きそう。明るめロック中心なのにたまにおっもい曲やるバンド聴いてそう。そうまるで照史くん。PANのライブで食パンキャッチに選ばれる照史くんが成功したところを私は横で喜びます!!!!フェスは好きなバンドは前行って知らない人ともわいわいするけどそれ以外はゆっくり後ろで見てるしベース聴いてるね。コピーは取り敢えずゲス極とかDADARAYとか、課長のコピーしててほしいなあ。フォルムじゃないです!!!!!!(大声)オカモトズも絶対する。ベース男子ってオカモトズ好きなイメージある。アルカラもしてほしい。ボーカルがつけてるタンバリンで休憩時間中は一発芸してくれるよ!!

 

重岡ちゃん / ギター(ボーカル)

重岡ちゃんはサークルって言うより高校の文化祭の有志で1年に1回やりますって言うのが似合う。海老沢くん(遺言)。1年はキュウソで2年はヤバTってわいわい系ばっかしてたのに(編成違いすぎるとかは気にしない)3年で急にbacknumberするし、「最後に、…季節外れやねんけど俺が1番好きな曲ぱっとやってさっと帰ります。3年間出れてほんまによかった、ありがとうございました」ってクリスマスソングで締めるよね。私今だに重岡ちゃん×クリスマスソング拗らせてるもんね。まあでもアンコールきてbacknumberでは用意してないからキュウソやるよね。DQNやってほしいなあ、ひとつ言いたいのはドン・キホーテは貴様らのたまり場ではないぞ!!!って叫ぶ重岡ちゃんis最高。普段は一般人でもわかるバントばっか聴いてるのに好きなバンドは?って聞かれたときに爆弾ジョニーって答えられたらぶっ倒れますね、めちゃんこ似合う!!!

 

智洋 / ギター

高校からがっつり軽音楽部でしたの人。エフェクターボードもごっちゃごちゃに色々詰めてるし、ギターにはステッカー貼ってるし、リュックにラババンめっちゃついてる。ツーステモッシュ大好き芸人だろうなあ~~~。ベガス絶対すきだろ分かる。ヘドバンよりも踊る派だと思うんだよね、夜ダンも通るなこりゃ。テレフォンズのことが安定して好きだと最高だし、解散するからって記念にコピーもする、ボーカルにむちゃをさせる。1回オーラルにはまって山中拓也マジリスペクト真っ黒人間BKW勢になってるよね知ってる。1番最初にコピーしたバンドはDOSEですよね!!!ギターソロはちゃんと前に出て弾く人だしみんなのふう~!!!って声ににやってやらしい笑い方してる!!でもたまに秦基博とかしてそう。普段ゴリゴリに歪ませてるギターからあんなやわらかい音出るんだ…、ってうっとりしたいです。

 

流星さん / ドラム

流星さんがドラムってだけでもう最高すぎ。大学から始めました人間なのに驚くべき成長を見せてほしい。「子供の頃複雑なん俺無理やからずっと大太鼓ばっかやってたからかも」とか絶対違うってこと言い出してほしい。シンバル叩くの好きそうだし、ツーバス苦手そうなところかわいい。タムの音がいつもと違うと調子狂うって言う一面があったらすぐに私がいいタムを買ってあげる!!!!(ヒモ)。アレキよりはシャンペ派だろうなあ、絶対1回はようぺリスペクトして黒髪マッシュしてる。フェスはチューハイ片手に大人見してそうだし、夏バテしてる女の子に水買ってさりげなく差し出す役でしょやめてそんな顔で優しいことしないで。エルレ好きだったら嬉しいなあ。エルレが好きっていう男の人が個人的に好きなだけってとこはある。2年の途中からSHISHAMOに目覚める。ドラムの人からしたらめちゃくちゃ楽しいフレーズ満載らしいよ、SHISHAMOSHISHAMO聞き出してから女の子ってこんな風に思うん?って携帯の歌詞見せてきてほしい。たまに確かにこういうことしてまうな、って思い当たる節があって苦い顔とかしてたら最高。すれちがいのデートとか、花とか。KEYTALKのコピバンで笛吹いてる流星さん見れた人は幸せになれるよ!!!

 

望ちゃん / ギター

大学から始めました勢。エフェクターわからへん、、、て眉下げてる。アコギの音好きそうだしあんまり歪ませなさそう。好き!!!!!!!!!!!(大声)取り敢えず好きなバンドはSuchmosって言うよね見える。でも朝の登校で雨が降ってるときandropとかSHE'S聴いてたら私が惚れます。バンドはBUMPから入りました勢だよね~~!!フェスではユニフォームTかタイダイTにヘアバンドしてるわ~~~サークル作る人してるわ~~~。2年になったら激しめの曲しかしないマイへアコピバンのギタボしてほしい。戦争を知らない~で「まじヤりたいだけでやることもなくて」って望ちゃんにああああ!!!!(語彙力の喪失)ってなりたいし「幽霊もUFOも宗教も信じない」ってがむしゃらに叫ぶの見たら確実に泣いてるから。そのちょっとあとくらいに私と付き合って別れた望ちゃんが(突然の設定)別れたあと一発目のライブで卒業コピーした瞬間私が泣き崩れますよろしくお願いします。

 

 

大変お粗末さまでした!!!!!

自担が世間に見つかる時代が来たよ

 

 

小瀧望くん 映画初主演おめでとう!!!!!

 

その日私は、朝の4時にバイトを終え、5時過ぎに眠りについたにも関わらず7時に目が覚めるわけです。携帯見たら7時すぎて、おいおい全然寝れてないじゃないか…。と思いながらいつもはそのまま二度寝に入るんだけど、その日だけなぜかTwitterを開いたの。リア垢見て、ヲタ垢見て、って開いたらTLを埋め尽くす望おめでとう!!!!!小瀧くんおめでとう!!!!の言葉。来た、個人仕事だ!なんだ、次はどんなお仕事してくれるの。そう思いながらスクロールして飛び込んできたのは

 

 黒島結菜ジャニーズWEST小瀧望プリンシパル」実写化にダブル主演!

 

 

初め、なにかドラマの役が来たのかなとか、映画だったらいくら貢いじゃうだろう~!とかそんな気持ちだったのに、私の目に飛び込んできたのは主演の文字で。デビュー3年目、20歳。小瀧望、初主演だって。

 

セカムズ見てくれたのだろうか。それとも新感線での智洋、破門の濱田さん、レン救の流星さん、溺れるナイフの重岡ちゃん。ああこんな風に演技するジャニーズがいるんだ、ジャニーズWESTだってよ、ほうほうこんなイケメンもいるんだなあって見付かったのかもしれない。全国放送で毎週レギュラーとして頑張ってくれてる淳太くん、照史くんもいる。ジャニーズWEST、という名前が少しずつ世間に知られていく。そして、今度は望ちゃんが、その名前を轟かせる役目を担う。

 

もうすでに5キロの体重を落とし、さらに1,2キロ落とすとMCで語ってくれた彼はもうすでにみたことないくらいしゅっとしていて、目立つようになった顔のラインから色気が駄々漏れてて、いやこんな高校生いたら学校割れてまうわ…。と相変わらず甘やかしてしまうんだけど、彼はちゃんと自分に厳しく、大好きなご飯もセーブして、たまに濱田さんに一口もらったりして、でも頑張って、役のために役作りに励んでいるんだと思うと、頑張ってくれていたんだと思うと、本当に朝から涙が止まらなくて。

 

少女漫画の実写化、なんて今時の若い子達がJKたちが飛び付いちゃう素敵すぎる案件。大友くんでずいぶん重岡ちゃんが菅田くん目当てのJKたちを溺れさせていたけれど、今度は望ちゃんがみんなをきゅんきゅんさせる番なんだ。どうか素敵な特報を予告を作っていただけますように。映画館に脚を運んでくれる人たちが増えますように。望ちゃんが、もっともっと見つかりますように!

 

 

本当は、少し寂しい気もして。ド新規がなにをと思うけれど、やっぱり有名になっていくんだな、遠くなっていくんだなって思わないと言ったら嘘になってしまう。でも。私は望ちゃんに仕事が決まって、それが主演だと分かって、涙が止まらなくなるほど嬉しかった。しかも社会人役が、パパ役が回ってきた望ちゃんに、どうか!どうか学生役を!と願っていたヲタクの願いを叶えてくれて。でもこの仕事は、見つからないと回ってこなかった。ある程度の知名度がないと巡ってこなかった。それはアイドル側がする努力だけじゃない。私たちができることがたくさんある。寂しいけれど、仕事はほしいでしょう。ばりばり仕事してる自担見たいじゃない!きゃーきゃー言ってる子達にすごいでしょ!これ私の好きな人なんだよ!って言いたいじゃない!!!!私がもうひとつ追っかけている、バンドというものはとてもシビアで、CDが売れないと本当に消えちゃうし、次の音源も聴けないしライブもしてくれないし。だから、本当に好きなバンドは、アーティストくらいTSUTAYAじゃなくて、アプリじゃなくて、CDショップで、小さいかもしれないけど1枚手にすることが大切だと思っています。会いに行くことが大切だと思っています。それは、アイドルだって同じでしょう。有名になったら寂しいけれど、有名にならないと私たちがほしいものは手に入らない。聞きたいものは聞けない、見たいものは、見れない!

 

だから、これからも私は分かる形で愛を叫んでいきたいしCDをアルバムをDVDを買いたいし、映画館には5回は脚を運んでやるからな、、、。

 

 

狂気を感じる。

 

あと、すごく関係ないことかもしれないしこんなの私得でしかないんですけれど。

 

二宮さんが映画初主演を果たしたのは2003年、20歳になる年なんです。(公開される頃には望ちゃん21歳だけど)。さらに、ドラマ初主演も2003年、20歳。なんとなく、わくわくした、それだけを伝えたかっただけなんですけどね!

 

これからの小瀧望くんの俳優業に、そしてアイドル小瀧望くん自身に幸多きことを願って。プリンシパル成功を願って!!!!

 

 

P,S, 二宮和也の連ドラもお待ちしてます♡

 

 

24へ愛と感謝を届けたい

 

まず始めに

 

WESTくん2日間のドーム公演お疲れさまでした!

 

大きな怪我もなく、みんっなを幸せで包んでくれたドーム公演。大成功だったよね!大大大成功だったよ!!!!声を大にして言いたい。4万5千人を前にした彼らはサイコーに格好よかったって!

 

私はデビュー後のヲタクだし、なんなら1年ちょっと前にころっと落ちちゃったヲタクなのでラキセのチケットも血眼で探したんだけど見つからなくて、踊って歌う、アイドルをしているWESTくんを見るのは今回が初めてだったんだけど、ああ、初めて見るWESTくんがこの公演でよかったなって心から思いました。そりゃあ、ジュニアコーナーで昔のファンほどのエモい気持ちを共感することも、 京セラ御用達だからドームになると遠いなあってしみじみすることもできなかったけど!でも、私の初めてを彼らの初めてと同じときに捧げられたのってすごいことだなって思うし、もうめちゃくちゃ楽しい公演だった!WESTの現場は楽しいってもう耳にタコができるくらい色んな人に聞いたけどほんっとうに楽しかった!!!!!

 

 

24日に入ったとき、始まる少し前にBGMええじゃないかに合わせて揺れる色とりどりのペンラの景色を天井席から見ていた私はなんてあったかい空間にいるんだろうって思いました。今ここにいる人みんな、WESTくんにおめでとうって、ありがとうって思いながらワクワクして待っていると思うともう言葉にしきれない気持ちが溢れてきて。やっぱり現場って素敵だって改めて思いました。

 

入る前からずっと1曲目はええじゃないかがいいなって、重岡ちゃんの力強い一言から始まればいいなって思ってたから、幕が降りた瞬間お決まりのポーズで待っていた彼らを見た瞬間来た~~~!!!って思いました。それと同時に涙が溢れてきて。ああ、私が見たかったWESTくんたちだ、ずっとずっと、1年間待ち続けたWESTくんだ!って思ったら止まらなくて。ええじゃないかも泣きすぎて歌えなくて。でもどの曲もちゃんと手が動くの。ああ、私知らないあいだにこんっなに好きになってたんだ!って思いました。そしてそれは7人に対してもなんだけど、望くんに対してはさらにで。天井席でほんっとにちいさな彼らのなかで望くんを1番に見つけられた。あの、学生時代窓から男子たちがスポーツしてるのを眺めていたら、みんな同じ制服姿なのにすぐに好きな人見つけちゃうみたいな感覚。嬉しかった。踊り方も歩き方も煽り方も!私が見たかった望くんだった。そのあとも踊って歌うパートでもう声枯らすんじゃないかってくらいはしゃいで、挨拶が始まって。もうこのときの彼らの嬉しそうな言葉の数々が嬉しくて。嬉しいの連鎖だった。ハピネススパイラル。それと、25日1部がありがたいことにアリーナに入らせていただけたのですが、目の前で見た淳太くんのズンドコが可愛すぎたことをお伝えさせていただきます。そうやってテンションをあげきったあと、SCARSはずるいよね。とっても大好きな曲。大好きな振り付け。ずっと二人は愛し合うはずなのに、の指の動きが好きで、望くん抜いてくれてありがとうってカメラさんに830回言った!この公演での望くん、すごいギラギラしてて、SCARSからcriminalまでの流れ、全部本気の目をしていて、ずるい!って気持ちだった。望くんの最後の『Can't stop』を見れたのも嬉しかった。まっすぐ前を見据えたまま炎バックにする望くんとかもうずるいね!実際は「むり望む格好いいなにあれほんまにむり」くらいの語彙力のなさだったんだけど。元々コンサートにおける格好いいパートへの意気込みが強い人だから、ドームとなるとなおさらだったんだろうな。すごかったよ。格好よかった。ありがとう。いつか、狂愛三部作を連続で聞かせてね、と改めて思ったなあ。

 

そして始まるジュニア時代コーナー。可愛くて格好つけた7人の姿を私はリアルタイムで知らない。悔しくて悔しくて仕方なかったけど、でもそんな私みたいな人も置いていかない彼らの選曲だったんじゃないかなって。ちゃんと知ってた4曲だった。生で見たかった!と思っていた4曲だった。アメフリで24日、みて!って後ろを指して自分達の姿を見るばどは何を考えていたんだろう。あの頃の自分になんて言ってたんだろう。待ってたよね。何年も、十何年も待ってたよね。走り続けてくれてありがとう。照史くんとドキドキさせて、ってハートを作れたの、嬉しかった。そしてステゴ。3回見たのに3回とも泣いてしまった。私は知らない、ひとりぼっちになった濱田さん。24魂に入る前からジュニア時代コーナーはあるだろなと思っていたけど、濱田さんは、どうなるんだろうって勝手に心配してた。でも実際は笑顔のばどが後ろにいて、たまに抜かして(笑)、本当に楽しそうだった。それに、ドームの真ん中、紫のライトで照らされながら踊って歌う濱田さんの姿は、キラッキラしてた!すっごい格好よかった!眩しさの向こうに目指していた夢を、ちゃんと掴み取れたかな。きっと濱田さんは、掴みとったあともさらにその先に夢を見てくれる。これからは7人がいるよって、こんな私が思ってもいいかな。最後に7WEST。私の知らない、望くん。挨拶で7WEST、って言おうとした瞬間に涙が溢れてくるくらい、たくさんのことがあったんだよね。人を愛せる望くんは、その分つらいお別れがたくさんあったんだろうなって。お別れのたびにいっぱいいっぱい胸を痛めたんだろうなって思います。でも、4人で笑いあってお互いを見合う姿見て、サイコーだな!って思った。そりゃああのときも、今でも!7WESTがすきだ!って人がたくさんいるなって、納得だった。ネクステ、シルエットと続く7人の懐古が、どうか、7人にとって優しく変わればいいなと思った。7人が7様の苦しみを味わって、それでも走り続けたから、今こんなに大きなステージを埋めているんだと思うと、なおさらありがとうしか出てこなくて。でも、照史くんが言ってたみたいに、思い出したら楽しくて笑ってて、みたいな思い出がいっぱいだったら、わたしは嬉しいよ。

 

すこししんみり、エモい気持ちに包まれてそこからの盛り上げへの加速がすごくて、こういうところがWESTの構成のうまさの証拠だなって。淳太くんってやっぱり信頼という2文字がぴったりだなって思いました。それに、24日が終わったあとこの構成に望くんが関わってることを思い出してなおさら泣けました。(笑) パリピポでも、マンボのときに小道具なくしていいのか、って提案した望くんにその通り!って拍手したんだけど、きっと望くんの感覚も、信用に値する。これから彼が見せてくれる景色、もっと楽しみになったよ。個人的には粉もんのハフハフハフ、な望くんが目の前で見れたこと、一生の宝にするからね!

 

 クリスマスメドレーらへんから、みんなのペンラの色変えへの空気読みがはじまって。(笑) 今出てるメンバーの色に変わるその景色、ちゃんとメンバーに伝わったかな?すごいきれいだった。組み合わせといい、曲選といい、WESTくんにはヲタクの素質があるとしか思えない。(笑) ちゃんと私たちのほしいものと自分達のしたいことのいい中間を提示し続けてくれている彼らに、またありがとうを。最後のColorfulMagic。そのなかに『僕にしかできないことや 君にしか守れないもの』という歌詞があります。私はこの歌詞が大好きで。こんなすごい場所の真ん中に立つのは絶対彼らにしかできないことなんだけど、そんな彼らを守ることは、私たちにしかできない、と。ありがとう!ありがとう!と伝え続けてくれていた彼らには、ちゃんと私たちの愛が伝わり続けているんだなって思いました。ここに立てたのはみんなのおかげ、苦しくても続けてこれたのはみんなのおかげ、そんな言葉を聞くたび、この愛が彼らを守っているんだと改めて思いました。

 

パラパラコーナーは本当に楽しかった!みんっなが同じ動きをして、光が動いている様子は圧巻で。WESTくんたちが言ってた、ドームでパラパラ、叶ったね。おめでとう。こうやってどんどん夢を叶えていくんだろうな、と確信させてくれる彼らの心強いこと。エエやんけェが曲的にも大好きなんだけどパフォーマンスがつくとさらに大好きになったのでツアーがとっても楽しみ!女装ください(小声) ホルモンも楽しかった!さっきまであんなにあざとかった智洋がホルモンで男の顔してたのがずるすぎて堕ちました(堕ちた)やっぱりBメロの流れサイコーだね!ヒラヒラ気に入ってたりゅせさんも可愛かったし。私ずっと重岡ちゃんの『甘ダレばかりじゃものたんねえ!』が見たいんだけどねえ淳太くん???

 

そして問題作(いい意味)(よすぎて困るほどいい意味)CHO-EXTACY、、、。映像から全オンナが抱かれてた。やっぱりああいう雰囲気を醸し出せるのってWESTくんたちの強みだなって思います。ドームに響き渡る望くんの『CHO-EXTACY』とかどうよ~!!!すごかったよね??そこからの記憶がないんだけど抱かれてたのかな????カメラさんが私たちの性癖を掴んで離しませんでした。あれをマルチアングルにしないなんて、ましてや映像化しないなんておかしいからね!これでみんなの腰振り解説も進むってもんよ!って流れでワンチャンが来たのはそりゃあ気分も最高潮!やっぱり踊るWESTくんたちが好きだ!と思いました。これからも彼らの自信の1つとしてほしい。超イイは毎度眼球が割れますね。25日から挨拶でりゅせさんと超!イイ!って言い合ったのすごい楽しかったし、言うてくれる?っていうりゅせさんが可愛くて。愛しくて。お疲れ様葵くん。

 

そっからラキスペが来るとは思ってなかったから!大好き芸人としてはもうテンションマックスでした!君にありったけラッキィを届けたい、のところ多分君にありったけの、って入れちゃうから間違っちゃってたんだよね濱田さん。(笑) そのときのやってもうたって笑顔が可愛かったのでよい(過保護)やっぱり無敵の七人だなって!すごいよね!歌詞に無敵の七人って入ってるの!大好き!本当に大好き!望くんの『おしまい』は毎度可愛くてもう愛しくて。てへ、ってするの似合いすぎだね。しかもそっからバンバンッ!私が大好きな曲です。初めてDVDを見て、望くんを好きになってから、撃たれるふりをし続けてる望くんをいつか私も撃ちたい!と思ってました。1年経ったけどしっかりこっちをむいた望くん撃てたよ!

 

そして挨拶。最初に照史くん来るのが悪いね!(笑) 本当は、25日の2部も泣くと思ってたの。でも泣かずに、最後まで話しきった照史くんに強さを見ました。泣かないことが強さじゃないけれど、泣くことが弱さじゃないけれど、あの日、あの時照史くんが泣かなかったことは強さだと感じました。嬉しかったのは、

 

昨日スタッフさんとご飯いってるときスタッフさんが

『WESTのファンはほんまに優しい

7人おったら7人好きな人がおると思うけどメンバーみんなを愛してくれてる』

嬉しくて俺も満面の笑みで『そうでしょ!』って

嬉しくて。私も思います。私のフォロワーさんたちは、7人みんなが好きなんだと感じます。それって、望くんが言ってた『7人を1ずつ好きでいてほしい』ってことなんだよね。そりゃあ自担は1より大きいかもしれないけど、ほかのメンバーだっておんなじくらい好きなの。それがメンバーにも、スタッフさんにまで伝わってたこと、知れて本当に嬉しかったし、それを誇らしく思ってくれている照史くんが嬉しかった。

 

そしてなんと言っても、

 

多分この子は何があっても守ると思います

末っ子小瀧望に出会って

 

もう意味わからなくなるくらい泣きました。嬉しかった。この2日で、望くんは、ジャニーズ事務所に入った当時のことを思い出しています。馴染めなかった、好かれていなかった、と。ひがみもたくさん受けてきたであろう彼を、今は守ってくれるお兄ちゃんがいる。6人もいる!照史くんの言葉が嬉しくて、ありがたくて泣いちゃうファンはもっといる!みんな等しく望くんが好きだという気持ちを持ち合わせているから。ちゃんと言葉にして伝えてくれてありがとう、照史くん。

 

濱田さんは、ひたすら前を向いてくれました。この先の夢を話してくれました。ドームと名の付くところはたくさんある、と。だけどどれだけ遠くに言ってもきっとそばにいてくれるんだろうな、と思いました。

 

もしこれから僕たちの鼻が伸びるようなことがあったら

叱ってあげてください

 

この言葉が、とても濱田さんらしくて。ヴェ!って声を出しながら涙を堪える濱田さんも、濱田さんらしくて。(笑) それに、自信がついた!と言ってくれたこと、嬉しかった。まだまだこれから、濱田さんの自信が増えるように、たくさんたくさん応援しようと、改めて思いました。

 

望くん。今までをたくさん思い出した2日間だったんだろうな、と挨拶を聞いて思いました。悲しいお別れをしてきた、と。7WEST、と言おうとしたら泣き出した望くん。大好きだったんだろうな。馴染めなかったあの頃、できた仲間のこと、ほんっとうに大好きで、悲しくて、でも彼らの人生だからって。それでも逃げずに立ち続けてくれたから、ドームで、7人で。望くん。私の周りで見ていた人たちは、望くんが泣き出したときに一斉に泣き出したんだ。今、あなたにはこんなにもあなたを大切に思ってくれる人がいるんだ。届いてますか。届けていくから。届け続けるから。

 

1万字インタビューでもしっかりと話ながらも心の奥はふわふわとしてあまり見えなかったような気がして。でもこの2日間はしっかりと話してくれた。望くんの奥が見せてくれた。大人になったのかな。それとも7人を、私たちを、すこしでも信じてくれたのかな。

 

正直私、望くんの挨拶泣きすぎて覚えてなくて。(笑) でも、嬉しかった。ゆっくりゆっくり、一文字一文字を大切に放つ望くんの言葉、ちゃんと届いたから。ありがとう。

 

 

重岡ちゃん。彼の言葉は、魔法みたいでした。それまでずっと泣き続けていた私たちも、重岡ちゃんの言葉を聞くとなんだかおかしくて笑っちゃって。ああ、彼がWESTのセンターで本当によかった、ってもう何万回思ったことをまた思うことになりました。

 

10年くらい前にドームに立てたらいいなくらいに思ってて

そんな僕が今あそこに見てる気がして

 

そうやって、満面の笑みで手を振る重岡ちゃんは、めちゃくちゃ嬉しかったんだろうなって思いました。手を振った先にキラキラした顔でドームに立つ凛々しい今の重岡ちゃんをを見ている幼い重岡ちゃんが見えた気がして。あの頃の小さな夢を叶えて、大勢の前で全力の笑顔で話してくれる重岡ちゃんは、めちゃくちゃ格好よかったです。

 

一人一人名前を言ったとき、ちゃんとそのメンバーの方へ顔を向ける重岡ちゃん。ドームで出来た喜びを手を高くあげて表現して、その全部が写るように引いてくれたカメラさんにお礼を言いつつもっと高いところに手を伸ばそうとする重岡ちゃん。気持ちのぶつかり合いだと、ドーン!と上がっていくようなライブだ、と全力でドーン!を表してくれた重岡ちゃん。

 

どの重岡ちゃんも笑ってたんですよね。その笑顔が本当に眩しくて格好よくて大好きで。俺に、俺らについてきたら大丈夫や!って一番体現してくれている人だな、と思えた挨拶でした。

 

りゅせさん。りゅせさんはどの公演の挨拶でも、昔のことに触れていたイメージがあります。それは、みんなが口を揃えて『"あの時"流星がだけが諦めてなかった』と言っていたときのように、あの時、デビューの時もがき続けていた彼だからこそ、ドームという場所での挨拶で「俺らも色々あったから」、と言葉が出たんだろうなと思います。

 

そんなりゅせさんにとって、あの広い場所が一面青で埋め尽くされていた景色は、楽しかった?の声かけに返ってきたイェーイ!という大きな声は、涙に繋がるくらい嬉しいものだったんだろうなって。ビックリしたよね。私のなかで流星さんは、こういうとき泣かない人だってイメージがあったから。たった1年見てきた私でもあるイメージ。もう何年も流星さんを見てきた人なんてビックリなんて言葉じゃ収まらないほどの気持ちがあっただろうなと思います。嬉しかった。泣きたくなかったなって笑いながら涙を拭くのにさらに溢れてくるような姿を見て、流星さんに、WESTくんたちに、それだけの景色を見せてあげられたんだと思った。ダメなオタクで、涙を見ると安心してしまうんです。届いたんだなって思ってしまうんです。通じてるんだなって思ってしまうんです。ごめんね、流星さん。

 

あの日が、あの公演が、どうか流星さんにとってたくさんのものを優しく包んでくれますように。思い出すこともあるでしょう。決して消えない気持ちだと思います。それでも、あなたには今これだけの青い光があるから、どうか、きらきらの笑顔で笑っていてください。

 

智洋。最後、少し泣いてましたね。(最後じゃなかったらごめんなさい!)智洋の言葉は、なんとなく終始暖かかった気がします。

 

ジャス民がみんなで本当によかった

 

この言葉ほど、嬉しいものはありません。この公演で、私たちは前よりも強くWESTのファンでよかった。ジャス民でよかった、って感じたと思うんですけど、それがWESTくんにも同じことを思ってもらえてるなら。私たちが24まで愛を届けに行った甲斐がありますよね。私事なんですが、今年の春に大阪を出て、だから今回のコンサートもプチ遠征の気持ちで来たんですけど、あとすこしでWESTだ!来週の今頃には夜行バスに乗ってるんだ、って思うと本当に嬉しくて。頑張ろうと思えて。バスのなかですらドキドキした。バスのなかで望のうちわと写真撮るような浮かれたこともしました(笑) 今回、会場が京セラだけだったから本当に色んなところからファンが集まったと思います。24から届けてくれる、もそうだけど、私たちは24へ届けに、愛と感謝を届けに行ったなと感じた2日間でした。その気持ちがちゃんと届いて、その言葉になっていたらとてもうれしいです。

 

24日の時「7人ともあほやけど、」って話をしていたのは智洋だったかな。毎回誰かしら言ってる言葉な気もするけど、私この言葉が好きで。分かる、この子たちあほなんだよなあ。でも、史上最強のあほなんだよなあ!って思います。(笑) いつもいつも私たちを笑顔にしてくれて本当にありがとう。楽しい毎日をありがとう。私にとっては間違いなく、「心がほっとする」アイドルだよ。

 

淳太くん。

 

僕がデビューするまでは、この景色を見ることはないと思ってました

 

その言葉から始まった彼の挨拶は、ずっと私の涙腺を刺激してきて。(笑) きっとこのビジョンを1番明確に見ながらも、1番遠いものだと感じていたのは、淳太くんだったんじゃないかなと思います。狙ったものは逃さない中間淳太だけど、そういう意気込みだけじゃどうにもならない世界じゃないですか。そういうものにきっとたくさん悩まされてきただろうし、でも周りがたくさん泣くから、泣けんかった、というより泣かんかったんやろうなって思います。All My Loveのとき、泣いてましたか?教えて黄色ジャス民。

 

でも、もう逃げない、って言ってくれましたね。私たちのこと置いていかない、って言ってくれましたね。淳太くんがいるなら大丈夫だって、本当に思えたんです。今のところ離れる気なんて微塵もないけど、でも、もしかしたらこの先私とWESTくんの間にもずれが生まれるかもしれない。でもそんな私でも迎えに来てくれるのかなあなんて思いました。まぁ、彼らなら離してくれなさそうだけど!(笑) そう思わせてくれてありがとう。このライブもきっと、彼のこだわりがたくさん詰まったライブだったんだろうなと思うと、尚更彼の気持ちが伝わってくるような気がして。

 

でもやっぱり、「泣くな!」「笑った顔が1番かわいい!」はずるいよ。私の周り、その言葉でみんな泣き出したよ。でもそれと同じくらい笑顔になって、すごくハッピーな時間を作ってくれました。本当にありがとう。

 

そしてAll My Love。大きなドームの真ん前のステージで高く高く上がっていくWESTくんたち。この日のためにあったような歌だと、私も感じました。泣いて歌えなかった濱田さんが今鮮明に浮かんで。それまで懸命に耐えてくれていたんだな、とまた泣いちゃって。私が印象的だったのは重岡ちゃん。最後の日は特に、本当に目が真っ赤で、きっと暗転の時泣いていたんだろうけど、自分の時で明かりがついたとき、カメラに抜かれたとき、全力の笑顔で歌っているその姿に、ああこれがみんなが大好きな重岡ちゃんだな、と改めて感じました。

 

私の涙腺が崩壊したのは、

 

これからは僕があなたの

力になりたい

 

望くんだからだろ、とも言われそうだけど。(笑) でも、これって今のWESTくんが、そして私たちが伝えたい言葉なんじゃないかなって。WESTくんたちとファンの人たちの関係って本当に、与えて与えられ、って感じだなと感じます。とてもあたたかい。そう空気感をなお感じられたコンサートだったのですごく心に来ました。

 

歌い終わって、お礼を言って、下がっていくWESTくんたち。照史くんのピースが3公演とも抜かれましたね。本当にピースフルだった!悔しいくらい!(笑) こんな幸せが詰まったコンサートなかなかないよね。それを生で感じられた私は、本当に幸せだなと思います。

 

アンコールもすごい楽しかった!人生は素晴らしい、私のシングルナンバーワンを(おおきにと)争うくらい大好きな曲なので聴けるなんて~!しかも、こんなにも素敵なWESTくんたちを応援できるなんて人生は素晴らしい!とみんなが思っている最中だったじゃないですか。確信犯だなあ、これ絶対。25日2部の智洋、『残りの半分はみんなを幸せにするためだ~!』で、もちろんまたボロボロに泣いたわけですが。そして勢いは止まらず青春ウォー!左右に揺れるペンライトがとってもきれいでした。最後はマルモウケ。したくてしたくてたまらなかったあのC&R。もし夏の野外イベントをするとしたら、是非この曲を一曲目に持ってきてほしい。でもこんかいこの曲が最後に持ってこられたのは、これからへの意気込みなんじゃないかと思っています。

 

盛り上がれんのか~!

 

俺ら次第や~!!!

 

彼らが今後、私たちをどう盛り上げてくれるのか、楽しみで仕方ありません。もう少しでツアーが始まる。勢いで初日のチケットを手に入れていただきました。実は今回の公演で、公演の初日に入る、というのも初めてで。誰もなにも知らない状態の現場って、あんなに楽しいんですね!毎回イントロでのの歓声がすごい。あの歓声を伝えたいから円盤化は是非24日を、とも思ったけどドームを7人だけでやりきった25日1部も、盛り上がり最高潮だった25日2部も捨てがたいのでどうか3公演とも円盤化を、、、(無茶)だって全部の挨拶もみたいじゃない、、、MCだって、、、どうしたらいいのこの気持ち、、、

 

重岡ちゃんの締めも、ずるかったね。最後、25日2部は、一発で決めるなんて。くっそ、男前なんだから!と。あと銀テープ飛ぶときに脚で蹴りあげる重岡ちゃん推しなんですが、同士はいらっしゃいますか?

 

25日2部のWアンコールでのええじゃないかは、ドームが割れるんじゃないかと思いました。その前の、「俺は、、、やりたいっす」の流れも楽しくて、智洋の「行くぞ!」が格好よすぎて堕ちた(堕ちた)(2回目) ええじゃないかで始まってええじゃないかで終わるドーム公演、めちゃくちゃええじゃないか~!さっきも言いましたが、本当にハピネスな公演だった。

 

濱田先生、最後までとてもありがとう。ドームに響き渡る一本締め、二度と忘れられません。忘れたくありません。

 

WESTくんたちが見た景色、また見せてあげられるように。次は、帰ってこれたぞ~!!って叫んでもらえるように、私たちはこれからも24へ、愛を伝えていくのです。

 

 

捨てられたいジャニーズ7選

 

イケメンには弄ばれたい派です!

 

というわけで今回7人のイケメンたちに弄んでいただくわけですが(ひどい)、もちろん彼らの性格がこんなにひん曲がっていると思っているわけではくむしろ

私の性癖がひん曲がってます

注意して進んでください(照れ)

 

 

横山裕

顔が綺麗な人をみると捨てられなくなりません?(真顔)横ちゃんの横顔って本当に美しいから横山なんて苗字をもらったんだ!って本気で思ったこともあります。重症です。そんな彼の場合、捨てそうなイメージがないから余計捨てられたい。横山さんに言われたい捨てワードは「…もう出てってくれへん?」ですよね!分かる!ああ、お姉ちゃんの彼氏とかいいですね(ゴミ)最初はお姉ちゃんにも私にも本気じゃないから一目惚れしちゃって泣かば強引に離れようとしない私にも優しくしてくれるけど、ほら横山さんってやっぱりお姉ちゃんに本気になっちゃうから。人を大切に出来る人だから。好き、、、。だから、その日も横山さんの家に押し掛けて「ゲームしたい!」とか言って甘えるんだけど、いつもなら「ええよ、しよか。」とか言って付き合ってくれてたのにその日は黙ってて。「…なに、どうしたん。体調でも悪い?」「もうあかんわ。」「なに急に。あかんって、なによ、なんで…」「あいつのこと、今はめっちゃ大事やねん。やから、もう出てってくれ。」あー!横山さんに選ばれなかった人生サイコー!!(性癖)

 

大西流星

いやほんと、ほんとにこんなブログに登場させてごめんなさい!!(スライディング土下座)

違うんです、よく考えてください皆様。りゅーちぇーに「分かった、もうお姉さんいらんわ」って言われたいですよね!?!?(迫真)西畑おじさん弄んじゃうりゅーちぇーに弄ばれたいですよね!?!?りゅーちぇーは高校生で、私はその高校のOGとして試験監督のバイトに行くんですよね。そのときめちゃくちゃ可愛いのに男の子感がある制服りゅーちぇーに見とれちゃうじゃないですか。終わったあと、廊下歩きながら「いいなあ、あんな同級生いたら楽しかっただろうなあ」って呟いて帰ろうとしたら「お姉さん、めっちゃ俺のこと見てたやろ」って突然声かけられたい~!!だめだと思いながら男子高校生、DKに弄ばれたい~!!(性癖)まあ全然ATMと化すんですけどね。こんな可愛い子と遊べて、しかも甘い言葉なんて囁いてくれるならお金とか出すわ(ゴミ)でもたまたま街でJKと遊ぶりゅーちぇー見つけちゃうじゃん?それが正しい姿だって分かってたけど、なんだかモヤモヤしちゃうじゃん。それて次会ったとき「…この前○○駅いたー?」なんて軽く聞いたら終わりです。「ふーん、お姉さんってそういうタイプか。」って急にワントーン低い声が。「や、ちが、ちがうの!」「分かった、もうお姉さんいらんわ。」じゃーね、って手を振って去るりゅーちぇーを忘れられないダメな大人になりたくてなれなくて…(各方面に土下座)

 

 

錦戸亮

亮ちゃんは既にめちゃくちゃすきな人がいるから。なんなら自分の妹とかだから。(流星の絆)でもちゃんとその気持ちは抑えなきゃいけないって思ってるし妹としてめちゃくちゃ大切にしてるんだよね(号泣)そんな弱味に私は漬け込むよ!たまたま亮ちゃんの恋心に気付いた私は「寂しいときは利用してや」なんて言うんだよね。ずるいオンナ~♡♡♡ それから亮ちゃんが耐えられなくなったときにだけ呼び出されて、亮ちゃんの好きにしていただいて。泣きながら眠る亮ちゃんの頭ひっそり撫でた過ぎる、、、。ちなみにこのときの私のスタンスは、『好きな人がいたって私の好きな人はこの人だからどんな形でも傍にいたいの』ってやつです(重い) でもだんだん亮ちゃんの心も苦しくなってきて、「あかん、こんなんあかんわ」って急に言い出すんだよね。ちょっとずつ涙が滲んできて私はここら辺で号泣してます。「そんなことないって…!私のことはええねん、亮がこれで少しでも楽なら…っ」「やって、俺とおんなじ気持ちなんやろ?ずっと半殺しみたいな、そんな…。あかん、やから、はよ…俺のこと忘れて。」半殺しみたいな気持ち、って亮ちゃんの口から言わせたい。(遠い目)

 

 

河合郁人

郁人くんと不倫したい人手挙げてー!はーい♡♡♡ 妻子持ちの郁人くんって需要しかないしリア恋でしかないよね?そんなの不倫したさしかないよね???

会社の上司の河合さんと仕事終わり飲みに行って、あとちょっとのとこで終電逃したい。その日、河合さんはちょっと仕事でやらかして飲んでベロベロになっちゃったから終電気にできなかったんだよね。いつもは奥さんと子供のために早く帰りそうだもんそこがいい~!!それで、「河合さん、タクシー呼びましょうか…?」「えー?別にいいよ安いとこ泊まるし。んー?お前も泊まる?」泊まる(即決)そりゃ安いホテルなんて泊まったら事は起きちゃう(言い方)それから何となく近い距離になりたいし二人のときは郁人さんって呼びたい。郁人さん(号泣)まぁ二人で飲みに行く回数が増えたりする。郁人さんが酔ったときだけ可愛がってくれるし愛してくれるの。だってシラフのちゃんとしてるときの1番は家族だもん、わかってるもん‥。(重い) でもその日は違うの。酔ったところを見計らって(なんてオンナだ) 「郁人さん、」って腕掴んだら「俺らってなんなんだろうね」ってちょっと冷たい声。「俺が悪かった。こんな中途半端なことして。」って。この日は酔いのベクトルが違ったんだよね。そんなことないよ、いやだよ、なんて声も届きません。「もう、終わりにしよう。」って机に一万円のタクシー代置いて帰ります。郁人さんはその日のうちに私の連絡先を消します。でも本当は酔っててなにも覚えてなくて、「今日朝見たらお前のLINE消えてたんだけど変えたの?」って聞いてくる。続く。(続く???)

 

 

伊野尾慧

 いのちゃんの顔見てたら「めちゃくちゃにされてえ、、、」って思うの私だけですか?え、されたいよね?笑いながら「なんで泣いてるの?」って言われたい顔してるよね???少し前のドラマ、見てなかったことを激しく後悔しているので、早くいのちゃんにサイコパス役を回してほしい。

そんないのちゃんは大学の学科の後輩。私建築学科じゃないけどいのちゃんに捨てられるためなら全然編入するわ(?) 他の大学がどうかはあんまり分かんないけど、うちには学科ごとに控え教室ってのがあって、控えでレポート書いてたら空きコマらしいいのちゃんがやってくる。入学当時、「今年の目玉はいのーくんだね!」って同期の子達が騒いでたから顔は知ってる、くらいの距離。だからお互い「あー…、お疲れさまです。」「うん、お疲れ。」って会話くらいで終わるんだけど、気付いたらいのちゃんが目の前の席に座ってる。「え、なんかついてる?」「いいえ、なんとなく気になっちゃって。」なんとなく気になっちゃう系男子になんとなく気になられたらもうそんなのなんとなく気になる界のTOPだね!(暴走) って気付いたらちゅーされたい(突然) それから二人だけの秘密の恋が始まるわけです。控えで待ち合わせして会ったり、下宿生の私の家に泊まりにきたり。でも本当はそういう人が何人もいる。同い年にも先輩にもすぐに気になっちゃって、って声をかけるいのちゃんの暇潰しの一部になりたい。しかもズブ沼だからもう抜け出せません。だから私ばっかり好きになるけどいのちゃんはずっとフラットで苦しくて仕方なくて、気付いたら(三回目)泣いちゃう。それであの台詞の出番です。「なんで泣いてんの?」あんたが好きすぎてだよ(激怒)でもいのちゃんはそういうの求めてないし、「そっか、じゃあ俺いない方がいいね」ってにこってして去ります。好きです。

 

 二宮和也

捨てられたい界のTOP降臨です!!!!逆にみんなタバコ吸ってる二宮さんにベッドで「色々もう面倒なんで、終わりにしてもいいですか」って冷たく言われる妄想したことないの?私はあるよ!!(大声)

この際アイドルの二宮和也のオンナになりたい。たまたま飲み屋で隣になって、いつもならそれこそ面倒が起きるから女になんか声かけないけどその日は気分がよくてつい話しかけちゃった相手になりたい。いや前世徳積みすぎだろどうした。まぁなんだかんだ結構話盛り上がっちゃってお互いめっちゃ酔うんだけど、タクシー一緒に乗って、ああ帰らなきゃ二宮さん先に帰した方がいいだろうけど家知られるのなんてやだよね。って高速で頭を動かし自宅の場所を伝えようとしたら遮られてホテル名さらっと言われてタクシーが発車してほしい。「なに、このまま帰っちゃっていいの?」の「このまま帰すとでも思いました?」、どちらがお好みですか!?!?(必死) 二宮さんがやっすいホテルでオンナ抱いてるとことか想像したらヤバイですよね?ヤバくない要素とかないよね?それから数回会うんだけど、やっぱアイドル二宮さんにはパパラッチも追ってきてるわけじゃん。多分その日、パパラッチっぽい姿見かけて我に返るんだよね。で、事が終わって()あの台詞。「面倒ってなに?ちゃんと別々に来るし…、」「それでバレたときアナタ責任それますか?」「…っ」「俺にもそんな責任とれないの。ごめん。…ありがとう。」本当は私と同じくらい二宮さんも私に惹かれてたんだけど(唐突)こういう感じで始まったからなんかちょっと言い出しにくくて。しかも報道陣に追われたり、世間からの目とかそういうものに晒したくなくて突き放してくれるの。本当はパパラッチの姿みるまで恋に浸るくらい好きなのに~!!(うるさい) 二宮さんの「初めて幸せになってほしいと思った女」になりたい人生でした。あー!二宮さんがいてくれたらどんな不幸だって幸せに変わるよー!!(自担贔屓)

 

 

濱田崇裕

ハイ抱かれた。濱田さんはもう存在してるだけで全オンナ抱いてるから。ギラギラブベイベー聴くたびに「お前だけやで」の濱田さんに苦しくなる。だってあれ、「(あーもう面倒くさいなほんま静かにしててや…)お前だけやで」ってイメージで録ったって言ってましたよね!?(盛り気味)好き、、、。

というわけで私は数多いる「気が向いたときに連絡するオンナ」になるんですけど、もちろん会うのは崇裕から電話が来たときだけなんです。でも私の家までちゃんと来てくれるの‥。「今なにしてるん?」「家でDVDでも見ようかなって思ってたとこー。」「俺もいこかな。ご飯食べたん?」「んー、ちょっと小腹空いたかも」「お、じゃあポップコーンとなんか買っていくわ!それまで見たらあかんで~」こういう優しさに何度も『ちがう、崇裕にはたくさんこういう人がいるから慣れてるだけだし、私たち付き合ってないもん‥。』って苦しくなりたいよね!!えーならない!?まぁこんな日が続くんですけど、当たり前に私は崇裕を好きになるじゃん。だって優しいくずが好きだもん(開き直り)(私の妄想の崇裕がくずなだけで崇裕はくずではない) そうするとさ、恋する乙女と言うものは欲望が尽きなくなってさ…(遠い目) 「…明日とか、空いてたりしないの?」なんて聞いちゃうよね!そりゃね!いつも朝になると仄かなタバコの匂いだけを残していなくなっている崇裕に朝御飯つくって、「めっちゃ家庭的やなあ」「せやろ!私やったらいつでも朝御飯作ってあげるのになあ」「おー、じゃあ嫁にでも来てもらって毎朝作ってもらおかな」みたいな会話もしたくなるよね!!でも崇裕が好きなのは家庭的な女じゃなくて都合がいいオンナだから。「明日?…あー、あかんわ、仕事遅いねん。ごめんなあ。珍しいやん、なんかあった?」「実は…、っや!なんでもない!聞いてみただけー。」ここがポイントです。ただでさえオンナから予定を聞かれて面倒メーターが上がっているのに明らかになにかがある言い方をしながらなんでもないと言う!ハイ!アウト!そのあとさっと私の連絡先はブロックされます。ええ。なにもなく、「また連絡するわな」って去るのにもう、これきりです。次の日、実は誕生日だったんだけどな、って泣きながら笑いたい冬(完)

 

 

イケメンよ。自由に恋愛してくれ。(遺言)