童貞。をプロデュース

ブックマークイヌヤマにて観賞。

なんか古民家みたいなとこの2階にて。畳敷きの部屋に座布団敷いてスクリーンに写しての上映会。
出入り口はふすまで、人が入る度に光が差し込んで、もうまさに仲間内の鑑賞会のようで大変心地よい。素晴らしい上映会でした。

こんな映画なのに観客のおしゃれ偏差値は高い。しかも女子比率高い。前に座っていた子が美人過ぎて臭いをかぎそうになる。AV女優のフェラチオを拒む童貞をどう見たのであろうか。君を肉便器にしたいと歌う童貞をどう見たのであろうか。両親を罵倒しながらアイドルスクラップすることが生きがいの童貞をどう見たのであろうか。

どっからどう見ても俺の映画だった。
俺は人に迷惑かけて厚顔無恥でちんぽ丸出しになれてんのかな?

Tell Me Why

書きたいことがあるわけでもないとか言ってたらもう40寸前になってしまって。
折り返し地点は過ぎたのか?


今朝のニュースで気になったこと。
子供手当て月2万3000円ってすごい大きい。あるのとないのじゃ大違い。
矢野きよ美って元祖森ガール的存在だったのに、こういうタイプが汚れるのに大衆はよだれをたらして群がるの。


個人的に気になること。
今週末の名古屋とフロンターレ
ハート・ロッカー。昨日キャサリン・ビグローの予習のためハート・ブルーを100円で借りる。タイトル似てる。まだ見てない。

夕べはガンバと河南、広島と浦項を立て続けに見たからね。
浦項強かった。キックオフからパス回しに度肝を抜かれた。
日曜日は犬山ブックフェスティバルに行きたい。



来月39歳になります。ブログを始めようと思ったのは2回目です。
どうぞ4649