4月20日

最近、めっちゃじゃがビーにはまってるww

いまもキーボード打ちながら食べてるwwお行儀わるいですねぇwwww

すいませェん(。∀・)ノ

H・K*

ぁと1ヶ月もしなぃぅちにハピバだぁ〜〜
誕プレどぉしよぉめっちゃ迷います。。。

H・K*

今日2日ぶりに学校行ったら皆が
って言ってくれたぁ(;∀)ノ皆めっちゃ優しいなぁ。+。;

でゎまた明日更新しまーすぅ★

お休み(・Д・;)

今日、学校休んだぁ(;Д;)
熱が38度近くあって。。。だるくないんだけどなぁ。。熱あるしとりま休んだww明日クラスで発表あるし〜(;ε;)会いたかった〜♪て踊るのにぃ〜wwぅごの友達で見てくれてる人ぃるのかなぁ〜?ぃたらこのブログにコメ下さぁい♪

  でゎでゎノシ