ご無沙汰しております。

 いえもう本当に。
 やっとPCを買い換えたので、今度こそある程度直しを入れたいものです。
 やっとDVDが見られるようになりました。
 古い方のデータの移行がどうなるかしらと。
 色々模索中です。
 とりあえず生きておりますが、メールのお返事できなくて申し訳ありません。

あー……

 すいません。もうほんとすいません。
 サイト開設した当初とは状況が大きく変わってしまったためにネットもおちおちできませんです。
 今後レビューの追加は時間的に難しいと思いますがデータベースとしてある程度のものを残したいという気持ちはありますので、模索中です。
 もうしばらくお待ちくださいませ。


 とか言ってテニミュ見てるようじゃダメダメですけどねー……。
 1回だけですけどね。カッコよかったです。

またも立てこんだので潜りますー…。
改装してるんですが細かいファイルも中途半端に同じ要素入れてるので消しても消しても終わらなーい。
中途半端なCSSはダメですねえ。
もうちょっと勉強しなければ。
とりえあえず、鶴岡さんは代アニ卒とのことです。
たしか田中理恵さんとか広樹さんとかもそれで三ツ矢先生に見出してもらったと記憶しておりますので、案外メジャーなデビュー方法なのかも。

サボり癖がついてるなあ…。

 ちょっと改装したいので裏でひっそりとやってますー…。
 なんかはてなも色々変わったので自分のグダグダなCSSだとおかしい感じなのですが、そこまで手が回らないです。
 明日は池袋で鶴岡さん絡みのCDでも買ってこようかなあと思ってます。
 べつに引越ししたわけではなくなぜかバスで日帰り旅行です。
 夏コミの予行演習の意味合いも含めて…当日の行きの席取れるか謎だけども…。
 BGMは真田のアルバムです。
 ひとしきり笑えて大変いいですね。
 もちろん普通にカッコイイですよ。
 レイディオのグリーングリーンがツボv

お久し振りです……。

 今更すぎてアレですが恥ずかしながら戻ってまいりました……。
 私生活でごたごたしてたのもあってなかなか鶴岡さん萌えーと言ってられる状況でなかったり、そこそこ落ち着いてからも引きずっていたり……んでもやっぱりお声を聞くと癒され慰められるのです。大好きです。
 そういうわけで近いうち、更新・修正いたしますので〜。
 改装とかそういうたいそれたことを言うのはヤメにして地道にやります。
 落ち着いたらメールも返信させていただきますね。

 一応、実写映画は見てまいりました。
 樺地と宍戸は声優さんがやっても良かったんじゃないかな、と思ったりしました。
 しかしキャストについての予備知識もほとんどありませんでしたが、おおむね楽しかったです。
 とりあえず猫カワイイ。
 薔薇シャツ。
 あと手塚の唇がセクシーでうっかりそればかり追ってしまいました。
 アレは反則。

ラジプリ

 メールありがとうございますありがとうございます。
 この週末ディズニーランド行ってTP OPEN行ってそれがつつがなくすみましたら必ず更新いたします……遊びすぎかなあ……。
 「飛んでまわって一週間」の気分です。
 最近よく頭の中ぐるぐるして止まらなくなります。
 鶴岡さんが初めてラジプリに来たときエンディングだっただけに余計に印象に残っている歌ではあります。
 そしてそんなラジプリの、いよいよパーソナリティです。
 諏訪部さんと一緒ってのが良いのか悪いのかでいうと良い方なのかなあ。
 あとあいそうな人……森しゃんはこないだやったし甲斐田さん広樹さんってのもべったりしちゃうだろうし……やっぱりベターな選択なのかもしれません。
 ゆくゆくは世界のTKと組んで欲しいものですがお葬式のようなラジオになってしまうかもしれません。
 今はもう深夜に起きていることができないので友達が録音できたらお願いするとして、不可なればただひたすらに松井Pを崇め奉りCDを待つばかりであります。
 あとBLCDが聞きたい気分なので色々買ってきたいです。
 とにかく全体的に来週に。
 あれしたいこれしたいと言いながらできてないのばっかりなので、できることしか言わないようにしたいと思います……。

 相変わらず立てこんでまして申し訳ない。
 しかも去年からあやしいあやしいとは思っていましたがいよいよ花粉症のようなのでこれから先が思いやられます……。
 ところでトリトリオフィスのサイトにボイスサンプルがアップされたのはいつごろなんでしょうか。
 あんまり細かくチェックしてないんですが2/16あたりにサイトが改装されたのでタイミング的にはそのあたりでしょうか。
 「07.1.17養成所要項一部訂正」ってすごい先のお話。
 まだちょっと心の準備が足りてませんので声保存するだけ保存してあとで楽しむ予定です。