のびとく編集部ブログ始めました!

こんにちは!のびとく編集部まさゆきです。

このブログでは家族向けサービスのびとく編集部の日常を本日からお届けしていきたいと思います、よろしくお願いします。

 

のびとくのご紹介

さて、まずは少しだけのびとくのご紹介をしたいと思います。

 

我々のびとく編集部は、家族の"行ってみたい"を提供したい、という思いからのびとくというサービスの企画、開発を始めました。2017年3月末にリリースしてから約3ヶ月。サービス運営フェーズに入ってからも、機能追加、UIデザイン改修と本当に目まぐるしい日々が続いています。そんなバタバタしている中で今回のブログ開設も始めたわけですが、こちらのブログでは我々編集部の日々のことや技術的なことなどなどをお届けしたいと思っています。

のびとく編集部からのお知らせ

そして今日はブログの初記事にふさわしく、いいお知らせをお届けします、それがこちら!ドドン、と。

 

f:id:nobitalk:20170616115516j:plain

 

のびとく書籍版です!

なかなかタイトなスケジュールでしたがなんとか間に合いました、ひと安心。みなさんには来月ころ、お届けすることができると思っています。

名古屋市を中心に配布予定

 

最後に

のびとくでは東海地方を中心に魅力的な施設さんを家族向けにご紹介をしています。取材も積極的に行なっていますのでぜひお声掛けください!ちなみに僕はエンジニアなので最近ではプログラミングスクールさんへ取材に行ったりしています。

 

www.nobitalk.com

 

以上です、それではまた!